仲良し! [スポーツ]

付き合いも、ほどほどに

我らが タイガース




猛虎会 千葉事業部
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

抹茶

よし坊さん[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-05-26 22:37) 

抹茶

はっちんさん[ハート]おおきにです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-05-26 22:49) 

抹茶

suzumaruさん[ハート]ありがとうございます。
by 抹茶 (2006-05-26 23:08) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

タイガース交流戦になってから調子良いですね。[嬉しい顔]一番にスペンサーを起用した岡田采配ズバリ的中!
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-05-26 23:40) 

抹茶

昨年も交流戦で首位に立ちましたからね、今年も…[嬉しい顔]ウシシ[手(チョキ)]
by 抹茶 (2006-05-26 23:45) 

ピーター

今年こそは、日本一ですよね[手(グー)]
僕も虎党です[手(グー)]
by ピーター (2006-05-27 02:10) 

抹茶

虎キチとしては、チト迫力不足!まぁ、ようやってるほうですわ[嬉しい顔]
ピーターさん日本一を信じて応援よろしくです[嬉しい顔]
コメントありがとうございます。
by 抹茶 (2006-05-27 02:22) 

ミーのカー

僕も生涯阪神ファンです。[嬉しい顔]
暗黒時代を知ってるだけに今は幸せに感じますよ。[晴れ]
by ミーのカー (2006-05-27 11:58) 

抹茶

ミーのカーさん[ハート]どうもです[嬉しい顔]
今年もいただきです[ビール]??
by 抹茶 (2006-05-27 11:58) 

ミーのカー

それじゃあ前祝で[ビール][手(チョキ)][嬉しい顔]
by ミーのカー (2006-05-27 12:04) 

抹茶

ミーのカーさん、そうでしたねぇ何時も上ばかり見ていた時期ありました[悲しい顔]
皆、よくやってますよね[飛び散る汗]なにげに熊ゴローがいい采配みせてます。
by 抹茶 (2006-05-27 12:05) 

ミーのカー

暗黒時代は85年優勝の話しか出来なかったですからね。
ちょっと打線が湿りがちなのが気になりますけど…。
徐々に打線も上がってくるでしょう。
とにかく今岡待ちですね。[嬉しい顔]
by ミーのカー (2006-05-27 12:12) 

抹茶

そう!チト波があり過ぎです[怒った顔]凡打の時のスイングはなっとらん[怒った顔]でも、大丈夫!みんなでカバーしています[嬉しい顔]いいチーム状態の証ですね。
一気に首位に立って欲しいですね、長いペナントですが、決めるポイントの試合ってありますからね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-05-27 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。