倉敷の想い出 [旅]

いきなりですが

いい写真とは何か?

ストーリー性、想像性があること

一枚の写真からいろいろ想像できるって素敵じゃないですか。



で、倉敷の想い出がいっぱい詰まった究極の一枚を紹介!

さて、あなたは何を想像しますか?




















RIMG1345.JPG



てへ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 19

ひね

むふふふふ

by ひね (2011-04-28 03:16) 

f16

フロント 「よくお休みになれましたか?」

女    「それが・・・この人が朝まで眠らせてくれなかったの・・・悪い人なんだから・・・」



by f16 (2011-04-28 09:04) 

Machayo

[__ムード][__夜]
by Machayo (2011-04-28 20:53) 

ヒサ

それはもちろん[__揺れるハート]
by ヒサ (2011-04-28 22:55) 

mary

257号室だったんですね・・・[__ムード]
by mary (2011-04-29 11:05) 

よたろう

ああん。わいるど。。。
by よたろう (2011-04-29 21:03) 

抹茶

ひねさん

f16さん

Machayoさん

ヒサさん

maryさん

よたろうさん

Markさん

yousanさん

akechiさん

nice!&コメントありがとうございます[__わーい]

蔦に囲まれたホテルに2泊したんですが、初日は焼酎飲んで夕方から爆睡[__バッド][__ふらふら]

二日目はMISIAのライブ後、焼き鳥屋でこれまた焼酎飲んで爆睡[__バッド][__もうやだ~]

まぁそれでも一日は長いんで…チョメチョメ[__右斜め上][__わーい]

と言うことで、倉敷良いところでした~[__わーい]



by 抹茶 (2011-04-29 21:52) 

don

美観地区で、しっぽりですか^^
by don (2011-04-30 11:41) 

ばんばらばん

ホテルのBAR[__バー]で飲んでて、オトコが
「部屋をkeepしたよ」
と言ってルームキーをカウンターに置く・・・
というドラマのワンシーンを妄想してしまいました[__わーい]
by ばんばらばん (2011-05-01 22:01) 

抹茶

donさん

はい!女体はいつ見ても美観地区です!

なんちゃって(-"-;)
by 抹茶 (2011-05-08 18:07) 

抹茶

ばんばらばんさん

そうそう!昼ドラなんかで見るシーンですね[__揺れるハート]
今度やってみようかな[__ひらめき]


by 抹茶 (2011-05-09 09:02) 

抹茶

R8さん

マチャさん

老年蛇銘多親父さん

コトキャンさん

nice!ありがとうございます[__わーい]



by 抹茶 (2011-05-09 09:06) 

抹茶

podpodさん

お久です[__かわいい]

またまたヨロシクです[__チョキ][__わーい]
by 抹茶 (2011-05-09 09:07) 

あつみ

カードキーじゃないところが…シブいです[__ムード][__ぴかぴか]
by あつみ (2011-05-09 09:37) 

抹茶

あつみさん

紡績工場を改装したのが40年ほど前だから当然でしょうね。
それに、このホテルにカードキーは似合わないみたいです[__わーい]
by 抹茶 (2011-05-10 09:58) 

抹茶

コトキャンさんnice!どうもです[__わーい]
by 抹茶 (2011-05-10 10:01) 

kazpapa

勝手にして~!
by kazpapa (2011-05-11 23:09) 

抹茶

kaz papaさん

相変わらず こんなんですが よろしくお願いします(^。^;)
by 抹茶 (2011-05-14 18:53) 

抹茶

kawasemiさん

nice!ありがとうございました。
by 抹茶 (2011-05-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日へ生命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。