生命 [画像]

5月の花たちJPEG.jpg
5月の花たち2JPEG.jpg5月の花たち3JPEG.jpg5月の花たち4JPEG.jpg










nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 19

don

言葉はいらない[__ぴかぴか]。。?
by don (2011-05-16 21:37) 

抹茶

donさん

[__ビール]飲みすぎて言葉が出てきませんでした[__ふらふら]
by 抹茶 (2011-05-17 09:07) 

抹茶

kawasemiさん

ひねさん

Machayoさん

ヒサさん

いつもありがとうございます[__パー][__わーい]
by 抹茶 (2011-05-17 09:09) 

あつみ

きれいです[__わーい]

でも…マクロは…窒息しそうになれませんか[__あせあせ]
by あつみ (2011-05-17 11:02) 

f16

お、お、お、見応えありますね[ニコニコ]
もっと見せびらかしてくださいな



あつみさんは50ミリマクロが向いてるかも
by f16 (2011-05-17 13:06) 

老年蛇銘多親父

生命の力強さが、たのもしく感じる今日この頃、美しさの中に秘む力の息吹を感じました。
by 老年蛇銘多親父 (2011-05-17 22:23) 

抹茶

あつみさん

特に被写体が風で揺れてるときは悲惨です。
窒息して倒れそうになります。
三脚立てればいいんでしょうが、荷物になるし他の人に迷惑になりますからね。
そんな時僕はオートフォーカスじゃなくマニュアルで撮るとか、連写したり、して誤魔化してます
by 抹茶 (2011-05-18 02:57) 

抹茶

f/16さん

確かに50ミリや60ミリのマクロが一番重宝しますね。
100とか150のボケはたまりませんがぶれもこれまた凄いです。
しかし交換レンズ安くなりませんね(-"-;)
by 抹茶 (2011-05-18 03:11) 

抹茶

老年蛇銘多親父さん

自然は恐ろしい半面、私たちに勇気と力を与えてくれますね。
by 抹茶 (2011-05-18 03:14) 

抹茶

river883Rさん

Markさん

ひよさん

nice!ありがとうございます[__パー][__わーい]
by 抹茶 (2011-05-19 18:50) 

mary

接写すると花のみずみずしさがよくでますね[__かわいい]
生き物だな~とあらためて思いますね[__わーい]
by mary (2011-05-20 13:15) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
素敵ですね。

素敵に見える角度と美しく見える背景
見習いたいです。
日本の季節を改めて感じました。

by モルディブTシャツ (2011-05-20 15:22) 

抹茶

maryさん

花の緻密な構造を楽しむのも接写の魅力ですねが、こうして観察していると花は一日一日表情が違います。
時には可愛く、時には官能的でセクシー!
って、女性を花に例えるのは至極納得です[__わーい]

by 抹茶 (2011-05-22 08:49) 

抹茶

モルディブTシャツさん

コメントありがとうございます。
写真て構図と背景でイメージがかなり変わってしまいますね。
まぁいろいろありますが、日本は素敵です[__わーい]



by 抹茶 (2011-05-22 09:05) 

抹茶

マチャさん,nice!ありがとう[__わーい]
by 抹茶 (2011-05-22 09:07) 

抹茶

こさぴーさん

よたろうさん

nice!ありがとうございます[__わーい]
by 抹茶 (2011-05-23 18:39) 

kazpapa

ファンタスティック!

こっちの方がプレイログより綺麗に色が出るし
画面が大きいしいいですね!
by kazpapa (2011-05-25 09:23) 

抹茶

kaz papaさん、おっしゃるようにプレイログより発色も自然で好ましいですね。
後デカイことは良いことだ!
by 抹茶 (2011-05-26 12:05) 

抹茶

くらいふさん

アイミンさん

nice!どうも~(^O^)
by 抹茶 (2011-05-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉敷の想い出暑いねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。