♫ You're My Only Shinin' Star [音楽]

角松敏生が中山美穂に提供した曲「You're My Only Shinin' Star」。

本家が歌うとリアルで深く心に響く。

久々に日本人男性アーティストの本物のバラードを聴いたような気がする。



「You're My Only Shinin' Star」

作詞;角松敏生
作曲;角松敏生



月が波間に浮かぶと

あたたかい夜が忍んでくる

沈む夕闇に 瞳わざと

そらしたまま打ち明けた

星と同じ数の 巡り合いの中で

気がつけば あなたがいたの

You'er My Only Shinin' Star

ずっと今まで困らせて ごめんね

大切なもの それはあなたよ

いつまでも側にいて

Cause' I Love You



何故だか わからないけど 

理由もなく涙つたってくる
 
こんな時に泣くなんて 

らしくないよと肩を抱きよせ
 
はにかんだ微笑み 相変わらずなのね

月灯り二人照らして

You'er My Only Shinin' Star

あなたはきっと
 
絶え間なく流れる星の輝き

私を包む 永遠に終わらない

Shootin' Star



時が運んでくる

不思議なときめきを

追いかけて ここまで来たの

You'er My Only Shinin' Star

ずっと今まで困らせて ごめんね

大切なもの それはあなたよ

いつまでも側にいて

Cause' I Love You



You'er My Only Shinin' Star







IMG_3304.JPG
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。