微笑み [MISIA]

永遠のロック小僧!抹茶でございます。
今年も何となくヨロシクお願いしますです。


ということで関東地方は長い間雨が降っていません。
でもって、思い切り乾燥しています。
年々体の油気が無くなっている抹茶さん。
服を脱ぐ度に体から白い粉が雪のように舞います。
元々乾燥症だから、風呂からあがったらボディークリームなっんか付けてますが効果ないみたい。

んで、部屋に雪が積もるのはいいにしても、たまらなくアチコチ痒くなる。
これがたまらない。
特に酒を呑んで体が温まったら、頭まで痒くなる。
体には薬を塗れるが頭はそうはいけません。

で、今日も室度計は20%を下回り計測不能でLLになったまま、ビクともしやがらない!!!

まいっちんぐ~[ふらふら]



ということで、新年の一発目は大好きなMISIAの「Smile」

朝は一日の活力と勇気、夜は疲れた体と心を優しく包んでくれる。

本当に素晴らしい曲です。

て言うか、MISIA!ホントに素晴らしいシンガーです。






とんでもないことが起こった昨年。

何か、喉元過ぎれば熱さ忘るる、感いっぱいのこの頃…。

決して2011/3/11.風化させてはいけない。



まぁそんなんで、今年も厳しくなりそうですが

どんな時も、笑顔を忘れずに頑張っていこうと思ってますんで、どうぞヨロシクお願いします。



RIMG1321.JPG



あぁ~それと、今年からコメント受付ますんでよかったら書き込んでくださいね。

でも、出来たら100通以内でお願いしますです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。