さくらⅡ

RIMG1518(3).JPG



千葉の桜もそろそろ終わっちゃいそうです。


RIMG1536.JPG


MSA_190711(1)のJPEG.jpg

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

f16

先日コンパクトデジカメを買ってみたんですけど、ソフトでごまかしているだけで、期待はずれでした[__がく~]
6年前のもののほうが良く写るというのは情けない[__もうやだ~]

そろそろ一眼かなぁ[__ふらふら]
by f16 (2011-04-13 17:02) 

老年蛇銘多親父

東京も、昨日あたり、だいぶ散り始めていましたね。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-14 05:42) 

抹茶

f16さん

確かに数年前の500万画素ぐらいのデジカメの方が見た目に近い絵が撮れました(フジのF30?とか)
最近のデジカメは画像処理が優秀で、ぱっと見は綺麗なんですが、何かぬり絵みたいですね。

やっぱ小さいCCDにやたら画素数を上げてるからでしょうか。

ちなみに、先日ソニーのサイバーショットHX5Vを動画撮り目的で購入しました。
フルハイビジョンでの動画、結構使えます[__チョキ]

by 抹茶 (2011-04-14 11:20) 

抹茶

老年蛇銘多親父さん

コチラの週間予報では今度の土、日は[__雨]

今日明日が最後の見頃のようです。

でも、青葉に染まる葉桜[__ぴかぴか]これが元気でるんですよね[__わーい]


by 抹茶 (2011-04-14 11:25) 

ばんばらばん

葉桜って、アップで見ると、
とっても爽やかなんですね[__かわいい]
by ばんばらばん (2011-04-14 21:32) 

f16

近ごろはコンパクトデジカメでもHDの動画が撮れて、この点はありがたいですね
おもしろいもの撮りたいです(^_^)v
by f16 (2011-04-15 10:57) 

抹茶

ばんばらばんさん

葉桜になる頃って、ホント気持ちがいいです。
何もかも新鮮で、一番好きな季節です[__かわいい]
by 抹茶 (2011-04-16 01:32) 

抹茶

f16さん
[__カメラ]優秀過ぎてハンディーカム[__映画]いりません!
う~ん ソニー墓穴を掘ったかぁ~[__あせあせ]
by 抹茶 (2011-04-16 01:36) 

f16

ショートドラマができますね
長いCMもいいかも



by f16 (2011-04-16 09:32) 

あつみ

真ん中のさくらは大島桜ですね[__かわいい]
葉の色がやさしくて…おいしそう[__わーい][__揺れるハート]
by あつみ (2011-04-18 10:24) 

抹茶

あつみさん

オオシマ桜って、花と葉が同時に見れるのがいいですね。
白い花と緑の葉、コントラストもバッチリです。

そして、桜餅の葉に使われますね。
時に、黄色い花を付けるウコン桜、もうすぐじゃないですか。
是非、アップしてくださいね。
待ってますんで!
by 抹茶 (2011-04-19 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら明日へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。