最後から… [ドラマ]

RIMG1355.-2JPG.JPG



あれ?




RIMG1421.JPG



あれれ~?



RIMG1347.JPG



うん~?




KIMG0061.JPG



ここにも?



RIMG1346.JPG



まいったな~?




RIMG1342-2.JPG



こんなに探したのに、千明も和平さんも見つかりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



って



KIMG0057.JPG



お久しぶりでやんす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

ヒサ

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです(≧▽≦)/
by ヒサ (2012-05-11 00:38) 

f16

極楽寺だ  中学の時の担任は、この寺の境内の中に住んでいたんですよ。今は知りませんけど。

フジテレビのドラマのことでしょうか? 見てないのでわかりませんが・・・


by f16 (2012-05-11 11:25) 

老年蛇銘多親父

ドラマは見ないので、全く知りませんけど、確かこのイメージ最近出会ったような気がします。

抹茶さんならでのはのイメージですね。

トーン・ポエムになって聴こえて来そうな気分、この写真には立ち込めている。

千明も和平さん、この中にいたような、そんな気分を味あわせていただいたように思います。
by 老年蛇銘多親父 (2012-05-12 20:10) 

あつみ

こんにちわです[ニコニコ]
カフェ坂の下よく探せましたね[カメラ]カフェ長倉までも[ぴかぴか]

あたしも今月社員旅行で行くんですよ[バス]
鎌倉市役所を訪ねて和平さんと長谷寺経由でシーラスでランチする予定です[チョキ]

ファンキーざんす[ラブラブハート]
by あつみ (2012-05-13 14:18) 

f16

あれ、あつみさん 鎌倉に
そろそろあじさいの時期だね
あじさい寺もあるでよ


by f16 (2012-05-14 22:44) 

抹茶

ヒサさん、f16さん、老年蛇銘多親父さん、あつみさん、お返事またまた遅れまして申し訳ないっす(-_-;)


ヒサさん、いやいや~本当にお久しぶりです。
ヒサさんもお元気そうで何よりです。
またまた不定期ですが、宜しくお願いします(^_^)/

fさん、八幡宮に長谷寺と廻ってきましたが、極楽寺周辺って趣があってなかなかいいですね。
紫陽花の時期にもう一度行けたら、なんて思っております。


老年蛇銘多親父さん、最近の番組ときたらバラエティー番組ばっか(-_-;)
芸をしない芸人を見ない時間帯はないなか、「最後から…」久々にはまりました(^.^)

あつみさん、カフェ坂の下周辺って細い路地ばかりで、危うくプチ迷子になりかけましたが、市役所に行かれたら知美ちゃんにヨロシク言っといて~(^^)v

あ~それと、和平さんに、あれから千明とどうなってるか聞いといてください。
by 抹茶 (2012-05-19 06:30) 

あつみ

昨日行ってまいりました[ニコニコ]
時間がなくてダダダアァって回りました[汗汗][汗汗]

抹茶さん日曜日だったので市役所はお休みでした[__がく~]

fさん長谷寺のあじさいは咲き始めてました[__るんるん]
by あつみ (2012-05-28 11:18) 

f16

私の自慢。八幡宮も長谷寺も前はよく通りますが、まだ中へ入ったことがありません。

あつみさん、私長谷寺にも行ったことがありません。


by f16 (2012-05-31 02:09) 

初めまして!

初めまして、ローリングウエストと申します。新潟県柏崎生れ川崎市在住の58歳(山好き・旅好き・歴史好き・昭和レトロ好き・洋楽好き)の中年オヤジです。1970年前後の洋楽ヒットでの記事を見つけて訪問させて頂きました。「1970年スマットヒット集」(ローズガーデン、イエローリバー等)を紹介しておりますので是非とも遊びに来られて見て下さい。これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします。
(PS)本編では「ゴジラ映画特集」を公開しております。もし興味があるようでしたら覗いてみてください。


by 初めまして! (2016-09-11 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微笑みそろそろです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。