暑いねぇ~ [音楽]

毎日あちぃ~ですね。

会社から帰って飲むビールは格別!

まぁクソ暑い時期ですが、楽しみもそこそこあるもんですね。

そんなんで、こんな暑い時にはもっと暑くなる音楽聴いて節電だ~~~[ふらふら]



で、知ってる人は知ってる!!!

熱~い!熱~い!アイルランドのハード・ブルース・ロック・ギターリスト、ロリーギャラガー!!

ヘヴィなギターと投げ捨てるようなヴォーカル、爽やか過ぎて汗びっしょりになったりしますが[たらーっ(汗)]



ロリー・ギャラガーと言えばやっぱライブでしょう!

RIMG1633.JPG


RIMG1631.JPG


RIMG1632.JPG






この3枚なんかたまりませんが、スタジオ録音の代表作「TATOO」


RIMG1630.JPG

これがまたいい曲いっぱい入ってるんですよね!

特に「刺青の女」はカッコ良過ぎ!痺れます!









それで、最近買ったのが


RIMG1628.JPG


ロリーのアルバム5枚!!


へへん~[手(チョキ)]究極の大人買い[ハートたち(複数ハート)]

思い切りのドヤ顔でっせ~[わーい(嬉しい顔)]


って言っても、このアルバム5枚で何と1700円ちょっと[exclamation]

RIMG1629.JPG


めちゃくちゃお買い得なんですが、なんでもワーナーミュージックの創立40周年を記念して

ワーナーを代表する歴代の豪華40アーティストの名盤を5枚セットにしてBOX化したらしいです。

ジミ・ヘンやキャロル・キングもあったりして、要チェックです[exclamation×2]

が~[あせあせ(飛び散る汗)]恐ろしいことに一年の半分を過ぎてもう7月です![がく~(落胆した顔)]

7月といえば7日!

ナナナント!MISIAの誕生日![黒ハート][黒ハート][黒ハート]

19歳「つつみこむように…」でデビューしたのが昨日のようですが、もう33ですわ!

ええ恋愛して結婚してカワイイ子供見たいもんです。

まぁ~そんなこんなんで、明日はMISIAと過ごしま~す[わーい(嬉しい顔)]



RIMG1710.JPG



毎日あちぃ~ですが、みんな頑張って~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]












nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

Mark

そう言えばMISIAの誕生日でしたね。

我が家は夫婦で好きなのでアルバム良く聴きます!

DVD・・・観たくなりました!
僕も今日、DVD観ます!
by Mark (2011-07-07 11:31) 

抹茶

Markさん
今月の27日にアルバム「SOUL QUEST」リリースしますんで、そちらもヨロシク~[__チョキ][__わーい]
by 抹茶 (2011-07-07 21:12) 

Machayo

お久しぶりです。私は、厚いのとバスや電車の中が寒いのとで、そりゃ~もう大変ですが、持ち堪えてます[__チョキ]
抹茶さんも、元気で乗り切ってくださいネ。
by Machayo (2011-07-07 21:26) 

抹茶

Machayoさん
いやいや~いつもの事ながらご無沙汰してます。

人が急激な温度変化に対応できるのは5度ぐらいらしいです。
ちょっと荷物になりますが、薄手のカーディガンや膝かけなどを持たれてはどうでしょうか。

by 抹茶 (2011-07-08 20:53) 

老年蛇銘多親父

ギャラガー、なんともいえないむさ苦しさが、暑さに拍車をかけることですかね。

暑い時にこれを聴く、汗を絞り出しすダイエットを連想してしまいますね。

あまりJ-POPには興味がないのですけど、ミーシャはいいね。

昨年TVで見た時、さらに大人のアーティストなったなと感じ、これからが楽しみです。
by 老年蛇銘多親父 (2011-07-09 20:40) 

抹茶

老年蛇銘親父さん

ご指摘通り ギャラガー暑過ぎ!
ここんとこの猛暑でとてもじゃなが聴く気になれません!
麦茶飲んでMISIAのバラードでも聴きます。
by 抹茶 (2011-07-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生命♫ LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。