さくら

皇居の桜、今年も行ってきました!


DSC00373.JPG





って嘘です

あの人ごみを想像すると、ちょっとねぇ~

で、毎年行く近くの北五井緑道へ

まだ8分咲きですが、桜っていつ見ても心安らぎますね


MSA_182311のJPEG.jpg


桜前線よ被災地にも早く届け。






nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 25

本物ホネツギマン

ナイス

村西とおるです。

このバックの色が素敵です。私もこの色にしようかなぁ

とても見やすいです。
by 本物ホネツギマン (2011-04-10 14:21) 

抹茶

ホネツギマンさん、ご無沙汰しています。
さっそくの訪問ありがとうございます。

時に、村西とおるさんってどちらの方ですか?
by 抹茶 (2011-04-10 18:48) 

ヒサ

お久しぶりです(≧▽≦)/

またお会いできて良かったです。
きれいな桜ですね・・・

これからもよろしくお願いします。

by ヒサ (2011-04-10 19:23) 

f16

わ~~~い 抹茶さんだ(^o^)


by f16 (2011-04-10 19:58) 

マチャ

見事な桜ですね。

レイアウト、最初は僕もこれにしようかと迷いました。
地図とコンパスがカッコイイですよね。
by マチャ (2011-04-10 20:04) 

抹茶

ヒサさん、こちらこそヨロシク!

ヒサさんのブログって、まんまプレイログです!
今見ると何か懐かしくて…涙涙涙
by 抹茶 (2011-04-10 20:39) 

抹茶

f16さん、こんばんは!

またまたヨロシクです!
って、これじゃプレイログと変わりませんが…トホホ
by 抹茶 (2011-04-10 20:41) 

抹茶

マチャさん、こんばんは!

いやいや~マチャさんの背景カッコいいです。
あの背景にセピアやモノクロの画像、バッチシだと思いますよ!
by 抹茶 (2011-04-10 20:45) 

f16

プレイログの頃の写真を載せてみてくださいません?
きっと違いがわかります(^_^)
by f16 (2011-04-10 21:02) 

ひね

こちらでもヨロピコ~

by ひね (2011-04-10 21:31) 

Machayo

おー、なかなか渋いお部屋ですね。
また、よろしくお願いします (*^^)v
by Machayo (2011-04-10 21:53) 

老年蛇銘多親父

抹茶さんお久しぶりです。


千代田区の桜、3月の終りに開花し、今が満開ですね。

私も毎朝、桜並木のトンネルをっ通って仕事に通っています。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-11 05:37) 

抹茶

f16さん

じゃぁ今度、デッカイの載せてみますよ。
by 抹茶 (2011-04-11 10:57) 

抹茶

ひねさん、こちらこそヨロシク~
by 抹茶 (2011-04-11 10:58) 

抹茶

Machayoさん

年相応ってとこですが、絵文字とか使えないんですかね?
まだイマイチ分かりません…トホホ。
by 抹茶 (2011-04-11 11:01) 

抹茶

老年蛇銘多親父さん

桜の見頃ってホント短いですから、見れるときにたくさん見ておきたいと思っています。
時に、温暖化が原因で何十年後かには開花せずに散ってしまうらしいです。
by 抹茶 (2011-04-11 11:05) 

Machayo

コメントの絵文字でしたら、私もログ友さんのところで読んで知ったのですが、ちょっとした操作をすれば使えますよ。
方法は、こちらにあります。私は、スクリプトを時計のところに貼りつけています。

http://sothis.blog.so-net.ne.jp/2008-03-31-1
by Machayo (2011-04-11 11:33) 

mary

み~つけた(o´ω`o)

去年は東京でお花見したんだけど、今年は行けませんでした・・・無念(´・ω・`)

私のところはようやく気が暗いピンク色に色づいた感じなのでまだ先になりそうです。

これからも宜しくお願い致します(*´∀`*)
by mary (2011-04-11 15:01) 

don

抹茶さん、ごぶさたしてま~す^^
またこちらでもよろしくお願いします♪
by don (2011-04-11 22:45) 

抹茶

MachayoさんThank You[__ひらめき][__チョキ]
by 抹茶 (2011-04-12 01:00) 

抹茶

maryさん

そちらはこれからですね。
例年より沢山咲いて欲しいですね。

by 抹茶 (2011-04-12 01:03) 

抹茶

donさん、こちらこそヨロシクお願いします[ニコニコ]

by 抹茶 (2011-04-12 01:06) 

抹茶

Markさん
SORIさん

nice!ありがとうございます[__わーい]
by 抹茶 (2011-04-12 01:14) 

ばんばらばん

お久しぶりです[__!!]
また、覗かせていただきます[__眼鏡]
by ばんばらばん (2011-04-12 23:22) 

抹茶

お~[__ぴかぴか]ばんばらばんさんお久です[__かわいい]
またまたヨロシク[__チョキ]
by 抹茶 (2011-04-13 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-31さくらⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。