朝から飲んだら「ギミ!ギミ!ギミ!」 [私生活]

いやぁ~久しぶりの休みなんで朝からじゃってま~す予定では明日も休みだったのに出勤命令のお達しが早朝から入ってきたもんで、半ばヤケになってっでま~す

徐々にアルコールが私の超高性能頭脳を犯していく!ファ~気持ちイイ~こんな時はディープでハードな音が聞きたくなるんだよね。

そんなんで…






イングヴェイ・マルムスティーンちゃんにお越しして頂きましたよ。イングヴェイにリクエストしたのはアバのヒットでお馴染みの「GIMME!GIMME!GIMME!」です。ねぇねぇ!このイングヴェイのギターはハンパじゃないよっ!恐ろしく早い!早けりゃいいもんじゃないが、コイツのギターには粘りと根性がある!クラッシクが根底にあるせいかもしれない。曲のラストなんかでは、まだ終わらんの?ってなぐらいに弾きまくる!ほっておいたら1週間ぐらいは飲まず食わずで弾きまくるギター大好きヤローだ。へたしたらリッチ・ブラックモアもビックリするかもね

ではでは、お昼寝の時間なんで
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

この方北欧出身でしたっけ?テクニックは凄いですね[嬉しい顔]曲の展開も速いし、才能のある人ですね
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-13 13:36) 

ひよ

なんだか文章が[嬉しい顔]
by ひよ (2006-07-13 15:21) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひよさん、先程は失礼致しました。抹茶さんは爆睡みたいです[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-13 15:25) 

ひよ

本物ホネツギマンさん
いえいえ。読んでいて楽しかったです[嬉しい顔]
抹茶さん
お昼寝から起きたら2日酔い、なんてことのないように[嬉しい顔]
by ひよ (2006-07-13 15:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

おめざですか[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-13 17:01) 

抹茶

ホネツギマンさん、ひよさん、おはようございます[嬉しい顔]
いや~寝すぎですよ~夜寝れるかな?
by 抹茶 (2006-07-13 17:02) 

抹茶

PD6Wさん、[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-13 20:21) 

抹茶

suzumaruさん、[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-13 20:54) 

抹茶

本物ホネツギマンさん

ひよさん

keichanさん

ミーのカーさん

みなさん、[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。