がんばれ巨人軍! [スポーツ]

昨日でプロ野球前半戦の全日程を終了した。

我が、阪神タイガースは主軸の怪我と打撃陣の不調を投手陣がカーバーし、何とか首位ドラゴンズに1,5ゲーム差の2位での折り返した。後半戦、打撃陣の奮起を願うところだ。

そして、ライバル巨人軍を見れば首位から11ゲーム差の5位。

どうしたジャイアンツ!お前が強くないと野球が面白くないんだ!プライドを捨て、泥まみれになって這い上がってこい!強いジャイアンツを望んでいるのはGファンだけじゃないんだ!思い出せ、自分達の野球を!周りは見なくていい、白球と己の夢だけを追いかけろ!


最後に言っておく、「敵も味方も外ではなく、内にいるのだ。己の足元をよく見ろ!」



もう一度戦おう、あの日のように…
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん、阪神ファンでしょう。[嬉しい顔]でもアンチジャイアンツファンではないのですね[嬉しい顔]私は今はどこのファンでもありません。でもやはりジャイアンツ、出だしは良かったのですがケガ人が多いですね。全然関係なく阪神三宅、本屋敷、並木、遠井、藤本兄弟、小学生の時メンコで持ってた人の名前!あとでてこない
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-20 20:56) 

新幹線(タロウ)

スイマセン僕は中日ファン[嬉しい顔]                                                                                        阪神を倒して優勝です[!!]                                                                                    でもやっぱり巨人は中日を追い抜かないぐらいでがんばれと密かに応援[!!]
by 新幹線(タロウ) (2006-07-20 20:58) 

ミーのカー

抹茶さんの気持ち、私も同じくです[嬉しい顔]
by ミーのカー (2006-07-20 21:06) 

抹茶

私の考えるにジャイアンツあってのプロ野球だと思っています。長い野球の歴史で節目を刻んだのは、やはりジャイアンツの選手でした。このままジャイアンツが失態を曝すような事態になればプロ野球の存続さえも危ぶまれるのではと危惧しています。その意味からも強い巨人軍であって欲しいのです。それに、勝負事は団子状態から抜け出す瞬間が一番面白いですから[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-20 21:26) 

退会済み

suzumaruも阪神ファンです。[嬉しい顔]
やはり巨人が強くないと盛り上がらないですよね。
でも、昨日の試合はいい試合だったと思いますよ![晴れ]
by 退会済み (2006-07-20 21:53) 

ひよ

スワローズがんばれ~
    [雨][雨][雨][雨][雨]
by ひよ (2006-07-21 08:45) 

抹茶

ホネツギマンさん、遅くなりました[落胆した顔]たくさんの凄いOBがいましたね。特に、天覧試合で長島にホームランを打たれ後の村山の清々しい笑顔が印象的でした。勝負の厳しさと喜びを知った瞬間でした。
by 抹茶 (2006-07-21 08:52) 

抹茶

新幹線(タロウ)さん、ごめんなさいね遅くなって[落胆した顔]阪神は”死のロード”をどう乗り切るかが課題。何とかドラゴンズに離されないようにしないとね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-21 08:57) 

抹茶

ミーのカーさん、返事遅くなりました[落胆した顔]オールスターの短い期間ですが、少しでも立て直して巨人軍の意地を見せてもらいたいものですね。
by 抹茶 (2006-07-21 09:02) 

抹茶

ひよさん、すいません[ハート]
古田監督を見ていると「頑張れ」と声を掛けたくなりますね。心身共に想像できないくらいのご苦労があると思います。後半戦も監督としての采配とキャッチャーとして素晴らしいリードを見たいものです。
by 抹茶 (2006-07-21 09:09) 

抹茶

suzumaruさん、遅くなりました!打撃戦もいいですが胃の痛くなる投手戦も見応えありますね[嬉しい顔]上原、敵ながら見事なピッチングでした。あの試合、どっちに転んでもおかしくない試合でしたが、はっきり言って前半戦を象徴する試合ではなかったでしょうか[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-21 09:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

で結局どこが優勝なんでしょう[嬉しい顔]高橋ユニオンズですかそれとも松竹ロビンス?知ってます[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-21 09:17) 

抹茶

新幹線(タロウ)さん

えいじさん

ミーのカーさん

kajimeguさん

本物ホネツギマンさん

hiroshiさん

suzumaruさん

とんがりシッポさん

ひよさん

皆さん、どうもありがとうございます。
by 抹茶 (2006-07-21 09:20) 

抹茶

ヒサさん[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-22 20:51) 

抹茶

ヒサさん

keichanさん

[ハート]マークありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-23 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSIC FROM BIG PINK ..マツシマかぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。