アイちゃん [ブログ]

夕方のニュースで、卓球の愛ちゃんがアジア・ジュニア選手権で3試合連続ストレート勝ちって報道していましたね。

続いて、ゴルフの藍ちゃんも全米オープンで頑張っていますって、どこかのオジサンが言っていたよ。

大塚愛ちゃんもファンの皆さんに感謝を込めて9月に日比谷野外音楽堂で1回限りのライブをやるんだって。

みんな頑張っているんだぁ…それじゃぁこのアイちゃんは知っているかな?







キュートなルックスで凄い人気だった、”ザ・カーナビツ”のアイ高野さんです。
確か、私が幾つ時だったかなグループ・サウンズが全盛期だったのは、タイガースにテンプターズ、オックス、ゴールデン・カップス、ジャガーズと凄かったんだ。特にカーナビツのアイちゃんは異色だった。ドラムを叩きながらサラサラ髪を揺らし熱唱するんだ、そしてスティックをオーディエンスに向けておまえのすべて~って


好きさ 好きさ 好きさ

忘れられないんだ おまえのすべて~

お前が好きだよ お前が好きなんだ

だけどもお前は 誰かに恋してる

こんなにお前が好き 好き 好きなのに

つれなくしちゃイヤだよ

マイ・ベイビ・ウォンチュウ


ははっ!今でもフルです


このアイ高野さん、今年の4月に心不全でお亡くなりになりました。

私の青春の1ページを飾ったアイさんのご冥福を心からお祈りいたします。

合掌
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

アイ・ジョージも忘れないで[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-26 22:02) 

抹茶

アイ・ジョージといえば、”赤いグラス”ですよ[嬉しい顔]いつも袖がダブダブのシャツ着ていました。たぶんラテン・ミュージックを意識していたのでしょうね[ふらふら]
by 抹茶 (2006-07-26 22:14) 

土偶

唇寄せれば何故か痺れる、赤いグラスよ。
古いですね・・・[嬉しい顔]
あ、なんか親に覚えさせられた記憶が・・・[台風][飛び散る汗](トラウマ
by 土偶 (2006-07-26 22:21) 

抹茶

土偶さん、ホントに親からの伝授ですか?ホントは…[ふらふら]
by 抹茶 (2006-07-26 22:25) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

でもアイ・高野さん亡くなったのは、知っていましたが当日それほどマスコミでも取り上げられなかったですね。芸能界から身を引いていたんですかね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-26 22:26) 

土偶

愛しながら別れて、今もなお
遠く愛しむあの人の泪、泪、・・・なぁ~みぃだぁ~。

いやぁ、親に徹底的に仕込まれましたよ、親に[嬉しい顔](笑[るんるん]
by 土偶 (2006-07-26 22:34) 

抹茶

ホネツギマンさん、そこまでは知らないのですが、私はネットで見ました。
by 抹茶 (2006-07-26 22:45) 

抹茶

土偶さん怪しい!アヤシすぎる~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-26 22:46) 

土偶

笑[るんるん]
でも・・・ま、いっか[ハート](ナゾ
by 土偶 (2006-07-26 23:16) 

抹茶

土偶さん、そうしておきましょう[嬉しい顔](ヤッパリ
by 抹茶 (2006-07-26 23:19) 

抹茶

本物ホネツギマンさん

ヒサさん

ひよさん

土偶さん

ぺこりさん

オッピーさん

kajimeguさん

キヨミ☆さん

みなさん、[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-27 01:04) 

抹茶

martheさん

suzumaruさん

[ハート]いつも、ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-27 09:40) 

ヒサ

抹茶さん、こんばんは。

アイ高野さん。。。申し訳ありません。分かりません。
でもご冥福はお祈りします。

今日は「やってしまって」申し訳ありませんでした。
でも本当に抹茶さんの記事が読みたいです。
ぜひぜひ。。。[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ヒサ (2006-07-28 00:38) 

抹茶

PD6Wさん

keichanさん

[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-28 02:16) 

抹茶

OakCapeさん[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-29 04:07) 

抹茶

ミーのカーさん
いつも[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-30 01:03) 

抹茶

はっちんさん

くれあさん

[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-31 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。