ディズニーランドの昼と夜 [画像]

3年振りでディズニーランドに行ってきました。日曜日ということもあって、どこも満員
さて、人は昼と夜とでは大きく性格が変わってしまう時があります。もちろん、アルコールが入れば陽気になったり涙脆くなったりもします。また、本能が人を変えてしまうこともあるでしょうね。

そんなんで、ここディズニーランドも昼と夜とでは建物やパレードの様子が全く違うものになってしまいます(アタリマエデスガ

一気にご覧ください。



















さてさて、暗くなりますと…






































夜というより闇が綺麗なものだけを浮き彫りし、醜いものは見えなくしてしまうのでしょう。
男性諸君はアルコールと夜の闇でくれぐれも錯覚しないよにしてくださいね
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ヒサ

わー、キレイです~[嬉しい顔][揺れるハート]
エレクトリカルパレードは、もう15年くらい見ていません[ふらふら]
ありがとうございました <(_ _)> [晴れ]
by ヒサ (2006-09-25 00:58) 

抹茶

ヒサさん、こんばんは[嬉しい顔]いつもながら反応が早いですね。UPして1分も経っていませんよ[嬉しい顔]
確かに夜のパレードは半端じゃなく綺麗ですが、なんと言ってもオネエチャンの顔がわからんからオモシロクない!って言ったら[パンチ]モライマシタガ[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-25 01:07) 

キヨミ☆

まだ1度も行ったことありません(T_T)
by キヨミ☆ (2006-09-25 03:07) 

i416

=====
男性諸君はアルコールと夜の闇でくれぐれも錯覚しないよにしてくださいね
=====
夢は時々見るからよいのですね[嬉しい顔]
by i416 (2006-09-25 03:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

開園当初2~3回行ったきりだから、もう何十年も経ってますね。年々中だって勿論変わっているんでしょうね。当時浦安の住宅街を抜けてそこで、インチキ[ふらふら]ディズニー饅頭が売っていて、どっかのオヤジが買っていました[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-25 07:46) 

ひよ

シー開園前の、
ランドにプーさんができる前に行ったキリです。
何年前でしょう??
花火の音は風向きによって、
よく聞こえる所に住んでいるんですけどね~。
いいなぁ抹茶さん、デート[複数のハート]
by ひよ (2006-09-25 10:01) 

退会済み

[ハート]ハロイン仕様になっていて素敵ですね[揺れるハート][揺れるハート]
素敵な方といらっしゃったようで[嬉しい顔]うらやましいな[失恋]
by 退会済み (2006-09-25 12:05) 

抹茶

キヨミ☆さん
一度は話のネタに行かれてはもいいでしょうね。そして、ミッキーのアンテナ頭?を付けましょう[嬉しい顔]

i416さん
夜見たらあんなに綺麗だったのに[飛び散る汗]ってありますからお気をつけて下さい。まぁ夢なら良いということで[嬉しい顔]

ホネツギマンさん
開演当時は知らないのですが、パレードのオネエチャンはスタイル、マスク共にGood揃い!そんなんばかりを見ていましたよ。だって、人は多いし何をするにも並ばないといけないから疲れますよ!まぁオネエチャンは一服の清涼剤っと言うことで[嬉しい顔]

ひよさん
それじゃぁ随分とご無沙汰ですね。今度、ご主人に連れてもらってください。童心に返るのも良いですよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-25 12:13) 

退会済み

家の娘がディズニーおたく[落胆した顔]彼氏でも早く作って行ってくれれば良いのに[怒った顔]年に二度はシーかランドのどっちかに強制的に運転手兼行列並び係として行かされます[悲しい顔] 御願いですからオリエンタルランド様[ふらふら] 蛇口がミッキーでも良いから強制的に連れて行かれる親父たちの為にミッキー温泉[温泉](ディズニーの湯[温泉]名前は何でもいい?)作ってください ぺこり[ぴかぴか]
by 退会済み (2006-09-25 21:15) 

抹茶

chinitaさん
連れは素敵かどうかは微妙ですが、ディズニーは夜の方が圧倒的に綺麗ですよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-26 00:13) 

mary

10年くらい行ってないです[悲しい顔]
社会復帰したらディズニー貯金しようかな[ふくろ]
by mary (2006-09-26 00:18) 

抹茶

Soulbrosさん
いつも遅くまでご苦労さまです[嬉しい顔]
=====
年に二度はシーかランドのどっちかに強制的に運転手兼行列並び係として行かされます
=====
これは辛いですね[ふらふら]ハッキリ言って一度行ったら2,3年は勘弁してもらいたい。おやじが長時間いる場所じゃないでしょうね。スーパー銭湯の件、大いに賛成です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-26 00:22) 

抹茶

maryさん
行く時は是非、抹茶めをお供に!尽くすタイプなので何なりとお申しつけ下さい[嬉しい顔]って、これだからオヤジは嫌がられるんでしょうね[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-26 00:31) 

mary

あらっ[ひらめき]その時はお願いします。
でも、私の貯金が貯まる頃、抹茶さんpapaになっていて、ディズニーランドは飽き飽きしてるかも・・[台風]
by mary (2006-09-26 00:45) 

抹茶

maryさん、ご心配無用です!もう、女性と暮らすことは無いと思いますよ[嬉しい顔]だから、早くお元気になって下さいね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-26 01:13) 

抹茶

ヒサさん

Sattiさん

i416さん

キヨミ☆さん

twiggyさん

本物ホネツギマンさん

ひよさん

chinitaさん

Oak-Capeさん

kajimeguさん

Soulbrosさん

maryさん

[ハート]いつも、どうもです[嬉しい顔]

るぅさん、+あみ+さん、初めまして[晴れ]ご覧頂きありがとうございます。そちらにもお邪魔しま~す[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-26 02:52) 

Onsen-Malk

ディズニーランドは良い思い出無いですね[落胆した顔]
今年はサマソニ行くんで見かけましたけどw

その昔、町内会で東京旅行に行きましてね、家族全員で参加したわけなんですが。
雨に降られるは弟は風邪引いて熱出すわ、傘買いに行って母親は帰ってこないわ、結局何も乗れずじまいだったわで、もーね、悪夢を味わいましたよw
by Onsen-Malk (2006-09-26 17:46) 

抹茶

Onsen-Malkさん、コメントどうも[嬉しい顔]
本当にお気の毒でしたね。確かに初めて行った所で嫌な事があると、どうしても足が遠のきますからね[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-27 00:43) 

抹茶

よたろうさん

マイボーさん

とんがりシッポさん

桔梗さん

[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
遅くなりました[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-28 02:10) 

kaz papa

抹茶さん あいかわらずヴェリー・ナイスなフォト!近いのに最近行ってない。ホーンテッドマンションは確か今の時期ナイトメア・ヴァージョンになってるんでしょ。行きたいな~。
by kaz papa (2006-09-28 13:21) 

抹茶

kaz-papaさん オヤジってどうして、こういう所に行くと張り切っちゃうのでしょう。お陰で翌日は腰痛でした[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-29 00:58) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

今週行ってきました[ぴかぴか][ダッシュ]

ディズニーランドはわくわくしますねっ[ぴかぴか]

でも
イッツアスモールワールドが閉鎖されていて
ホーンテッドマンションと間違えて入りそうになりました[汗]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-10-05 01:44) 

抹茶

オノマキコさん、こんにちは[嬉しい顔]
この年になると少々のことでは、ウキウキ、ワクワク感を味わえる時って無いのですが、ディズニーは別物で、子供の頃に戻ったような感覚に陥りますよ(^_-)
by 抹茶 (2006-10-05 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。