「わすれもの」 [画像]

台風のわすれもの?






nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

マチャ

これまた綺麗な忘れ物ですね[嬉しい顔]
by マチャ (2007-09-07 23:46) 

抹茶

マチャさん
10分ほどでしたが実に幻想的な空でした。
by 抹茶 (2007-09-08 00:02) 

ヒサ

うお~~~~~[揺れるハート][複数のハート][ハート]

感動です。
きれいな夕焼けですね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-09-08 00:14) 

ab-pooh

普通の夕焼けより色がオレンジ色っぽいのは台風の影響kでしょうか。
by ab-pooh (2007-09-08 00:46) 

あつみ

抹茶さん

スゴいシャッターチャンス[ぴかぴか]

キレイだけど、見るのはちょっとつらいな[汗]
悲しい夕陽…
by あつみ (2007-09-08 02:36) 

退会済み

雲の紅とかすかに写る木陰の暗さのコントラストが良いですね 勉強になります[揺れるハート]
by 退会済み (2007-09-08 03:03) 

river883R

こっちには忘れ物見あたらず[落胆した顔]
by river883R (2007-09-08 04:54) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

夕焼け[るんるん]海の~~夕焼け[るんるん]
by/スパイダース
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-09-08 07:51) 

mary

うわ~~~[!?]凄~~~い[ふらふら]
「風と共に去りぬ」を彷彿させる写真ですね[ぴかぴか](私の中だけかもしれないけど・・・[汗])
by mary (2007-09-08 10:15) 

抹茶

[晴れ]ヒサさん
短時間でしたが堪能させてもらいました。市原でこんなに赤くなるのはホント珍しいのですが、雲はやはり台風の影響でしょうか、ウネッタ感じでしたね。


[晴れ]ab-poohさん
どうなればこんなに赤くなるのかさっぱり分かりませんせんが、きっと恥ずかしがり屋さんなんでしょうね[嬉しい顔]


[揺れるハート]あつみさん
今夜の飲み会、辛いことは忘れて楽しみましょうね[嬉しい顔]


[晴れ]Soulbrosさん
キーワードは太陽、雲、風、時。これが上手くミックスされた時にこのような絵になるのでしょうか。まぁラッキーなだけですが[落胆した顔]


[晴れ]river0306さん
=====
こっちには忘れ物見あたらず
=====
大阪のおばちゃんに恐れをなしたとか[ふらふら]


[晴れ]ホネツギマンさん
咄嗟にスパイダースが出てくるところは流石と言うか今の若い人には全然通じないところもあるのですが、私としたら強烈に嬉しい~[揺れるハート]


[揺れるハート]maryさん
クラーク・ゲーブルの相手忘れましたが、真っ赤な夕日をバックに[キスマーク]するんだったかなぁ?イマイチ思い出せない抹茶さんですが[落胆した顔]
by 抹茶 (2007-09-08 11:38) 

抹茶

[揺れるハート]けけろんさん

[揺れるハート]ぐりさん

[晴れ]papataroさん

[晴れ]f/16さん

[揺れるハート]tomozoさん


今回の台風たいしたことないとナメテいたのですが、結構イヤラシイ台風で各地に多大な被害をもたらしたようです。皆さんちは大丈夫でしょうか?それで、自然の力はスゴイと今更ながら再確認した僕[落胆した顔]
[ハート]の力もデカイとも思ったりもする今日この頃[犬]
by 抹茶 (2007-09-08 12:42) 

Shion

すばらしい忘れもの...[嬉しい顔]
自分の忘れ物とは大違い(笑)
by Shion (2007-09-08 12:46) 

抹茶

[晴れ]Shionさん
=====
自分の忘れ物とは大違い(笑)

=====
ウマイ!このフレーズにしたら良かったと深く反省…[嬉しい顔]今度、教えてくださいね[揺れるハート]
by 抹茶 (2007-09-08 12:56) 

Shion

ありがとうございます。[嬉しい顔]
実感こもってるフレーズでしょ。(笑)

あ~あ、人に迷惑をかけない、
忘れ物にしないと。
by Shion (2007-09-08 13:43) 

あつみ

は~い[複数のハート]

記憶なくなるまで、飲んできます[嬉しい顔]

あたしはだれ?
ここはどこ?
by あつみ (2007-09-08 17:33) 

抹茶

[晴れ]Shionさん
=====
人に迷惑をかけない、
忘れ物にしないと
=====
これも大事なことですが、後悔するような”忘れ物は”しないでください。



忘れ物が多いオヤジより[悲しい顔]
by 抹茶 (2007-09-08 22:45) 

Shion

はい。気をつけます。[嬉しい顔]
by Shion (2007-09-08 22:54) 

抹茶

[揺れるハート]あつみさん、たまには良いかも[嬉しい顔]でも、住所だけは忘れないように[ふらふら]
by 抹茶 (2007-09-08 22:54) 

抹茶

[晴れ]PONOHALE・ポノハレさん
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-09-09 20:24) 

よたろう

美。
by よたろう (2007-09-09 23:19) 

抹茶

乳。







http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_200199034.jpg



[ふらふら]
by 抹茶 (2007-09-10 00:35) 

抹茶

[揺れるハート]キヨミさん、[ハート]いつもありがと~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-09-13 01:40) 

抹茶

[揺れるハート]ひよさん、こちらにも[ハート]どうも~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-09-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。