立ってする~♡ 座ってする~♥ [戯言]



って、男性の小便のことなんで~



どこやらのアンケートによると、洋式便器で座って小便をすると答えた男性が40%を占めたらしい。

立ちしょん派の私が言うのも何なんだが、座って用を足すって便器を汚さない!
結構いいかも

女性陣は知っているかどうかは定かではないが、男性のオシッコって一筋縄ではいかない!
2本に分かれたり、トルネードしたりするから、思ったところに命中しない!

それに、朝はもっとヤバイぞ!
膨張しているうえにいやいやぐらいかないやいや

とまぁ~角度は置いておいて立ちしょんだと、便器が近くなる!
近いと、跳ね返りが多くなる!跳ね返りが多いと、わが身に降りかかるという図式になるが、チト不衛生かな

これを改善するために座ってやったとしても、これまた微妙
なっているから、そのままでは虹を描いてしまう
そうならない為には押さえ込みしかないが、人間工学のうえから言うと非常に困難
それに、長年の習慣から座るときは大と決まっているから厄介

しかし、各家庭に立ちしょん専用便器がある家って見なくなった
昔は、用を足しながら小窓の景色を見て、わびさびを感じたものだが

この先、座り小便する人が多くなれば、パンツの窓はどうなるの
チャックで挟む危険性はなくかるかもしれないが、前ファスナーはどうなるの
リーバイス・ファスナー無し508って発売されるんかな


というより、この子たちはどうすんのよ







nice!(0)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 70

抹茶

アレ~[飛び散る汗]ログ友全員チン没~[眠い]



[落胆した顔]
by 抹茶 (2007-12-13 01:34) 

あつみ

へへ[飛び散る汗]

[飛び散る汗]
by あつみ (2007-12-13 02:52) 

Shion

[ハート]入れておきました(笑)
by Shion (2007-12-13 06:33) 

ろぼちゃん

スタンディングオショーベン[手(チョキ)]
by ろぼちゃん (2007-12-13 07:56) 

ab-pooh

フーテンの寅さんが、香具師の掛け声で、いきなねぇちゃん立ち小便、と言うのがありました。ずいぶん考えました、どういうことか。
 今じゃ、いきなにいちゃん、すわり小便じゃあいきじゃないですね。
 関東のつれション、というのは、ほんとうに関東だけなんでしょうか。不思議ですね。
 小便小僧をサンタさんにするのはどうかしてると思います。小便小僧とは一体何者なんでしょう、疑問が生じてしまいました。水分取らないで…。
by ab-pooh (2007-12-13 10:18) 

抹茶

あつみさん

こんな夜中に起きて何していたのかな?

もしかして、呑みすぎてオシッコしにいったとか[嬉しい顔]

記事に書いたように、男性も結構デリケートなんです。そこんとこ、ご理解いただいて便器の掃除、ヨロシク[嬉しい顔]

時に、あつみさんは立ってするのと座ってするの、どっち派[複数のハート]
by 抹茶 (2007-12-13 11:55) 

抹茶

Shionさんち

のトイレには当然

♪ブルーレット置くだけ~
ありますよね[嬉しい顔]

ブルーお好きなんで[嬉しい顔][手(パー)]

して、立ってする派?
by 抹茶 (2007-12-13 11:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

[台風]する時・・・自宅ではズボンとかパンツ・・若い頃は!トイレのドアの外に出してましたよ。今はサスがにそこまでの行為はしませんが・・・・[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-13 12:07) 

抹茶

ろぼちゃんさん

男が立ってするには訳があるんですよね。

もちろん、オシッコの色を点検するのも大事だし、後色艶も見なければなりません。
そして何より、自分の手で支えることに意義があるんです[嬉しい顔]

でも、若い頃は手を添えなくてもできたんですが[悲しい顔]
by 抹茶 (2007-12-13 12:08) 

抹茶

ab‐poohさん

JR浜松町駅のションベン小僧です。

毎月ボランティアによって着せ替えられ、通勤で疲れたサラリーマンの癒しになってるとか[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-13 12:19) 

抹茶

ホネツギマンさん

想像通り、ステキ[複数のハート]

て、元気過ぎて飛ばし合いしませんでした?

もちろん、アレの飛ばし合いも[ひらめき][嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-13 12:38) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

柔道部の合宿の時やらされましたよ[ふらふら]
今の時代だと問題になると思います。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-13 12:52) 

あつみ

抹茶さん

呑みすぎって[飛び散る汗]あたしはコップ半分でコテン[ぴかぴか]です[落胆した顔]
あたしはもちろん…座ってって[むかっ]なにをいわせるんじゃぁ[手(グー)]

男性には…立ってしていただきたいです

お掃除くらい…なんぼでもしますがな[嬉しい顔]
by あつみ (2007-12-13 15:34) 

抹茶

ホネツギマンさん

今と違って殺人的と言うか狂気の部活でしたからね。
口に出して言えないことなんていくらでもあったんじゃないですか[ふらふら]

自分も野球好きでしたが、あまりの上下関係に嫌気が差して辞めたんですよ。

でも、アレの飛ばし合いは、自発能動[嬉しい顔]
って、使うとこ違うの、お許しを[嬉しい顔][手(パー)]
by 抹茶 (2007-12-13 17:11) 

抹茶

あつみさん

コップ半分で天国イキですか[嬉しい顔]
いやいや、結構可愛いがな[揺れるハート]

それに、座って遣る方がいいって白状するのもナイス[嬉しい顔][手(チョキ)]

それと、男を立たせてこそ[ひらめき]イイ~女!
よく覚えておくように[嬉しい顔][手(パー)]
by 抹茶 (2007-12-13 17:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

木に捕まってセミやれとか!余興でOOの穴に[喫煙]挿して・・・蛍やれとか・・・喫茶店のガラスの窓に立って30分指をくわえてろとか・・・女ナンパして来いとか・・・まあ~コレくらいは平気で私は!従ってやりましたけど[嬉しい顔]理不尽でもヘッチャラでした。凄い先輩がいたんですよ。一人[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-13 17:24) 

あつみ

ほへ

あたしはわすれっぽいです[落胆した顔][飛び散る汗]
でもね、朝、パンを焼いてくれる殿方ならば…[ハート]
あっ!思い出した[ぴかぴか]アサガオだ[ぴかぴか]
by あつみ (2007-12-13 17:27) 

抹茶

ケツの穴にタバコで蛍ですか[ふらふら]

いや~凄まじいですが、それに耐えたホネツギマンさんもスゴイ[嬉しい顔]
今なら、とっくに自殺しているでしょうね。

それで、凄い先輩は?
by 抹茶 (2007-12-13 17:52) 

あつみ

あたし…映画で見ました[落胆した顔]

『病院へいこう』で、確か…それは花火だったかな[ぴかぴか][ぴかぴか]

根性です
by あつみ (2007-12-13 17:55) 

抹茶

あつみさん

パンぐらいならい、なんぼでも焼きまっせ![揺れるハート]

って、いきなり、朝顔!って言われても、今夜やし[ふらふら]
by 抹茶 (2007-12-13 17:56) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

でも不思議と陰湿ではなかったですね。何ででしょう?私もそう云う芸???は嫌いな方ではないですから・・・やらせても平気なの奴を選らんだんでしょう。キット[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-13 18:06) 

抹茶

要は、自分も楽しめばいいんですよね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-13 18:30) 

抹茶

あつみさん!そんなのに興味示したらアカンよ[嬉しい顔]

何とイッテも、女性は……………なんだから[揺れるハート]
by 抹茶 (2007-12-13 18:34) 

抹茶

ところで[ふらふら]

立ちションや小便小僧はどこイッタンなか!?[ふらふら]
by 抹茶 (2007-12-13 18:36) 

ヒサ

夜中に笑わせていただきました。
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-12-14 01:09) 

抹茶

ヒサさん

笑ってる場合です~[嬉しい顔]

しかし、マジでどうなるんでしょうか。

パンツの窓がなくなるということは、将来チンチンは真っ直ぐになっちゃうのでしょうか?
微妙に捻くれているからこそ、いざ鎌倉で役にタツんであって、真っ直ぐじゃただの棒切れではないかと[悲しい顔]

でも、考えようですね[ひらめき]パンツ男女兼用になるかも[ぴかぴか][嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-14 01:30) 

抹茶

tomozoさん

in Rockさん

river0306さん

ひねさん

kaz papaさん

いつも[ハート]どうも~です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-14 01:35) 

ヒサ

コメントにまた爆笑させて頂きました[嬉しい顔]
良い夢がみれそうです。

おやすみなさい[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-12-14 01:46) 

抹茶

ヒサさん

おやすみなさ~い[嬉しい顔][手(パー)]
by 抹茶 (2007-12-14 01:48) 

抹茶

ひよさん

おはようございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-14 11:52) 

抹茶

ひよさん

は、もち座って用を足すとはおもうんですが、ご主人はどんなもんでしょうか?

もし、立ってやるんなら、座ってやってもらうことをオススメしますよ。
お掃除がメチャンコ楽っす![嬉しい顔]




ヨースケさん

いやいや~[ハート]どうも[嬉しい顔]

時に、前ジッパなしのリーバイス 505出たら買うタイプ?
by 抹茶 (2007-12-14 14:15) 

よたろう

立ってします。必ず。[温泉]
by よたろう (2007-12-15 00:58) 

Shion

こんばんは。
質問が入ってるとは思わなんかった(笑)

ん、しまった、ブルーレットでないかも^^
トイレはブルーでないんですよ。実は[嬉しい顔]

で、ほぼ座ってします。
やっぱ掃除のことを考えるとねぇ(^^;)
by Shion (2007-12-15 01:02) 

抹茶

よたろうさん

そう!我々の年代は立ってする派が圧倒的に多いようです。

後に、Shionさんのコメントが控えてるのを覚悟で言いましょう!
男はやっぱ、立ってする方が自然ではないかと[嬉しい顔]

しかし、暴投はいけませんよね[嬉しい顔]




Shinoさん

再度、恐縮です[嬉しい顔]

でも、ブルーレットを置いていないとは驚きです[ふらふら]

しかし、昔からある芳香剤より、今はもっといいやつあるんで[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-15 01:36) 

抹茶

ヤスさん

[ハート]どうも[嬉しい顔]
[クリスマス]これから腕の見せ所ですね[バースデー]
by 抹茶 (2007-12-15 01:40) 

Shion

抹茶さん、
芳香&洗浄ですが、特売のが置いてある状況(笑)
あとブルーでなく、バリっぽくなってます、少し。[嬉しい顔]
by Shion (2007-12-15 08:09) 

抹茶

Shionさん

パリぼく?

って[飛び散る汗][飛び散る汗]エッフェル塔なみだったりして[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-15 08:34) 

Shion

ハ+[゛」+リだったり(笑)
バリで買ってきた絵が置いてあるんです^^
by Shion (2007-12-15 08:43) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

座りションベンが多いですね。[台風]に集中すると!自然とションベンが垂れて立ち上がると!ションベンで汚れる事ってありませんか????[ふらふら]自分だけか??
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-15 09:06) 

抹茶

Shionさん

アレッ[飛び散る汗]パリでなくバリでしたか[ふらふら]

バリをイメージしていますが、真っ赤な夕日と松明が浮かんできますが、パリの絵画とは、かなりお洒落なトイレだこと(◎-◎;)
by 抹茶 (2007-12-15 10:54) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

最近はションベン・・・・泡が豊富で困る[ふらふら][悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-15 11:01) 

抹茶

ホネツギマンさん

確かに、それってアリですね。
ケツ拭くのに気を取られて、残尿で不覚をてとるってありますね。

でも、立ってやった後に振りが足らないために、パンツに収めた後、タラ~[飛び散る汗][飛び散る汗]って、たまにあります[悲しい顔]

やっぱ、老いて緩くなっているんでしょうか(;-_-+
by 抹茶 (2007-12-15 11:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さんウォシュレト[揺れるハート]はどう?[台風]しないときでも玉?にやってるよ[嬉しい顔][揺れるハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-15 11:05) 

抹茶

ホネツギマンさん

自分あんまり詳しくないのですが、オシッコって健康のバロメーターなんでしょう?

ビールの泡とソープの泡踊りは大歓迎ですが、オシッコはどうなんだろぅ[ふらふら]
by 抹茶 (2007-12-15 11:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん 甘い香りは・・・・抹茶さんヤバイですよ。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-15 11:10) 

抹茶

話、前後しましたが、ここだけの話、ウォシュレットって気持ち良すぎてヤバイ[飛び散る汗][飛び散る汗]

もともとケツの穴には性感帯があるから、あんな強烈に刺激されたら、タマったもんじゃない[飛び散る汗][飛び散る汗]

何であんなもの作ったかは知りませんが、いつまでもウォシュレットに当たっていたいと思う、エロおやじ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-15 11:24) 

抹茶

オシッコの甘い香りだけじゃなく、オネェチャンの甘い香りにも気をつけないとね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-15 11:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

腰を浮かして・・・角度を微妙に変える抹茶さんの姿が[揺れるハート]目に浮かびます。[嬉しい顔][晴れ]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-15 11:27) 

抹茶

ホネツギマンさん

何でわかるんですか[飛び散る汗][飛び散る汗]

特に、袋とケツの穴の間は、相当ヤバイ[揺れるハート][複数のハート]
by 抹茶 (2007-12-15 11:30) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

アレはジットして待ち構えてりよりは!多少前後に揺すった方が気モチ良いと思います。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-15 11:37) 

抹茶

ホネツギマンさんも中々の通だったりして[複数のハート][複数のハート]
by 抹茶 (2007-12-15 11:46) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

いやいや!![嬉しい顔]スケベ話は抹茶さんに負けますが・・・下品度は負けません。でもこういう話はやっぱ・・オヤジですね。ところで、アル・クーパーとマイク・ブルーム・フィールドのコラボは・・・やはり思い出に残ります。アル・クーパー唄はヘタクソですが、当時~時代の先取りと云うかセンスはありましたね・[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-15 11:57) 

Shion

ちょっぴり、山の方のバリです^^
写真撮ってみますが、
トイレだけに載せるかどうか後ほど検討。。。(笑)
by Shion (2007-12-15 16:15) 

抹茶

ホネツギマンさん

エロ、下品、大歓迎~[嬉しい顔]
かっこつけても、一皮剥けば皆同じ!
これからも、本能のままに記事書きまっせ~[嬉しい顔]

ソウルと違って、この当時のブルースマン、歌の下手な人が多いようですが、これがまたいいんですよね~[嬉しい顔]



Shionさん

トイレにはチトうるさい抹茶

是非、拝見したいと思っていますが[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-15 20:15) 

退会済み

今日行ったドイツ料理屋のトイレに面白い張り紙が有りました
ドイツ人の奥さんが書いた松茸マークと短歌[ふらふら]
今度行って見て下さい 笑えます[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-12-17 02:33) 

抹茶

Soulbrosさん

はいはい!結構、トイレ凝っていたり、洒落気のある店ありますよね。

ただ、鏡張りのトイレは勘弁願いたいですね。
オシッコする姿って、ホント見たくないです。

後、そのドイツ料理店には、行けないと思いますので、詳細お知らせ願います[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-17 06:52) 

あつみ

あたしが利用したのでスゴイとこ[ぴかぴか]

ガラス張りで鍵をかけると中が見えなくなるんです。で、6畳くらいの広さで…川が流れてて…音楽はもちろん…猪脅しまで!か~ん!!

橋を渡って…洗面台…落ち着かない[落胆した顔]

か~ん!!おっと~おじさん!鍵かけないと 丸見えだよ[落胆した顔][飛び散る汗]
by あつみ (2007-12-17 07:19) 

抹茶

あつみさん

トイレは店の顔、清潔一番!更に、個性的な作りでアピールって言っても、そらぁちょっと凝り過ぎですね。
落ち着かないから、出るものも出ないし、三途の川じゃないんだから、橋は勘弁して~[ふらふら]
by 抹茶 (2007-12-17 13:36) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん!屁だと思ったら[ダッシュ]腸が緩んでるときにパンツに、アル粘液がベトッとこびり付いた経験はありませんか?[ふらふら]
この馬鹿野郎と思ったら!答えなくても良いですからね[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-17 13:50) 

抹茶

ホネツギマンさん

残念なから、経験アリ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-17 15:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ありがとうございます。[嬉しい顔]皆さんも勇気を持って経験のある方は名乗りを上げて欲しいですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-17 21:08) 

抹茶

ホネツギマンさん
女性より、男性の方が経験あると思います。


そこのあなた!言ってみんさい![スポーツ]


こっれてUPすると受けるかも[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-17 21:20) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですね。とって置いた方がいいかも[嬉しい顔]
カッコ付けてる人もいるかも[ふらふら]
柔道の乱取り中でも!踏ん張って”危うく茶色の液状”の物が付く事もありますからね[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-17 21:26) 

抹茶

ゆるい時は、屁をこくのにも気をつかいますが、踏ん張って漏らすのは、ウンが悪いということで[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-12-17 21:31) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

試合中・・・寝技で抑え込みにいく際!屁をこいて・・・その後の選手生命を絶たれた[ふらふら]美人女性柔道家って知ってます。美人だとシャレになりません。[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-12-17 21:38) 

抹茶

屁は生理現象なのに可哀想[悲しい顔]

美人で損することってアリなんですね[落胆した顔]
by 抹茶 (2007-12-17 22:30) 

kaz papa

爆笑![嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
二人の独壇場!
告白します!
私もあります!
それも複数回数。
気が緩んでるのかすべて自宅でした。
自宅でよかったですが。
by kaz papa (2007-12-18 00:14) 

抹茶

友よ[揺れるハート]
kaz papaさんも男で御座った[嬉しい顔]

恥部を曝してこそのログ友[複数のハート]

違ったか~[ふらふら]
by 抹茶 (2007-12-18 00:20) 

kaz papa

年とると恥も外聞もプライドもなくなります。[嬉しい顔]
失うものは何も無い。
by kaz papa (2007-12-18 00:28) 

抹茶

kaz papaさん

失うモノ大あり!




倉庫の品々~[揺れるハート]
by 抹茶 (2007-12-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かな陽ざしを浴びて折り紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。