へへへ〜

久々の釣りです。

50センチ前後でしたがナイス・ファイターでした。

うん〜しかし、雨後の濁りと流れのたるみ、橋の下の暗部という読み!
さすがです!

なんて誰も誉めてくれないので自画自賛です。

まぁ久々にアドレナリン全開で楽しい一時間でした〜へへ

nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

あつみ

お~[ぴかぴか]すずきくんですか[嬉しい顔]50センチ[ぴかぴか]あたしは手のひらサイズくらいしか釣ったことないんですが[飛び散る汗]スゴくひくんでしょうね[嬉しい顔]
by あつみ (2009-05-31 11:40) 

Shion

大きいですね。
船での釣りではないのかな?
どんなふうに食べるのだろう・・・(笑)
by Shion (2009-05-31 11:49) 

river883R

でかっ!

釣りに行きたくなってきた・・・
by river883R (2009-05-31 11:49) 

ヒサ

この魚の名前はなんというのでしょうか?
カジキ?・・・・・河じゃ釣れないですよね[嬉しい顔][汗]

50cmは大きいですね[ふらふら]

お疲れさまでした[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-05-31 12:57) 

ひね

今夜はこれで一杯ですか
by ひね (2009-05-31 13:43) 

抹茶

あつみさん
のんびり餌釣りも楽しいですね。
小さくても釣れたら嬉しいし。
しかし、僕のやってる釣りは兎に角、投げては巻いての釣りなんで忙しい。
でも、ロッドに伝わるルアーの動きがたまりません。
神経を集中してわずかな当たりも逃しません。
って、エエカッコ言ってますが、ただラッキーだったかもね[嬉しい顔]


Shionさん
小さな川の河口付近の橋の下で釣ったんですが、刺身にして食べたら旨いのでしょうが、さばけませんし川に居る鱸はチト臭いんで[ふらふら]


river0306さん
いや~釣りは楽しいですよ。
お仕事、一段落ついたら是非行ってください。
ストレス解消にもなりますんで[嬉しい顔]


ヒサさん
鱸です。
ご存知だと思いますが、鱸は出世魚でセイゴ[右斜め上]フッコ[右斜め上]鱸となります。
僕が釣ったのは50センチ前後なんで食べるには一番いいサイズのフッコですね。
それと小自慢なんですが最高は91センチなんです[ぴかぴか]


ひねさん
刺身で一杯といきたいとこですが、僕はリリース派なんです。
極力弱らないようにしているつもりですが、口に針を刺すんですから人間の勝手な言い草ですよね[ふらふら]
by 抹茶 (2009-05-31 20:07) 

抹茶

マチャさん、[ハート]どうもです[嬉しい顔]
これから暑くなり体調を崩しやすくなります。
不規則な勤務時間ではなおさらですね。
僕も同じなんですが、睡眠はしっかりとりましょうね[嬉しい顔]

ホネツギマンさん、[ハート]どうもです[嬉しい顔]
ここんとこ土日になると天気が悪いですね。
こんな日はガンガンのロック聴いて憂さ晴らししています[嬉しい顔]


ろぼちゃんさん、[ハート]どうもです[嬉しい顔]
インフルエンザ騒ぎで「不況」を忘れているようですが、僕の周り、相変わらず厳しい環境です。
今大変な時でしょうが気分転換も必要だと思います。
MISIA聴いて頑張ってください[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-05-31 20:27) 

Machayo

うわ~~、スゴーイ[ふらふら]
魚にも驚きましたが、ヘッダ写真にも!(b^ー°)
by Machayo (2009-05-31 20:57) 

抹茶

Machayoさん
お見事!見破りましたか!
ズバリ「ウナギイヌ」[ふらふら]
子供に人気ありましたよ~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-05-31 21:24) 

Machayo

ウナギイヌ[ひらめき]…「天才バカボン」でしたね[嬉しい顔] 自信がなかったので、こっそり調べてきましたが[汗]
by Machayo (2009-05-31 21:43) 

抹茶

kaz papaさん、[ハート]どうもです[嬉しい顔]
天気の悪い日こそ読書に映画なんでしょうね。
でも、結局無駄に過ごしてしまうんです[ふらふら]
by 抹茶 (2009-05-31 21:44) 

あつみ

ルアーで釣ってらしゃるんですか[ぴかぴか]ルアーってキレイですよね[嬉しい顔]カッコイいなあ[複数のハート]あたしは青虫専門です[飛び散る汗][飛び散る汗]
by あつみ (2009-05-31 21:59) 

抹茶

Machayoさん
これだけアップじゃ判らなくて当然ですね。
それにしても、このウナギイヌ頭でか過ぎ!
それで中に入ってる人、立ってるだけで精一杯みたいでした[ふらふら]


あつみさん
僕もクネクネしたのは苦手です。
咬むし青い体液が出るので気持ち悪い[ふらふら]
ルアーは疑似餌なんですが、本物の小魚らしくないデザインのものも多いので結構コレクションにもなります。
でも、針が多いので取り扱いには細心の注意が必要です。
何年か前、ルアーの針が親指に刺さり病院で抜いてもらいました。
ルアーが付いたまま待っていたので他の患者さんに変な目で見られました[ふらふら]
by 抹茶 (2009-06-01 20:13) 

ブラックチョコ

抹茶さんが釣上げるのは女性だけではないんですね[ふらふら]
by ブラックチョコ (2009-06-02 00:20) 

よたろう

趣味が広い。流石っす。
丘釣りは?[ハート]
by よたろう (2009-06-02 00:52) 

抹茶

ブラックチョコさん

よたろうさん

コメント及び[ハート]ごっつあんです[嬉しい顔]
ズバリお答えいたしますが
女性より魚を釣るほうが難しい[ふらふら]
by 抹茶 (2009-06-02 10:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

正直ロック聴くと最近は頭がガンガンします。[ふらふら]
河口付近の魚は、やはり臭いがキツクテ刺身だと無理ですか?。ボラ何かでも取れる場所によっては刺身にしても旨いそうですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-06-02 10:49) 

ブラックチョコ

[ふらふら]一度言ってみたい[ふらふら]
by ブラックチョコ (2009-06-02 13:12) 

ab-pooh

大漁、大物ですね。
by ab-pooh (2009-06-02 21:23) 

あつみ

抹茶さん!!へ~ぇ~…お魚の方が難しいんですか?
へ~へ~へ~
by あつみ (2009-06-03 00:10) 

抹茶

ホネツギマンさん
特に川のスズキは臭いですね。
ボラもスズキも外洋のものなら刺身でもいけると思います。
=====
正直ロック聴くと最近は頭がガンガンします
=====
じゃぁ今度、ロックの記事書いてみますんで[嬉しい顔]


ブッラクチョコさん
いやいや~冗談ですよ~[嬉しい顔]


ab-poohさん
大漁じゃなく一匹だけ[ふらふら]それに大物じゃないです!
僕と同じで雑魚です[嬉しい顔]


あつみさん
大嘘です[ふらふら]
もう若くないし、誰も振り向いてくれません。
それに今は大事な人一本なんで~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-06-04 10:11) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ロックも色々、ソウルも色々、ブルースも色々、
私好み御願い致します。オヤジが心が奪われるような[揺れるハート]虜になるような新旧問わず。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-06-04 10:34) 

抹茶

いや~そんな気の利いたもんじゃないのですが[飛び散る汗]

たまには音楽記事でも書かないとなめられるので[ふらふら]
by 抹茶 (2009-06-04 10:40) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですよ。最初の頃は気合入っていたのに[ふらふら]
デレクトレックスとか何か新譜出してないんですか?。

オールマンの一派のシーレベルとかは今改めて聴きなおしても、数あるサザンロックのアプローチの中でも、色んな要素が加味して変化に富んでいて聞き飽きないですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-06-04 10:57) 

抹茶

ALREADY FREEというアルバム出したのですが、全曲同じような感じでイマイチ。
デレックは自分のバンドでやっているよりオールマンやクラプトンとやっているほうがいいです。
by 抹茶 (2009-06-04 11:04) 

抹茶

bukubukuさん
こちらにも[ハート]ありがとう~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-06-06 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜松まつり100万ドルの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。