幸せまで後ちょっと





高級ウエディングドレスショップNOVARESE銀座での一コマ。

衣装合わせっていうのでしょうか。

結婚式か~キラキラしてますね。

でも、あ~やない!こやない!って、今が一番幸せなのかもしれませんね。

いや~しかし、日本全国アチ~~~~~~




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヒサ

アップルのロゴがついたビルの迫力がスゴイですね~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-08-18 00:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

窓がないビル。照り返しが物凄く暑そう。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-08-18 08:23) 

あつみ

あ~でもない[!]こ~でもない[!]

…って…何度でも着たいですね[ぴかぴか]
by あつみ (2010-08-18 09:31) 

よたろう

新郎、新婦の入場です!!
というアナウンスに続いてロッキーのテーマが聞こえて来ました。[温泉]
by よたろう (2010-08-20 22:39) 

don

幸せが永く続いて欲しいですね[犬]
by don (2010-08-21 17:21) 

抹茶

マチャさん

ヒサさん

ab-poohさん

ホネツギマンさん

kaz papaさん

あつみさん

よたろうさん

donさん

Shionさん

[ハート]&コメントありがとうございます[嬉しい顔]


ヒサさん
ipadで遊ぼうと思って入ったらもの凄い人[ふらふら]
78%の増益納得です[衝撃]

ホネツギマンさん
CO2思いっきり排出してるんで大丈夫でしょう[ふらふら]

あつみさん
ウエディングドレスは女性の憧れですんもんね。
何度も着たいって気持ちわかりますが、その前後がややっこしい[ふらふら]

よたろうさんのウエディングソングは「ロッキーのテーマ」でしたか。
結構この曲を選ばれる方が多いようですが、人生はチャレンジだ~~~[手(グー)][ふらふら]

donさん
そうなですね。
「慌てて結婚して ゆっくり後悔」しないようにして欲しいです。
ハイ[ふらふら]
by 抹茶 (2010-08-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと休み夏の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。