男のロマン [趣味]







並びきらないのが











これだけあってもボウズばっかり
nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 37

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

説明書、解説書が添付されておりません。最初、オネーチャンのヘアーピンかと思いました[ふらふら]これはルアーというものですか?ロマンこだわりですね[嬉しい顔]魚拓が欲しいですね[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 08:15) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

これからの時期は何が狙い目ですか?えさはゴカイとか付けないんですか[ふらふら]三浦半島は房総に比べてどうなんでしょ[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 08:44) 

抹茶

おはようございます。
以前は、磯、投げ、船、ルアーとやっていましたが、今はルアーでシーバスを1年中追いかけています。
三浦半島も、房総半島も年々魚が少なくサイズもなかなか大きなものは釣れなくなりました。
by 抹茶 (2006-06-20 08:58) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

本格的ですね。[嬉しい顔]ところでシーバスとは?釣りも結構道具揃えるのに、こだわるとお金も結構かかりますね[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 09:05) 

抹茶

はい、スズキです[嬉しい顔]ルアーは1個平均すると2000円ぐらいです。400個以上あるので、結構な金額になりますね。後、ロッドとリールその他もろもろで、車1台ぐらいは買えちゃいます[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-20 09:11) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

わぉ~でも道具はもう足りてんじゃないんですか?まだ買いたいのがあるんですか。要は獲物が釣れないと[ふらふら]釣堀じゃダメ[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 09:17) 

抹茶

自分の気に入った道具で1匹に出会う喜びです。



http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_18987.jpg


これぐらいのが以前はよくつれたのですが、今は釣行の回数も減ったので、このサイズには巡り合いません。
by 抹茶 (2006-06-20 09:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

思いっきり口空けてますね。横須賀も米軍施設内の所では、仕事の合間、昼休み蛸釣りをしている人に、蛸をいっぱい頂いたことがあります。餌は豚肉で糸だけで釣ったそうです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 09:33) 

抹茶

普段人が寄り付かない場所は釣れますよ。釣り場と名の付く場所は荒れてしまって、釣りにくいですね。
でも、おねぇちゃん[揺れるハート]が集まる所は釣り易いとか[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-20 09:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

オネチャンはしたたかですから、釣られているフリをしているんです[嬉しい顔]充分に注意して下さい。私の助言です。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 09:57) 

抹茶

ほんとうにそうですね。あの優柔不断な態度には憤慨しますよ[怒った顔]でも、すご~く可愛い~[揺れるハート][複数のハート]
by 抹茶 (2006-06-20 10:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

お魚も余りにも新鮮なのは[ふらふら]少し時間が経過した方が身もしまってオイシンですけど私は[ふらふら]お魚ですよ[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 10:25) 

抹茶

じゃぁホネツギマンさんは今が熟れ頃ですな[かわいい]僕がムシャムシャ[キスマーク]しましょうか[パンチ][ダッシュ]
by 抹茶 (2006-06-20 10:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そんだったら柔道の寝技かけちゃうから[ふらふら]サイドポジションで[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 10:39) 

抹茶

バックから羽交い絞めでおねが~い[揺れるハート]
by 抹茶 (2006-06-20 10:41) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

羽交い絞め、フルネルソンは反則です。縦四方固めで思いっきり顔面部めがけ擦りつけます。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 10:54) 

抹茶

http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_18991.jpg

コレクションではないのですが、愛する[揺れるハート]MISIA[複数のハート]がデビューの年に出した、写真集です。後にも先にもこれ一冊ですからね、それに発刊数も少量とかで私には非常に貴重な[ぴかぴか]宝物[かわいい]です。
by 抹茶 (2006-06-20 10:58) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

レポート用紙みたいじゃないですか[ふらふら]リングがあるので切り取れるんですか?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 11:04) 

抹茶

わあ~ひどい[飛び散る汗]愛する[揺れるハート]MISIA[複数のハート]がかわいそう[汗][汗]
by 抹茶 (2006-06-20 11:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

クラプトン、オールマンとMISIAのなかで選ぶとすれば[嬉しい顔]MISIAの素晴らしさをコメント頂ければ[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 11:14) 

抹茶

MISIAには愛が[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]シツコイかな[嬉しい顔]MISIAには、たくさんの勇気[ぴかぴか]を頂ました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-20 11:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

わぉ~MISIA[ふらふら][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]勇気ですか[ふらふら]今度じっくり、注意深く観察してみます。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 11:35) 

抹茶

ハイ[嬉しい顔]じっくり聞いて下さい。この世のものとは思えない美しいシラベを[揺れるハート]
by 抹茶 (2006-06-20 11:42) 

抹茶

腹へって[ふらふら]です。飯にしますか!
ではでは、後程[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-20 11:46) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですね邦楽音痴ですから[ふらふら]日本人なのに[ふらふら]不思議ですね、特に外国に行きたいわけでもないしステーキ食べるなら、特上うな重が良い和食派なのに[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 11:50) 

抹茶

たまには、和食もいいですよ。MISIAはウナギまでいかないですが、穴子ぐらいでご勘弁を[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-20 12:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

たまに和食ということは、抹茶さん洋食が中心ですか?私はまず飯は良いやつじゃないと、おかずは味噌汁とうまい漬物があれば[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 13:04) 

抹茶

飯は拘りたいですね。しかし、飯の炊き方も知らんヤツが多くて嘆かわしい[落胆した顔]いくらいい米でも炊き方がヘッタピーだと星一徹になる[左斜め上][爆弾][右斜め上]
by 抹茶 (2006-06-20 13:10) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ちゃぶ台ひっくりかえすんですか恐え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 13:20) 

抹茶

いやいや、チョット大袈裟でしたが、ホネツギマンさんが言われるように、美味しいご飯があればオカズは無くてもいいですね。ついでに、納豆もいらん[悲しい顔]
by 抹茶 (2006-06-20 13:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうだと思いました。納豆やはり[嬉しい顔]私も特に好物とかじゃないんですが、体の為と食べてます。水戸名物!黄門弁当[嬉しい顔]あるわけ無いなそんなの[嬉しい顔]臭くて[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 13:38) 

抹茶

肛門弁当?そりゃぁヤバイですね。後、梅干と奈良漬で決まりです[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-20 13:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ご飯が菊紋の茶巾しぼりの様になってる弁当、誰も買わないでしょう[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-20 13:56) 

抹茶

keichanさん[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-20 23:41) 

抹茶

>OakCapeさん

>ミーのカーさん

[ハート]いつも、ありがとうございます。
by 抹茶 (2006-06-21 03:08) 

抹茶

電波ちゃんさん[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-22 20:28) 

抹茶

croさん[ハート]マークありがとうございます。
by 抹茶 (2006-06-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。