今日で… [私生活]

目出度く28回目の誕生日を迎えました。


















           MISIAおめでとう


そんなんで…1時頃テポドンを…?いやいや!おり姫星とひこ星を撮ろうとしたのですが…





しょうがないので流れ星を撮りました?





変な写真ばかりなのでチョット真面目に…

昨日、湘南に行ったついでに北鎌倉から鎌倉まで散歩しました。
鎌倉といえば鶴岡八幡宮ですね





蓮を見ようと思ったのですが…





未だ花は咲いていませんでした…





紫陽花も終わった感じです。何とか生き生きした花を見つけてアップでとってみました…





いよいよ夏本番なんでしょうね。この夏はプレイログの方達といい思い出を残せるといいな~なんて
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

jay

おお、おめでとうございます! [嬉しい顔]

鶴ヶ岡八幡宮の境内を、僕は小学生時代に通学路として毎日往復していました。^^;
(流鏑馬のある日だけ、通学路が変わりましたけど。)
by jay (2006-07-07 12:51) 

抹茶

jayさん、こんにちは[嬉しい顔]鎌倉いい所ですね。jayさんが幼少の頃はもっと風情があったのでしょうが、今は完全に観光地になってしまってチョット残念ですね。

それと、MISIAが喜びます。ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-07 12:58) 

抹茶

はっちんさん、またヨロシク~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-07 13:14) 

抹茶

keichanさん、[ハート]どうもです[嬉しい顔]ヨロシク~[手(パー)]
by 抹茶 (2006-07-07 13:24) 

kei-Kun

MISIAが今日は28歳の誕生日なんですね[嬉しい顔]
おめでとうございます[かわいい][バースデー]七夕に誕生日だなんて、なんか良いですよね[ぴかぴか]
写真は、どれもキレイに撮れてますね[カメラ][るんるん]
(流れ星は、よく目を凝らさないと分かりにくいかもですが[飛び散る汗])
また、よろしくお願いします[ぴかぴか](ギャグもですが 笑)
by kei-Kun (2006-07-07 13:32) 

抹茶

こちらこそです[嬉しい顔]それと私はイブなのですが、やはり[揺れるハート]MISIA[複数のハート]とは運命を感じてならないのです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-07 13:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん、涼しげなプログで良いですね。[嬉しい顔]MISIAさん誕生日なんですか?事前にお話してもらえば、葉山のケーキをご用意できたのに[ふらふら]湘南?ウェイブ波が目的で?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-07 13:59) 

抹茶

本物ホネツギマンさん、こんにちは[嬉しい顔]
改めまして宜しくお願いします。旧年中は…?4日ぐらいじゃ人は変わらないので、またお付き合いのほど宜しくでした[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-07 14:01) 

抹茶

波乗り行って来ましたよ。連れがセガムもので、5年振りの湘南です。波は最高でした[嬉しい顔]でも、相変わらずヘタピ~です[ふらふら]
by 抹茶 (2006-07-07 14:07) 

ミーのカー

お久しぶりです[ぴかぴか]
またよろしくお願いしまーす[嬉しい顔]
by ミーのカー (2006-07-07 14:08) 

抹茶

ミーのカーさん、こちらこそヨロシクで~す[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-07 14:15) 

抹茶

ひよさん[ハート]ありがとうございます。又お世話になりま~す[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-07 17:07) 

抹茶

martheさん、何時もどうもです[嬉しい顔]又ヨロシクお願いします。
by 抹茶 (2006-07-07 17:13) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

アビブ・コワテが、プレイログでマッチしますね[嬉しい顔]楽曲が従来より、増えたみたいですね[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-07 18:50) 

抹茶

これでアビブも救われます(ナミダ
by 抹茶 (2006-07-07 19:27) 

抹茶

皆さんのページを見ているとヤタラ賑やかになっていましたね。ナニやら新しい機能があるみたいですが、少しづつ勉強です[嬉しい顔]

ちなみに仕事中です[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-07-07 19:31) 

抹茶

OakCapeさん

ぺこりさん

[ハート]ありがとうございます。お久しぶりです[嬉しい顔]また、宜しくお願いします。
by 抹茶 (2006-07-07 22:53) 

抹茶

twiggyさん

新幹線(タロウ)さん

[ハート]マークどうも[嬉しい顔]今後ともヨロシクです[晴れ]
by 抹茶 (2006-07-07 23:56) 

抹茶

壷さん、お久しぶりです。またヨロシクお願いしま~す[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-08 03:18) 

抹茶

hirosiさん、お久しぶりです。また、ヨロシクです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-08 12:23) 

抹茶

croさん、またまた、ヨロシクです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。