風呂と抹茶と告白 [ブログ]

いやぁ暑くて参ったっすねだもんで仕事帰りにスーパー銭湯に行って来ました。650円でいろんなお湯に入れるんですよ。露天風呂に岩盤湯、五右衛門風呂まであるんです。サウナはもちろん水風呂にジャグジー、本日のお気に入りは絹風呂です。やや温めの粘度のある湯ですが、のんびり入るのには丁度良い。また、風呂から出て飲むビールの味は格別です。生きていて良かった~と思うのは私だけではない筈です。

そんなんで、今日のミュージシャンは!と行きたいのですが”引かれる”のを覚悟で公開します…







抹茶味のアイスです。白状します。狙っていましたが、得てして”狙いすぎて滑る”の代表みたいなものです。それにどこでも売っている物ばかり、心が惹けたのですが一様公開しました。

もう一つ白状しますと私”抹茶味は苦手”なんですけど
nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

happy

僕は抹茶が大好きです。
by happy (2006-08-04 21:16) 

抹茶

オッピーさん、抹茶美味しいですよね~[飛び散る汗]
by 抹茶 (2006-08-04 21:47) 

退会済み

抹茶飲むのは好きですけど
抹茶味は苦手です[ふらふら]
by 退会済み (2006-08-04 21:56) 

抹茶

ぺこりさん
賛成[嬉しい顔]美味しい和菓子と飲む抹茶は最高[揺れるハート]
by 抹茶 (2006-08-04 21:58) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん、冷蔵庫にまだ残りはあるんでしょう[ふらふら]正直食べれますか[ふらふら]引き取りますが[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-04 22:05) 

キヨミ☆

ダレが食べるのデツカ?(; ̄ー ̄)...ン?
by キヨミ☆ (2006-08-04 22:09) 

抹茶

ホネツギマンさん
まんま、残っています[ふらふら]小包で送りましょうか[飛行機]



キヨミ☆さん
デッカって言われてもワカリマヘン[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-04 22:14) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですね[悲しい顔]責任の一端は、充分自覚致しておりますから
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-04 22:17) 

抹茶

食い物系は苦手です。味音痴だから説明のしようがない[悲しい顔]
by 抹茶 (2006-08-04 22:22) 

tomozo

抹茶・・フフッ[嬉しい顔]
何で抹茶か知ってるし[晴れ]
by tomozo (2006-08-04 22:31) 

抹茶

twiggiさん
後生です[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-08-04 22:34) 

tomozo

後生って何??
by tomozo (2006-08-04 22:40) 

抹茶

twiggyさん
”一生のお願い~”かな[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-04 22:49) 

tomozo

フ~ぅン[嬉しい顔][るんるん]
by tomozo (2006-08-04 22:52) 

抹茶

3歳の割りにオマセさんだねぇ[揺れるハート]
by 抹茶 (2006-08-04 22:55) 

ヒサ

抹茶さん、こんばんは[嬉しい顔]

=====
スーパー銭湯に行って来ました。
=====

良いですね。ジャグジーもあるんですか?良いですね(笑)

=====
風呂から出て飲むビールの味は格別です。生きていて良かった~と思うのは私だけではない筈です。
=====

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
少なくとも最低一人、ここにいます。(笑)

=====
もう一つ白状しますと私”抹茶味は苦手”なんですけど
=====

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうだったんですか?抹茶に人生の「侘び」と「寂び」を
感じる方だとばかり思っていました。

それにしても、うーん抹茶さんの由来が気になります。(笑)
by ヒサ (2006-08-05 00:21) 

抹茶

ヒサさん
名に偽りアリです。気をつけて下さい[ふらふら]

=====
それにしても、うーん抹茶さんの由来が気になります
=====
聞かぬが花です(クス
by 抹茶 (2006-08-05 00:25) 

抹茶

keichanさん

本物ホネツギマンさん

ぺこりさん

キヨミ☆さん

martheさん

twiggyさん

Soulbrosさん

ヒサさん

新幹線(タロウ)さん

kajimeguさん

どうも皆様ありがとう御座いました[ハート][嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-05 00:46) 

とんがりシッポ

てっきり

「抹茶好き」

と思っていました(笑)。
by とんがりシッポ (2006-08-05 00:49) 

抹茶

とんがりシッポさん
抹茶嫌いの”抹茶”です。ヨロシクです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-05 00:51) 

抹茶

OakCapeさん[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-05 01:21) 

とんがりシッポ

=====
抹茶嫌いの”抹茶”です。
=====
じゃあ、どうしてHNが・・・
あ、

「聞かぬが花」

でしたね(笑)。
by とんがりシッポ (2006-08-05 01:26) 

キヨミ☆

聴きたい~(^O^)♪
by キヨミ☆ (2006-08-05 04:12) 

抹茶

無言~(・。- )>*:・☆
by 抹茶 (2006-08-05 06:10) 

ひよ

抹茶味も抹茶も好き[複数のハート]
みなさんと同じく、抹茶系が好きで抹茶さんになったのかと。
アイス、いらないのなら引き取ります[複数のハート]
by ひよ (2006-08-05 09:46) 

抹茶

ひよさん
家近いのでバイク便で私が運びま~す[嬉しい顔]って千里さんは?
by 抹茶 (2006-08-05 10:55) 

ひよ

まだ家にいるので、大丈夫[嬉しい顔]
by ひよ (2006-08-05 11:46) 

抹茶

じゃぁ直ぐ行くね[複数のハート]
by 抹茶 (2006-08-05 12:26) 

土偶

身を挺した記事ですね[嬉しい顔]
つか別に土偶も土偶好きだからじゃないし・・・あ、好きかも[ハート]
by 土偶 (2006-08-05 15:20) 

抹茶

土偶さん
=====
土偶も土偶好きだからじゃないし
=====
ドグウのイメージ掴み辛いんですが[ふらふら]
by 抹茶 (2006-08-05 16:23) 

土偶

ドグウのイメージ、確かに掴み辛いですね。
なんもないですね(笑[るんるん]
でも、一応理由はあるんです(ナイショ
つか例の歌は親ですから、ということをここに念押し致しマス。
[飛行機][ダッシュ]
by 土偶 (2006-08-05 16:30) 

抹茶

土偶さん
”例の歌”?[ひらめき]
案外、執念深かたりして[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-05 16:42) 

bukubuku

京都の知り合いにいったら抹茶に砂糖をいれたグリーンティが出てきた。
お手製だったので甘さ控えめで飲みやすかったので、それ以来グリーンティが好きになりましたね。
ふと思い出しました[嬉しい顔]
by bukubuku (2006-08-05 18:12) 

抹茶

bukubukuさん、抹茶に砂糖ですか?フム…微妙ですね。でも案外イケルかもしてませんね。マッチャ・シュガー[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-05 18:19) 

抹茶

とんがりシッポさん

OakCapeさん

ミーのカーさん

ひよさん

はんちんぐさん

PD6Wさん

土偶さん

bukubukuさん

Waterさん

皆様[ハート]ありがとうございます。
by 抹茶 (2006-08-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「夢の中」絶対売れる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。