絶対売れる!! [ブログ]

モーター付きマウス
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

キヨミ☆

うれるかなぁ。。(¬ー¬) フフフ[ハート]
by キヨミ☆ (2006-08-05 18:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

短い[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-05 18:04) 

抹茶

今ふと思ったんです。コロコロしんどいなぁって[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-08-05 18:09) 

bukubuku

勝手にカーソルが動くとか、暇つぶしのときにラジコンになるとか、チョロQになるとか・・・[ふらふら]
by bukubuku (2006-08-05 18:09) 

抹茶

bukubukuさん
=====
勝手にカーソルが動くとか、暇つぶしのときにラジコンになるとか、チョロQになるとか・
=====
おもしろ~い[嬉しい顔]もう一つカーソルがあってカーソル対決~[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-08-05 18:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

低周波付きのマウスなら見たことありますが[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-05 18:14) 

抹茶

ホネツギマンさん
低周波ですか、どんな物なんでしょうか?

因みに抹茶は口臭波![落胆した顔]失礼しました[飛び散る汗]
by 抹茶 (2006-08-05 18:24) 

抹茶

キヨミ☆さん
この販売計画に一口乗りませんか。
会員を増やしてピラミッドの頂点に二人で立ちましょう[嬉しい顔]

えっ[耳]それは、マウスじゃなく”ネズミ”だって[飛び散る汗][ふらふら]
by 抹茶 (2006-08-05 18:29) 

キヨミ☆

ねずみ(^・^)Chu♪
by キヨミ☆ (2006-08-05 18:39) 

抹茶

キヨミ☆さん、五里霧中[ふらふら]
by 抹茶 (2006-08-05 18:43) 

退会済み

=====
モーター付きマウス
=====
パソコンに付ける方のお話だったんですね。。。[汗]
モーターで動くネズミのおもちゃのことだと思っちゃいました。
「モーターで動くミッキーマウスのおもちゃなら売れるよなーっ!」て思いながら読み始めたんですが。。。
by 退会済み (2006-08-05 18:52) 

抹茶

suzumaruさん
これはsuzumaruさんの記事を拝見する時に必要です[嬉しい顔]


コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ[飛び散る汗]
by 抹茶 (2006-08-05 19:01) 

PD6W

んにゃ、本物ホネツギマンさんところで、お二人の会話をみる時もMUSTアイテムです[嬉しい顔]
by PD6W (2006-08-05 19:06) 

抹茶

PD6Wさん
マジで欲しいですね。年末には”ビタ止まり賞”を競いましょう[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-05 19:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

今プレイログ消えましたね[ふらふら]私のも、抹茶さんのも
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-05 21:23) 

抹茶

ちょっとおかしいですね。ウイルスかぁ
by 抹茶 (2006-08-05 21:27) 

PD6W

今日の昼間のログが今もってUPしとりません[悲しい顔]
サーバがアップアップでしょうか?[ふらふら]
by PD6W (2006-08-05 21:42) 

抹茶

PD6Wさん
そうかもしれませんね。確か”TOKYO通信”でも報道していたようです。まぁ、そんな時は”連想ゲーム”でもしてみては[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-05 23:28) 

抹茶

キヨミ☆さん

本物ホネツギマンさん

bukubukuさん

ナノさん

suzumaruさん

新幹線(タロウ)さん

PD6Wさん

martheさん

kajimeguさん

ぺこりさん

皆さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-05 23:37) 

抹茶

オッピーさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-05 23:57) 

とんがりシッポ

不覚にも笑ってしまいました。
by とんがりシッポ (2006-08-06 00:11) 

抹茶

とんがりシッポさん、どうもです[嬉しい顔]
笑ってやって下さいな~ぁ
by 抹茶 (2006-08-06 00:14) 

抹茶

はっちんさん
[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-06 06:16) 

抹茶

ヒサさん

とんがりシッポさん

soulbrosさん

ひよさん

[ハート]いつも、ありがとうございます。
by 抹茶 (2006-08-09 02:34) 

kei-Kun

抹茶さん、こんばんは^^
モーター付きマウスですか[晴れ]色々とアイデアを出し合えば、良い商品になりそうですよ[晴れ]
”モタ”つきマウスじゃ売れませんけどね(笑)
by kei-Kun (2006-08-09 21:51) 

抹茶

keichanさん
久々にでましたね!超駄洒落[嬉しい顔]まぁマイペースでプレイログのなかでコロコロ転がっていたいものです。
by 抹茶 (2006-08-10 01:44) 

退会済み

keichanさん
=====
”モタ”つきマウス
=====
大爆笑です [ふらふら]
by 退会済み (2006-08-10 02:05) 

抹茶

soulbrosさん
=====
”モタ”つきマウス
=====
笑えますよね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。