新機能追加しました。アレ~? [ブログ]

仕事から帰ってきてログインしようとしましたが超~遅い何とかログインしたのは良いけれどログ友やマークを付けた方へのアクセスが遅すぎる~ぅってかアクセスできない!重い!重過ぎる!!私のようなネット環境は爪弾きされてしまうんだろうか
でも、一昨日までサクサク動いていたんだよ。


はは~ん これが新機能なの?

事務局さん、いろんな機能を追加してくれるのは良いんだけど、私としたら普通に皆さんとコミュニケーション出来たら良いと思っています。

プレイログも大所帯となってきた昨今、機能の見直しも必要ではないのでしょうか。利用頻度の少ない機能は取り除き、ダイエットに心がけるのも一考かと。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

キヨミ☆

私も重くて、、しばらく放置してました。。
by キヨミ☆ (2006-08-06 18:49) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

5時~6時頃、えらく重かったですね[ふらふら]アクセスが多いだけではないと思いますが。スリム化大賛成[嬉しい顔]でも無理ですかね。後戻り出来ないし[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-06 18:51) 

退会済み

本物ホネツギマンさんと同じく、夕方はなかなか入れてもらえませんでした。。。[落胆した顔]
こういうところを何とかしてほしいですよねッ![パンチ][怒った顔]
by 退会済み (2006-08-06 19:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

プレイログも重いけど、抹茶さんの腰も重いね[ふらふら]どうしました[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-06 20:34) 

抹茶

=====
プレイログも重いけど、抹茶さんの腰も重いね
=====
ははは(爆笑 誰にもアクセスできないので記事書いて[温泉]入っていました。
いや~風呂は良いっすね~[嬉しい顔]一日の疲れが飛んじゃいましよ。
by 抹茶 (2006-08-06 21:14) 

抹茶

本題を忘れていました[ふらふら]
5時頃は酷かったと思いませんか!笑点を見たいがために早く帰路についたとはいえ、これぐらいのアクセス数でアップアップするようでは先が思いやられるのではないでしょうか。
by 抹茶 (2006-08-06 21:20) 

抹茶

ただ今、9時20分からマイページに辿り着くことができません。( -_-)
携帯に切り替えました。

それにしても俺のパソコンのネット環境ってパケット通信より劣るんだろうか[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-08-06 21:34) 

退会済み

昨日は5分位ログインできませんでした[ふらふら]
by 退会済み (2006-08-07 00:07) 

抹茶

ぺこりさん
日に何度かログインできなくなります。改善してもらいたいものですね。
by 抹茶 (2006-08-07 00:11) 

抹茶

Pomuさん
Kanyaさん
ナノさん
サプリさん
初めまして[嬉しい顔]今後ともヨロシクです[晴れ]

twiggyさん
本物ホネツギマンさん
キヨミ☆さん
suzumaruさん
kajimeguさん
bukubukuさん
ぺこりさん
オッピーさん
いつも[ハート]ありがとございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-07 00:29) 

ひよ

時々本当に重いですよね[落胆した顔]
by ひよ (2006-08-07 11:07) 

抹茶

ひよさん
もっと重いものが直ぐ目の前にホラ!


    友情
by 抹茶 (2006-08-07 12:24) 

ひよ

抹茶さん
おおお~!
今日の抹茶さんのコメントってどれも深遠だわ。
でもホントに友情って宝物で重要なものですよね[嬉しい顔]
by ひよ (2006-08-07 12:34) 

抹茶

壊すのは一瞬、作る作業は一生続く。…アレエ?
by 抹茶 (2006-08-07 12:46) 

抹茶

OakCapeさん

ひよさん

[ハート]マークありがとうございます。
by 抹茶 (2006-08-09 02:28) 

kei-Kun

抹茶さんのいうように、自分もですが”重い”ときがあります[ふらふら]
同じ”おもい”でも、コメントしてくれてるみなさんのプレログに対する”想い”のほうが重いですよね[嬉しい顔]
by kei-Kun (2006-08-09 21:54) 

抹茶

keichanさん
お忙しいのにコメントありがとうございます。
たしかに、皆さんの想い嬉しく思います。それだけにこちらも、メリハリのあるコメントに心がけたいと思います。
by 抹茶 (2006-08-10 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶対売れる!!Scarborough Fair ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。