思い出 Vol.3 [旅人]

どこまで乗っても100円の路面電車です。





水面に映ってこその”めがね橋”





さだまさしが8月6日に稲佐山で広島に向かってコンサートを行なったそうです。長崎出身の彼にとっては、8月は特別な日なのでしょうね。






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

退会済み

中学校の修学旅行が長崎でしたヽ(´ー`)ノ

...( = =) トオイメ
by 退会済み (2006-08-14 02:39) 

抹茶

くれあさん
長崎って良い所ですね。もう一度行ってみたいと思いました。但し、夏はヤバイ[落胆した顔]暑過ぎます[悲しい顔]
by 抹茶 (2006-08-14 02:44) 

ヒサ

旅のレポートお疲れ様です。[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-08-14 11:41) 

抹茶

ヒサさん
ありがとうございます。文章力ないので写真にしました。それに、この方が分かりやすいですからね。
by 抹茶 (2006-08-14 11:52) 

せんにん

また長崎にいらして下さい。
私はもともとよその県の出身ですが、これまで住んだ中で長崎県が最も住みやすいです。
by せんにん (2006-08-14 22:00) 

抹茶

せんにんさん
そのようですね。タクシーの初乗りが580円は安いですよ。こちらは680円で、おまけにカウントされるのが早いから気が気でないですね。
by 抹茶 (2006-08-15 00:09) 

抹茶

キヨミ☆さん
くれあさん
はっちんさん
本物ホネツギマンさん
ruiさん
ひよさん
ヒサさん
とんがりシッポさん
Soulbrosさん
suzumaruさん
せんにんさん
kajimeguさん

みなさま、御覧頂いてありがとうございました。
by 抹茶 (2006-08-16 21:28) 

抹茶

おもしろびとさん
PD6Wさん
martheさん
電波ちゃんさん

[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出 Vol.2顔はつくられる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。