思い出 Vol.2 [旅人]

稲佐山の夜景です。








大浦天主堂とグラバー園。当時の生活を一部再現していました。











オ~ウ!オランダ坂です~でも、ただの坂



nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

キヨミ☆

夜景ステキですね[ハート]
やっぱり外国みたいです(* ̄∇ ̄*)
by キヨミ☆ (2006-08-14 01:38) 

抹茶

キヨミ☆さん
夜景はヤッパ1人で見るもんじゃないね(ナミダ
by 抹茶 (2006-08-14 02:00) 

キヨミ☆

独りだったのね(ノ_<。)うっ
by キヨミ☆ (2006-08-14 02:08) 

抹茶

そう言っておきます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-14 02:10) 

退会済み

すごいキレイですね、、、夜景。
超異国情緒。
by 退会済み (2006-08-14 02:40) 

抹茶

くれあさん
もっと大きく見れたら良いのですがサイズに制限があるようです。だから3つに分けました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-14 02:49) 

ひよ

夜景、キレイですね~[複数のハート]
グラバー園内でコレ見ました?
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hiyoaday/m_31572.jpg
2ヶ所くらいに[ハート]の石があって、
触ると幸せになれるとか…
by ひよ (2006-08-14 10:13) 

キヨミ☆

そう言っておきます[嬉しい顔]
・・・と言っておきます(¬ー¬)? フフフ[ハート]
by キヨミ☆ (2006-08-14 10:16) 

抹茶

ひよさん、私も[ハート]見つけましたよ!でも、触らなかった[飛び散る汗]

ひよさんは観光で行かれたのですか?
by 抹茶 (2006-08-14 10:19) 

ひよ

抹茶さんも見つけたんですね[晴れ]
それだけでもきっと大丈夫!
長崎へはトータル3回行ってます。
卒業旅行と、あとの2回は夫と観光です。
また行きたいな~。
by ひよ (2006-08-14 10:24) 

抹茶

私も、もう一度近い内に行ってみたいと思います。今度は両親を連れて行きたいですね。
by 抹茶 (2006-08-14 10:36) 

抹茶

キヨミ☆さん
深い[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-14 10:38) 

ヒサ

夜景きれいですね。
...ψ(。。)メモメモ...
「使えるケース」は無いと思いますが(笑)
by ヒサ (2006-08-14 11:39) 

抹茶

ヒサさん
いやいや、これからでしょう[揺れるハート]
by 抹茶 (2006-08-14 11:43) 

抹茶

キヨミ☆さん
はっちんさん
本物ホネツギマンさん
ruiさん
ひよさん
ヒサさん
Soulbrosさん
せんにんさん
kajimeguさん

こちらにも[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-16 21:22) 

PD6W

稲佐山ですね[嬉しい顔]
この上のホテルで宴会して、酔っぱらった記憶しか有りません[落胆した顔]
by PD6W (2006-08-16 21:52) 

抹茶

PD6Wさんのご出身地なのですか?
by 抹茶 (2006-08-16 22:01) 

PD6W

いえいえ、会社の旅行でまいりました。
酔った挙げ句に、皿うどんまで平らげました[嬉しい顔]
by PD6W (2006-08-16 22:03) 

抹茶

100万ドルの夜景を見ながら酔うのもオツなものです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-16 22:15) 

抹茶

おもしろびとさん

PD6Wさん

martheさん

keichanさん

電波ちゃんさん

こちらにも[ハート]ありがとうございます。
by 抹茶 (2006-08-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出 Vol.1思い出 Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。