横浜に行ってきました!ってチョクチョク行くのよ~♪♪ [趣味]

今日、アクアラインをひとっ走り横浜に行って来ました。
実は、先日これを買ったもので





試し撮りしたくって、横浜を選びました。でも、チョクチョク行くものの駅周辺とみなとみらいしか知らないのです。

取りあえずパチパチ200枚程撮ってきました。





中華街東門は綺麗ですね。中華料理が食べてくなります。因みに、お昼は鶏丼でしたが最悪でした。あまり食べ物には文句をつけない方ですが、さすがに半分残しました






カッコ良いギターの看板ですね。実はこの看板、何度も撮っていたのですが、レンズが違うので見比べるために再度カメラに収めました





日本丸も何度も撮っていましたが空が綺麗だったので広角レンズで空を入れてみました





この画像は逆光で撮ってみました。骨組みを強調しようとしたのですが上手くいかないものです





この赤レンガ倉庫の画像は何と500メートル程離れた位置からのものです。35ミリ換算で450ミリの威力は凄い!更にシャープで高解像度なのには満足しました





磯子のヨットハーバーでの画像です。空と海の青を強調するためアンダーで撮ってみました。





もう、秋はそこまでやってきていますね。天高き!ですか
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

tomozo

抹茶さんがカメラを首から提げてるトコ想像しちゃった(笑
by tomozo (2006-09-03 00:02) 

ヒサ

ありゃりゃ、今日横浜にいらしたんですか?
声かけていただければ、ひょこっとお会いできたのに(笑)
お邪魔虫にならない程度に。。。(゜ー゜)ニヤリ
by ヒサ (2006-09-03 00:04) 

抹茶

コラッ![嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-03 00:05) 

ヒサ

オコラレタ・・・・ (´・ω・`)ションボリ (笑)
by ヒサ (2006-09-03 00:12) 

抹茶

ヒサさん[飛び散る汗]「コラッ!」はtwiggyさんですから間違わないで下さいね[ふらふら]コメントが前後しまた。
そうですね一声掛けるべきでしたね。お昼オゴッテ~[嬉しい顔]って!
by 抹茶 (2006-09-03 00:13) 

ひよ

やっぱり、違いますね~。
ウチの手のひらサイズのデジカメとは…。
キレイな写真です[嬉しい顔]
by ひよ (2006-09-03 00:30) 

抹茶

ひよさん、腕が悪いと物でカバーしないとね[ふらふら](トホホ…
by 抹茶 (2006-09-03 00:40) 

抹茶

twiggyさん

ヒサさん

i416さん

ひよさん

[ハート]ありがとうです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-03 01:08) 

退会済み

いい趣味ですね[嬉しい顔]それに上手い[手(チョキ)]ですね 
これが目的で横浜に だったんですね[嬉しい顔]
特にコスモワールドの観覧車Good!!!![揺れるハート]感じでていて良いですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-09-03 07:46) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

わあ~立派なカメラですね。[嬉しい顔]もうこれから、このカメラからの画像が楽しみですね[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-03 09:01) 

抹茶

Soulbrosさん、コスモワールドの観覧車はデカイっすね。一度乗ってみたいと思っているのですが、どうも高い所は苦手なもので[落胆した顔]

ホネツギマンさん、カメラは立派でも腕がショボ過ぎますから、期待薄ですよ[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-03 09:20) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

プレイログの曲の真ん中のマークが、マクドナルドみたいですね。こうやって簡単にダウンロードするんですね。まあ~自分には関係ないと[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-03 09:52) 

抹茶

Moraでダウンロードできるようですね。私も使わないと思いますよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-03 10:01) 

退会済み

ベイサイドマリーナに行ったんだったら夕方から夜が綺麗ですよ[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soulbros/m_37349.jpg
下手です でもこんな感じです
by 退会済み (2006-09-03 21:08) 

抹茶

そうなんですよねぇ[落胆した顔]ライトアップされるので本当は夜に行きたかったのですけど、連れが夜はダメなので断念しました[落胆した顔]
全然、下手じゃないですよ!良い雰囲気が出て☆5つ![嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-03 21:14) 

抹茶

キヨミ☆さん

Soulbrosさん

本物ホネツギマンさん

kajimeguさん

matheさん

桔梗さん

とんがりシッポさん

どうも、ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-04 02:14) 

抹茶

keichanさん、横浜良いですよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-06 19:06) 

抹茶

本物ホネツギマンさん

kajimeguさん

martheさん

桔梗さん

とんがりシッポさん

電波ちゃんさん


[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-09 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。