抱きたい… [画像]

今日、上野動物園に行ってきました。天気が良いのと日曜ということで家族連れの多いこと。園内を所狭しと走しる子供さんの動物を見る目がギラギラして、こっちまで嬉しくなてしまいました。私も子供の頃は、あんな風だったんだなぁなんて思ったりもしました。

そんなんで動物の子供を撮ってきました。





おかあさんのお腹から離れて、おかあさんのマネをしていました。まだ生まれて一ヶ月も経っていないのに本能なのでしょうか。





もっとチビスケを見つけました。木の間から顔を覗かせコチラを窺っています。この仕草には思わず”可愛い”と言ってしまいました。





おかあさんと離されて駄々をこねているのでしょうか、目が寂しそうでした。





おかあさんと一緒に草を食べようとしているのですが周りが気になるのか、上手に食べれないようです。





このゴリラ、子供だそうだがさすがにこの子は抱きたくないね。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

tomozo

このタイトル勘違いするんだけど[嬉しい顔][汗]
お一人で・・・・?
by tomozo (2006-09-03 20:35) 

たかちゃん 

独りの筈は無いよねぇ、まず間違いなく(笑)
by たかちゃん  (2006-09-03 20:39) 

抹茶

一人好きの僕でも、さすがに動物園はねぇ~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-03 20:41) 

tomozo

おっ[ハート]
by tomozo (2006-09-03 20:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

今日は上野ですか[嬉しい顔]やっぱり写真はいいですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-03 20:50) 

キヨミ☆

デートですか(* ̄∇ ̄*)モウソウチュウ[ハート]
by キヨミ☆ (2006-09-03 20:52) 

抹茶

昨日は、私の行きたい所、今日は…。ということで行ったきました。お陰で日焼けしてしまってお肌のお手入れが大変[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-03 20:53) 

退会済み

動物園は一日中いても飽きないですね[揺れるハート]
サルの赤ちゃん 好い表情で撮れてて可愛さが伝わります[嬉しい顔]
こんな事になる前は、月に一度は行っていたんですけどね[落胆した顔]
by 退会済み (2006-09-03 20:58) 

キヨミ☆

2日連続で[ハート]
ウラマヤシイ・・・(¬ー¬)[ハート]
by キヨミ☆ (2006-09-03 20:58) 

抹茶

Soulbrosさん、きっとお元気になられて、ご家族全員で行けますよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-03 21:03) 

抹茶

キヨミ☆さん、そうでもないよ[落胆した顔]本当は一人が好きなのよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-03 21:05) 

tomozo

ほほぉ~[ハート]
私の美顔器貸してあげてもよくってよぉ~[嬉しい顔]
by tomozo (2006-09-03 21:32) 

抹茶

twiggyさん
こんなん使っているんだけど

http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_37367.jpg


でも、心配だから美顔器かして~○○で届けてぇ[嬉しい顔]


しかし、画像までUPして何しってんだか[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-03 21:45) 

ヒサ

ゴリラのしなの作り方が、妙に色っぽいですね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2006-09-03 23:35) 

とんがりシッポ

=====
このゴリラ、子供だそうだがさすがにこの子は抱きたくないね。
=====
逆に、抱かれてしまいそうです(笑)。
by とんがりシッポ (2006-09-04 01:16) 

抹茶

ヒサさん、とんがりシッポさん、観察力が鋭い~[嬉しい顔]
=====
逆に、抱かれてしまいそうです
=====
抱かれようかしらぁ[揺れるハート]
by 抹茶 (2006-09-04 01:49) 

抹茶

twiggyさん

ひよさん

Soulbrosさん

キヨミ☆さん

桔梗さん

ヒサさん

とんがりシッポさん

本物ホネツギマンさん

たかちゃんさん

みなさま、記事ご覧頂き感謝です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-04 02:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

以前ヤブのなかで、かぶれるといってましたね。体質的に皮膚が弱く繊細なんですね[ふらふら]そんなの付けるより、皮膚科へ行って医師に処方箋書いてもらえば[ふらふら]若い頃、海へ行き過ぎたのも要因の一つじゃないんですか。?飲みすぎ、睡眠不足もあるよな気が・・・・・・・・・・・・栄養もバランスよくとらないと[ふらふら]コレは自分にも勿論当てはまりますが・・・・・・・・・・
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-05 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。