シーワールド [私生活]

昨日、千葉の鴨川シーワールドに行ってきました。
土曜日ということもあってか、各アトラクション会場は満員でしたね。房総随一の人気スポットだけに当然でしょうか。

では本日、会場を案内してくれる方を紹介致しましょう
アシカのジョニーくんです~




いや~ジョニーです~よろしく~

じゃ~僕の家族から紹介しちゃおうかな





いつもラブラブなお父さんとお母さん、そして悪戯好きな妹のクリアです。いつもフザケタことばかりをやってお客さんに笑われるけどヤル時はヤルという芸達者な4頭家族です。

先ずは、一番人気のシャチの”ビンゴ家族”のパフォーマンスからご覧いただきましょう





身体を捻りながらの大ジャンプで迫力満点さすが海の王者だけありますね。





どうですか?この巨体!6メートル4トンの巨体、とにかくデカイ!水しぶきだって半端じゃないよ

次はね、イルカくんのコンビネーション・パフォーマンス。





実に見事なコンビネーション・パフォーマンスですよ!ジャンプ、立ち泳ぎ、フープ回し、ボール運び、フリスビーキャチの芸を次々とくり広げてくれるんだよ~





もっと紹介したいんだけど僕のショーもあるのでこの辺で終わりま~す
そうそう、一つだけ僕の芸も見てもらわないとね





どう?僕もなかなかヤルでしょう


そんなんで、アトラクションも終わったので家路に向かったのですが、車にのるなり助手席で鼻の穴おっぴろげてグ~グ~眠ってやがる不埒な奴がいましす。疲れているのはわからないわけでもないんだけど、こっちも疲れているんだからチョットは気を使えって言うんだだから、別れぎわに言ってやりましたよ!

”今日一日 いろんな人を見たけど
     君が一番 綺麗だったよ ”

って…


キャ~恥ずかしい



nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 37

tomozo

[嬉しい顔][ハート]
by tomozo (2006-09-17 12:50) 

抹茶

twiggyさん

せんにんさん

[ハート]どうも~です[嬉しい顔]いや~動く被写体を撮るのは
難しいもんですね。連写で撮ったもののピントが客席だったり、ブレていたりで400枚も撮ったのにマトモなのは20枚程でした[悲しい顔]でも、良く飼いならされていて大笑いしたり、驚いたりで楽しい一日を過ごせました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-17 13:11) 

ヒサ

素晴しい写真とコメントの数々でした[嬉しい顔][揺れるハート]
ジョニー君最高です。
シャチが飛んでいるところ、ホントにキレイに
撮れていますね~[嬉しい顔]

別れ際の言葉も・・・(≧∇≦)キャー♪
by ヒサ (2006-09-17 13:25) 

退会済み

ジョニーくん、笑ってますね![複数のハート][嬉しい顔]
最後から2つめの写真のポーズはスゴイですね![晴れ]
思いっきりカメラ目線ですし。
by 退会済み (2006-09-17 13:27) 

抹茶

ヒサさん
どこから出てくるのかわからないので撮るのに苦労しました。
別れ際ですか?実際は関西弁なのでカッコ良くないですよ[落胆した顔]

suzumaruさん
本当に良く飼いならされていました。そうそう、係りの人が人には聞こえない笛を吹いていましたね。動物にしか聞こえない低周波を発するんでしょうね。
by 抹茶 (2006-09-17 13:43) 

キヨミ☆

デートですかぁ~(¬ー¬) フフフ[ハート]

写真かわいくって
楽しくなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)[ハート]
by キヨミ☆ (2006-09-17 14:45) 

抹茶

キヨミ☆さん
どうも[揺れるハート]
by 抹茶 (2006-09-17 14:50) 

ひよ

ジョニーくん、笑ってますねぇ[嬉しい顔]
なんだかつられて笑っちゃいました[晴れ]

いいな~デート。
うちは今日はランチしに出ただけで、
あとは家でDVD観たり掃除したり、ですよぉ。
by ひよ (2006-09-17 15:19) 

抹茶

ひよさん
[ハート]どうもです[嬉しい顔]
=====
うちは今日はランチしに出ただけで、
あとは家でDVD観たり掃除したり、ですよぉ
=====
どっちか言うとそっちの方が好きですよ。ゆっくりと同じ時間を過ごすって素敵なことだと思います[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-17 15:27) 

抹茶

Oak-Capeさん[ハート]どもです[嬉しい顔]台風気をつけてください。


ホネツギマンさん、サーカス楽しかったでしょうね。ご苦労さまでした[嬉しい顔]
今夜から夜勤でして、ちーとばかり寝ます。では、後ほど[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-17 16:14) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

セクシー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-17 16:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

アシカとアザラシの違い分かってんですが、説明できません。鴨川!目の前が太平洋!昨日で良かったですね。台風の影響で今日は海も荒れてますね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-17 16:32) 

土偶

=====
”今日一日 いろんな人を見たけど
     君が一番 綺麗だったよ ”
=====
大人[ハート]
by 土偶 (2006-09-17 16:34) 

kaz papa

これまた写真マイウーですね!
特に最後のがサイコーですね。
シーワールドkaz papa も昔々行きましたよ。
今は無き行川アイランドとか鯛の浦とか。
by kaz papa (2006-09-17 17:01) 

退会済み

海の似合う抹茶さん[複数のハート]
動物好きに悪い人はイナイデスネ[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-09-17 19:18) 

抹茶

ホネツギマンさん
アシカとアザラシの違いですか?アザラシの方が大きくて野生性が強い?ですか。今、柔道ワールドカップしていますよ~って、もちろん見ていますよね[嬉しい顔]


土偶さん
いや~そんなこと言うキャラじゃないんだけど、決めるときは決めないとね[嬉しい顔]


kaz papaさん
行川アイランド残念でした。唯、フラミンゴだけでお客さんを呼ぶには限界があったのでしょう。魚や動物を見ているだけで心が和みます[嬉しい顔]


chinitaさん
お褒め頂き恐縮です[嬉しい顔]横浜にお住まいなのですね。横浜は実にいい所ですね。古さと新しいもののバランスがよくとれた街で、遊ぶもヨシ!見るもヨシ!もちろん食べるも良いですよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-17 20:23) 

退会済み

=====
シャチの”ビンゴ家族”のパフォーマンス
=====
水掛けサービス[揺れるハート]してもらいました?
=====
車にのるなり助手席で鼻の穴おっぴろげてグ~グ~眠ってやがる
=====
考え方を変えたほうがイイですよ[嬉しい顔] 家の奥様も大学時代からそうでしたが その時間は自分の好きな音楽[るんるん]を掛けノンビリ風景でも楽しむのが良いです 女性がわがままなのはその人を信頼しているから[!?]なんじゃないかなー
実は抹茶さん 自分より[むかっ]しやすい????

写真の巧さ 特にタイミングの取り方の良さ 波乗りで鍛えた天性のカンですね[嬉しい顔] ほめすぎじゃ有りません[end]
by 退会済み (2006-09-17 20:42) 

抹茶

soulbrosさん
=====
自分の好きな音楽を掛けノンビリ風景でも楽しむのが良いです 
=====
まだまだ、修行がたりないなぁ[嬉しい顔]どうも気持ちの切り替えが下手なんです昔から。でも、大丈夫soulbrosさんより平常心を保つほうですから。
by 抹茶 (2006-09-17 20:55) 

めぐみ

てれちゃいました[複数のハート]
抹茶さんの彼女さんは幸せ者さんですね[複数のハート]
(過去運転席率8割強の女なので・・・)
by めぐみ (2006-09-17 21:02) 

抹茶

kajimeguさん、それもカッコいいですよ。よく女性が運転していて男性が助手席って見ますが、憧れますよ。唯、どういう理由で女性が運転しているかは計り知れませんが[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-17 21:13) 

めぐみ

ウチの場合 私の車だからです[落胆した顔]
長く続いた男の人は(二人だけですが)車を持って無かったです[落胆した顔]
車を持ってる方とは続いたためしが・・・(何で???)

元々 何処かに行く時 彼氏でもだんな様でも運転を交代できるから免許があったほうがいいなって取りにいきました[嬉しい顔]
助手席は未だ憧れますね[複数のハート]
by めぐみ (2006-09-17 21:46) 

抹茶

kajimeguさん
どちらが運転しよが二人がそれでよければいいんでしょうね。
でも、助手席はラクチンでしょうね|(-_-)|
by 抹茶 (2006-09-18 00:31) 

めぐみ

でしょうね( ̄▽ ̄)
運転はキライじゃないからいいですけど 魅力的(o≧∇≦)o
抹茶さんの様に素敵なセリフを言い残せるようになりたいですm(__)m
by めぐみ (2006-09-18 11:19) 

退会済み

ぺこりです[嬉しい顔]
本日退会することにしました。
今までありがとうございます[手(パー)]

抹茶さんの音楽の知識には脱帽でした[嬉しい顔]
いつも楽しく読ませてもらいました。
写真撮るのもうまいっすね[カメラ]
これからもがんばってください[!!]
by 退会済み (2006-09-19 02:05) 

抹茶

ぺこりさん、こちらこそありがとうございました。突然のことで動揺していますが。
ぺこりさんこそお元気で。いつでも戻ってきて下さい。
大歓迎です、わたしも皆さんも[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-19 13:05) 

抹茶

せんにんさん

twiggyさん

ヒサさん

suzumaruさん

キヨミ☆さん

ひよさん

Oak-Capeさん

本物ホネツギマンさん

土偶さん

kaz papaさん

chinitaさん

マイボーさん

kajimeguさん

Soulbrosさん

Onsen-Malkさん

ぺこりさん

みなさん、[ハート]本当にありがとうございました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-19 13:12) 

抹茶

とんがりシッポさん、いつも[ハート]どうもです[嬉しい顔]

秋亜さん、こちらにも[ハート]ありがとう[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-22 00:36) 

mary

十?年前のデートを思い出しました[汗]
私も助手席で眠ってしまった事、多々ありましたね~[飛び散る汗]
ある時、ふっと眠ると乱暴なポンピングブレーキをされて起された事、数回ありました。
確かに2人の大切な時間、眠られちゃうと[むかっ]なりますよね。
でもね、眠ってしまうには理由があったんですよ。
前夜、彼の為に入念にお手入れ、当日は朝も早~い時間からせっせとお弁当作り。
・・勝手な言い分ですけどね[嬉しい顔][汗]
by mary (2006-09-22 12:49) 

抹茶

maryさん、コメントどうもです[嬉しい顔]
記事の中では怒ったように書きましたが、彼女の眠い理由は十分理解しています。
女性は私達男性のために、より多くの時間を使ってくれているのですから居眠りぐらいは大目に見ないと罰があたりますよね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-22 13:38) 

mary

抹茶さんは罰あたりませんよ[晴れ]
どうしてこんな風に理解してくれる男性と知り合えないのかしら[怒った顔]
その彼とは別れました[嬉しい顔]
by mary (2006-09-22 14:11) 

抹茶

いえいえ、そんな良い者じゃありませんよ。私だっていつどうなるかわかりません。善と悪は紙一重ですから[ふらふら]まして男女の仲は微妙なものですし。
by 抹茶 (2006-09-22 14:28) 

mary

お互いがお互いを思いやる気持ちがあれば大丈夫ですよ[手(チョキ)]
by mary (2006-09-22 17:11) 

抹茶

恋人同士でも夫婦であっても、お互いを尊重し合い、mayさんが言われるように思いやる気持ちがあれば、最悪の事態を迎えずに済むように思います。

mayさん、どうもありがとう[嬉しい顔]実は今日、会社で嫌な事があってムシャクシャしていたんです。
=====
お互いがお互いを思いやる気持ち
=====
この言葉男女だけでなく上司や同僚、友人にも当てはまりますよね。もう少しで大事な事を忘れるところでした[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-22 21:44) 

mary

ほんとですね。
世の中の全ての人達が、思いやる気持ちを持てば、犯罪などもグンと減るでしょね[嬉しい顔]
by mary (2006-09-23 00:32) 

よたろう

凄く面白い記事で素でげらげらさせて頂きました。
by よたろう (2006-09-23 01:25) 

抹茶

よたろうさん、恐縮です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-23 08:34) 

抹茶

maryさん

よたろうさん

桔梗さん

遅くなり申し訳ありません![ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-28 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曲がらないロッドクロスロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。