オイ!オイ!!ファイナルって言っていたでしょ!! [MISIA]

「THE TOUR OF MISIA 2007」今日18日、静岡エコパアリーナを皮切りに来年の2月までの全国10都市17公演が始まりました。

1999年のクラブ・ツアーに始まり2000年は全国7都市11公演。凄いスピードで進化していく。

2001年は8都市15公演。お馴染みの「Evetything」「It’s just Love」が誕生した年、そしてライブの定番「IN TO THE LIGHT」でアリーナをクラブ化してしまたことは語り草。

2002年、16公演で20万人を動員。この頃からスタジオセットにレーザーなどの機器を導入、パフォーマンスを強化。勿論、MISIAは進化し続ける。

2003年、27万人を動員したビックツアー。女性シンガー初のカウントダウンライブとなった札幌ドーム。彼女はもうこの世のものではなく、神の領域に入ったと思ったのは私だけでは無い筈。

2004年、7公演で30万人、全国5大ドームツアーはもちろん女性シンガー初。5年間の集大成のツアー。ステージング、パフォーマンス共に文句なしに過去最高のライブ。

2005年、MISIA初のロングツアー24公演。MISIAの真髄をあますことなく表現、究極のエンターテイメントショー。

そんなんで、全公演に参加したかったものの、仕事と日程が見事にマッチ結局、最も盛り上がるファイナルを予約、既にチケットはゲットしている
だが、ファンクラブからメールが入った!「追加公演決定!!2/11」エッ!ファイナルはとっても意義のあるライブなのに~!!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ひよ

そうそう…そういうことってありますよ~[落胆した顔]
まあ、それだけ観たい!聴きたい!って人が
多いってことで、喜ばしいことなんでしょうけど、
微妙な気持ちになりますよね~。
by ひよ (2006-11-18 22:12) 

よたろう

本場のブルース、R&R、R&B、Soule、RockそしてJ-POPと幅広いジャンルに造詣の深い抹茶さんがはまる、MISIA。彼女を聴いていないわけではないんですが、多分よたろうが理解できていない領域の彼女の世界まで抹茶さんは見えているんでしょうね。[嬉しい顔]
そんなにすごいアーティストなんだ。>わかってない俺。[ふらふら]
by よたろう (2006-11-18 22:22) 

抹茶

ひよさんだったら、この気持ち理解してくれるでしょ[落胆した顔]ファイナルはそのアーティストが全力投球してくるから、ちょっと引き下がれないものがあります[怒った顔]でも、良く考えるとMISIAは常に全力で接してくれるから、まぁ良いかぁ[嬉しい顔]それに、席も良いので[手(グー)]
by 抹茶 (2006-11-18 22:25) 

mary

追加公演も行っちゃう?[嬉しい顔]
by mary (2006-11-18 22:42) 

抹茶

よたろうさん、今晩は[嬉しい顔]常に飽きぽい性格と同居している私にしては不思議と長続きしています[ふらふら]楽曲はもちろん素晴らしいものの特別美人ではないし、デビュー当時はどちらかというとブスの部類に入っていまっした。でも、年を重ねる毎に綺麗になっていく。それは、たぶん内面から出てるもので、歌に対する情熱とかファンに対する姿勢がそうさすのだと思います。それに恋は盲目って言いますから[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-11-18 22:51) 

抹茶

maryさん、ズバリ!!行けね~[飛び散る汗][悲しい顔]仕事休めないのですよ。この2月4日も正月の出勤と交換条件でOKをもらったものです[落胆した顔]
しかし、”働けど暮らし楽にならず”が何年続いているのでしょうか。
[るんるん]今日の~仕事は辛かった~[るんるん]岡林です!知っていますか。心に響く良い曲歌いやがる(涙
by 抹茶 (2006-11-18 23:02) 

mary

し・・・知らない・・・・[落胆した顔]

そっか~[落胆した顔]4日と11日じゃね~[悲しい顔]

石川啄木は好き[嬉しい顔]その言葉私もよく言う。
「・・・じっと手を見る」・・・[目][汗]
by mary (2006-11-18 23:22) 

抹茶

岡林信康って言って「山谷ブルース」や「チューリップのアップリケ」が印象に残っています。結構、問題のある作品が多くて発売禁止なんかになっているかな。

まぁ仕事に追われている毎日を過ごしている私にとって「歌は私の悲しい玩具」だったりもしますが[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-11-18 23:36) 

ヒサ

抹茶さんはホントにMISIAのファンなんですね~[嬉しい顔]
そこまで熱くなれる対象がある事が、
うらやましいです(^^)[ハート]
by ヒサ (2006-11-19 01:15) 

抹茶

ヒサさん、どうもです[嬉しい顔]
彼女のことを考えるだけで胸がキュンとなってしまいます。もはや、アーティストとしてではなく一人の女性として好きになってしまっているのだと思います。そして、どんなにもがいても手の届かない人だから、強烈な欲望が湧いてくるのです[ふらふら]でも、朝から何言ってんでしょうね[落胆した顔]さぁ仕事、仕事![嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-11-19 06:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

恋心もそうなんでしょうけど。子供を思う親の気持ちもあると思います[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-19 08:42) 

抹茶

ホネツギマンさん、痛いところを突かれました[落胆した顔]子のことを思わない親はいませんからね。電話のみのやり取りなので、たまには顔見ながらゆっくり話もしたい。月末、京都に行ったらついでといったら何ですが、親の小言と子供の顔でも見てこようと計画しています[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-11-19 08:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

朝から泣かせますね[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-19 09:08) 

抹茶

空も泣いていますし、仕事忙しくて泣きたくなってきました(;^_^A
by 抹茶 (2006-11-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験北海道の定番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。