新潟へ… [MISIA]


























行ってきま~す
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

キヨミ☆

行ってらっしゃい(^ー^* )[ハート]いつものね♪
by キヨミ☆ (2007-07-31 01:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

後日、記事UP楽しみにしていますので[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-07-31 07:25) 

ヒサ

いってらっしゃーい[嬉しい顔]

お気を付けて~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-07-31 07:30) 

ab-pooh

お気をつけてください。
by ab-pooh (2007-07-31 08:58) 

ひよ

気をつけて、いってらっしゃ~い[嬉しい顔]
by ひよ (2007-07-31 09:39) 

抹茶

[嬉しい顔][手(パー)]
by 抹茶 (2007-07-31 10:34) 

抹茶

コメント&[ハート]ありがとうございます。あぁ~この感動を明日の朝刊と一緒にお届けしたいのですが[嬉しい顔]住所知ららんから無理でしたね[落胆した顔]
by 抹茶 (2007-07-31 22:37) 

よたろう

おぉ、いよいよ。。。[温泉]
by よたろう (2007-07-31 22:45) 

抹茶

こんな時は必ず「最高でした!!」って言うのでしょうが、やっぱり最高~しか言いようがありません[嬉しい顔]

皆様、有難う御座いました。無事帰ってき~たよ~[るんるん][嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-08-03 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。