サンバでパポ~♪♪~ [イベント]

3日間の技能講習を終え、行ってきました~


















”浅草サンバカーニバル”今年が27回目で出場チームは20チーム。馬道通りから雷門通りの約800メートルをいろんな衣装をまとい歌い踊るのですが、見物人は半端じゃありません報道によれば50万人とか言っていましたが、追い討ちをかけるような猛暑!見るほうも大変ですがダンサーの方はもっと大変だったでしょうね










ということで、一番手に飛び入りで出てきたのが、”松崎しげる”トミコ~って呼んだら…














そんなんで、サンバいえばコレしかなでしょう!




































































































何か、スゴイ!女性も踊っていましたが、皆さんホントに楽しそうに踊っていました。32度を超える暑さを吹き飛ばすようなパワーは見ていて爽快~見ているこっちまで踊りたくなりますが、この後は当然この日のベスト・ショットっとなるわけなんですが、この女性たちの色気とエッチ度に勝るダンサーは皆無!



パンパカパ~ン~
















nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

抹茶

☤…詳しくお知りになりたい方は画像をクリックしてください。




[犬]
by 抹茶 (2007-08-26 02:19) 

抹茶

只今、ログ友全員消灯~[眠い]

おぬし等!デキル!!![落胆した顔]
by 抹茶 (2007-08-26 02:29) 

river883R

画面クリックしまくりました[揺れるハート]

生サンバ、未体験なので堪能しました[キスマーク][ダッシュ]
しかし、ブラジルの方の衣装は映えますね~
by river883R (2007-08-26 03:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

サンバというよりも!衣装から日劇ダンシングチーム[揺れるハート]ダンサー[揺れるハート][揺れるハート]
アンジェラ浅丘を想像します。腰の前後の”バイブレション”が掛かった動きを観ると、一緒に”クネクネ”と・・・抹茶さん!!!踊りたくなりませんか?[嬉しい顔]

でも、個人的に小さい子供には!!こういうカッコはさせたくないな[ふらふら]
やはり、ブラジル人ラテンの方々が一番決まってますね[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-08-26 04:08) 

抹茶

river0306さん
あの艶かしさは画像じゃ伝えられません~[嬉しい顔]目のやりどころに困りますが、当然カブリツキです[揺れるハート]


ホネツギマンさん
仰るように色黒のラテン系の方のプロポーション[揺れるハート]ヒップは[右斜め上]も~プリンプリ[揺れるハート]極力美形に焦点を合わせたのですが画像を見るとガッカリ[落胆した顔]まぁ~その場の雰囲気ってことで[ひらめき]
by 抹茶 (2007-08-26 10:45) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ブラジルの超一流どころは!招聘は難しそうですね。[ふらふら]画像からも!楽しさは充分満喫出来ますよ。[揺れるハート][晴れ]
しかし抹茶さん・・・・ケツ好きですね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-08-26 11:13) 

抹茶

しかし、この日のために衣裳を準備したり、ダンスの練習をしたりと大変だったでしょうね。仕事、家事、学業の合間をぬってのこと。いや~ホント頭が下がります[演劇]お尻ですか!?まさにフェチと言ったほうが適当でしょう[揺れるハート]でも、それだけに型、ボリューム、色にはちとウルサイ[怒った顔]オデキがあるヒップは論外です[手(グー)]
by 抹茶 (2007-08-26 13:34) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

昔・・・・相撲で!栃錦のお尻は”こ汚くて”大鵬のお尻は
”綺麗”だったと!!祖母さんが言っていたのを思い出しました[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-08-26 14:34) 

ab-pooh

浅草サンバカーニバル、うちのすぐ前でやってますが、見たことありません。暑いし、人も多いし。隅田川花火大会も見ません、三社祭も興味ありませんが、けっっこうこういうひと多いみたいですね。
 サンバカーニバルの差真楽しくは意見させて頂きました。抹茶さん、エネルギッシュです。
by ab-pooh (2007-08-26 23:34) 

よたろう

相当際どいご婦人も居ますね~。[温泉]
現場で直視出来ずに、カメラのファインダーを覗いてごまかす抹茶さんの姿が見えました。[嬉しい顔]
by よたろう (2007-08-27 00:41) 

退会済み

サンバ隊楽しいいですね[揺れるハート]
毎年追浜(金沢八景の隣の駅です)で小さなサンバカーニバルが行われているのですが 今年は雨が降り中止で残念でした[悲しい顔][悲しい顔]
サンバ隊もGoodですが サンバ楽隊のドラミングも心も体もノリノリになれますね[るんるん][るんるん]
by 退会済み (2007-08-27 03:08) 

抹茶

ホネツギマンさん、ケツは人を表わす!?って諺なかったですかね[ふらふら]いやいや~キレイなケツは実に良いもんです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-08-27 07:56) 

抹茶

ab‐poohさん、私も地元はダメ[落胆した顔]物珍しさだけです。でも、時間とお金使って見る価値はありますね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-08-27 08:00) 

抹茶

よたろうさん、いや~性格図星です[ふらふら]恥ずかしがりで謙虚、正に日本人の鏡のようなオッサンです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-08-27 08:03) 

抹茶

Soulbrosさん、そういえば踊ってるオヤジが結構いました。阿波踊り[ふらふら]
by 抹茶 (2007-08-27 08:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

一口にサンバと言っても!実に幅広いのですね。イメージ的に!”カーニバルで踊り唄う為のサンバ”をイメージしがちですが・・・色々あるみたいでブラジル音楽は・・・深そうです。[ふらふら]以前ブログで書いた”90歳のオジイサンのサンバ"聴いてます[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-08-27 08:21) 

抹茶

ハイハイ!色黒のちいこいオジイサンでしたね[ひらめき]渋目のジャケット記憶しております。あの爺様如何に演るか興味ありますね。まさか笛は鳴らさないでしょうね[ふらふら]
by 抹茶 (2007-08-27 12:00) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

枯れた渋い味わいのヴォーカルが、!!サッチモ!!ルイ・アームストロングをイメージします。[嬉しい顔]メローな繊細さと、[揺れるハート]渋さの中に明るさが同居した”大人の”アルバムです。年輪を感じます。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-08-27 13:26) 

抹茶

さて、私最近思うのですが!このサンバのジッチャンもそうなんですが、ブルース、ソウル、ワールドやはりルーツ的存在のミュージシャンの曲は暑さなんて関係なし!何時聞いても素晴らしく思います。先般勧めていただいた3枚のアルバム、寧ろ夏向きなんて思ったりもしますが[嬉しい顔]ただ、ロックはダメ[落胆した顔]
by 抹茶 (2007-08-27 17:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

大きな声では!言えませんが(言ってるか[ふらふら])
70年代の年取った欧米のロック・ミュージシャンって!今~見ると気の毒な感じが先行して・・・・・・・(クラプトンとイーグルスは別)どうしても・・・ヴォーカルだけで判断すると!ラテン系、黒人系(ソウル・ブルース)に行き着きますね。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-08-27 17:56) 

抹茶

ハイ!仰る通り![嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-08-27 18:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん!そういえば[揺れるハート]ロナウジニョーが!
選曲した、ブラジルのサンバ&ボサノバのコンピュレーションアルバムが!お手元にあるはず[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-08-27 18:32) 

抹茶

会社に居たもんで失礼しました。
=====
そういえばロナウジニョーが!
選曲した、ブラジルのサンバ&ボサノバのコンピュレーションアルバムが!お手元にあるはず
=====
当然!大事に保管しています[嬉しい顔]って聞けよ!!でしたね[落胆した顔]
by 抹茶 (2007-08-27 21:33) 

抹茶

jayさん

キヨミさん

マチャさん

akisanさん

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少しずつ涼しくなった今日この頃。[ハート]の重さに泣く抹茶 [嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-08-27 21:38) 

ひよ

熱いサンバで浅草の気温も上昇したことでしょうね~。
すごいです![嬉しい顔]
by ひよ (2007-08-28 12:09) 

mary

あ、松崎茂さん[ひらめき]
抹茶さんの相棒じゃないですかっ[嬉しい顔]

それにしてもサンバ、凄いですね[ふらふら]
肌の色なのかスタイルなのか、日本人女性のサンバダンサー(?)のほうが、とても艶めかしくみえるのは私だけでしょうか?
by mary (2007-08-29 00:54) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ギャア!!褐色の”アジャ・コング”がいた[ふらふら]

   http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_200187532.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-08-29 18:18) 

抹茶

ひよさん
暑い中、4時間ガンバリました~[悲しい顔]でも、踊り手はもっと暑かったでしょうね[ふらふら]


maryさん
=====
あ、松崎茂さん
抹茶さんの相棒じゃないですかっ
=====
う~ん[飛び散る汗]確かに~[ふらふら]色黒、調子者は絶対でしょう~[ぴかぴか]それに、Nameも[嬉しい顔]
ラテン系の女性はマジでかっこ良い~です。でも、確かに日本人の方がエロイ[揺れるハート]
by 抹茶 (2007-08-29 19:26) 

抹茶

ホネツギマンさん
その口[揺れるハート]その目[揺れるハート]大人の玩具店のウインドで見たことありますが[ふらふら]
by 抹茶 (2007-08-29 19:29) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

流石[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-08-29 19:33) 

抹茶

エッ!これマジでアレ[揺れるハート]ですか~[複数のハート]でも、この顔じゃぁ立つもんも立たないんですが~[落胆した顔]もう~穴なら何でもって年ではないので[獅子座]
by 抹茶 (2007-08-29 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。