「プレイログとカバと象」 [戯言]

賢明なブロガーはもうお気づきだと思いますが




毎度ながら最近のプレイログ



























重い






















また やってしまった
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ab-pooh

カバが自ら目と口出して。抹茶さんがその写真を上下逆さまに。
最初みたとき、これはなんだろうと思いました。、抹茶さんのコメントがあったので分かりました。
高校のとき、クイズで、SUAMTOPOPPIHを日本ででなんというと言う同級生がいましたが。あたしは、なにも考えずにバカと黒板に書いたら、出題者ビックリして何で分かったのか聞くのです。あたしは黒板に字を書くとしたらばかしか書かないといったらなっとくしていました。 Hippopotamusを逆に書いたもの。それを思い出しました。
by ab-pooh (2007-09-29 01:38) 

よたろう

御意。

でもこんな記事でも抹茶さんの最近のHappy度が見えるのは、、、

私だけ?[温泉]
by よたろう (2007-09-29 02:04) 

river883R

[グッド]
【よたろうさんに激しく同意[嬉しい顔]】


抹茶さ~ん[ダッシュ]


[耳][手(パー)]
by river883R (2007-09-29 05:58) 

抹茶

ab‐poohさん
逆さ語は難解なものから単純なものまで多種存在しますが「カバ」は初歩。ab‐poohさんのレベルに到達することは私には無理っす[嬉しい顔]それにしても、夜間はメチャクチャ重くて嫌気が[落胆した顔]



よたろうさん
やはりあなたは只者ではないようですね[嬉しい顔]


river0306さん
おはようございます[嬉しい顔]
私も早いがあなたも早過ぎ[ふらふら]プレイログの夜間のアクセスもこれぐらい早起きだったらいいのですが[落胆した顔]事務局さん頑張って~[手(グー)]
by 抹茶 (2007-09-29 06:21) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん、これは市原の象動物園でしょうか?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-09-29 08:05) 

抹茶

ホネツギマンさん
上野動物園のカバと象です。
これからは気候もいいし、たまには動物の可愛い姿を見るのもいいものですよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-09-29 12:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私も象のフィギュア・・・せっかく買ったのに[ふらふら]
どういう場面で登場させようか?最近はアイデアが浮かびません。[悲しい顔][悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-09-29 12:31) 

抹茶

はいはい!思いだしました[嬉しい顔]結構カッコいい象さんでしたね。

うん~?赤レンガと山下公園
by 抹茶 (2007-09-29 22:52) 

抹茶

すいません[悲しい顔]眠気眼だったんで、変なとこでクリックしてしまいました[ふらふら]
=====
赤レンガと山下公園
=====
を結ぶ、象の鼻地区に巨大象が出る~っていうのは!?
やぱりダメでしょうな[悲しい顔]
by 抹茶 (2007-09-29 22:57) 

抹茶

Shionさん

キヨミさん

Soulbrosさん

tomozoさん
[嬉しい顔]
マチャさん

[ハート]どうもどうも
私の馬鹿馬鹿しい陳情が功を奏すしたようで、今夜は非常にスムーズで軽いっす!
by 抹茶 (2007-09-29 23:03) 

ヒサ

楽しいですね[嬉しい顔][晴れ]

なんかウレシクなりました(謎)
by ヒサ (2007-09-30 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫と少女とオッサン「雫」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。