「キスして抱きしめて」 [戯言]

始めました~


絶対、三日坊主


夜勤を終え、すぐさま得意のジャージーに着替えてスタート~

100メートル全然楽勝~

500メートルちょとナンダか

1キロ とっても

2キロ あ~も~あかん~



ということで今日から始めたのがジョギング

別に腹が出てるとかじゃないけど、何となく俺ヤル気満々

う~んしかし走った後の爽快感は格別です

腕立て伏せも腹筋もキツカッタけれど何か身体にパワーが注入されていきそうです。


そんなんで、走っている道で見つけた






























MISIAの曲に「キスして抱きしめて」という曲がある。

離れて暮らす彼への思いを、せつなく歌っている。

MISIAの熱い歌声も素晴らしいが、歌詞も侮れない。

その歌詞の中で最近スゴク気になるのが


眠れなくなって 起き出して

たいして興味もないくせに

よく見るって聞く 深夜番組つけると

あなたがいるような 気になって



雑踏にまぎれて消えた言葉達を ふと思い出して

胸が痛いくらいせつない 苦しい

さびしいから 今すぐ会いに来て 




ナンテいい年して悦に入ってしていると、やぶ蚊の襲撃に遭った!




結局、やぶ蚊に”キスして抱きしめられた”俺
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ジョギングですか?[嬉しい顔]良い事だと思います。
おもわぬ発見もあるし!毒素[飛び散る汗]出して下さい。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-10-03 16:01) 

抹茶

この画像は多重撮影といって、2枚の画像を合わせています。
1枚目はピントを合わせ、2枚目はピントを大きく外しボケさす。

結構、幻想的な画像になるので気に入ってよく使います。

一眼お持ちの方は是非チャレンジしてください[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-10-03 16:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

一眼レフない人は難しいでしょうか?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-10-03 16:03) 

抹茶

ホネツギマンさん
3日坊主にならないようガンバリます[嬉しい顔]

また”毒”も必要な時があったりしますが[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-10-03 16:06) 

抹茶

焦点距離の長いレンズが搭載されたコンデジならある程度ならできそうです。例えば、200,300ミリのレンズです。

しかし、残念ながら多重撮影が可能なコンデジはナイように思います。[落胆した顔]


しかし、マラソンっておかしいですね。
この場合、”ジョギング”が正解でしたね[悲しい顔]

ありがとうございます。訂正します[飛び散る汗]
by 抹茶 (2007-10-03 16:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やはり”毒気”のないオヤジは!オヤジじゃないですからね
どの程度の分量が良いか・・・・微妙ですね。
クドサも・・・多少ないとね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-10-03 16:14) 

抹茶

ソウルにブルースは毒気満載だからいいんでしょうね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-10-03 16:22) 

抹茶

あぁ~[飛び散る汗]今日も皆さんちにお邪魔できそうにありません[落胆した顔]

でも、記事は書く!?この矛盾お許しを[悲しい顔]
やはりプレイログには魔物が…[ふらふら]

そんなんで、少し休みます[嬉しい顔][手(パー)]
by 抹茶 (2007-10-03 16:26) 

tomozo

この曲大好き[ハート]
ブログの内容と曲にギャップがありすぎじゃあ~りませんか[嬉しい顔][汗](笑
by tomozo (2007-10-03 17:29) 

あつみ

抹茶さん

藪蚊のキスはツラいですね。
でも、小さな秋の花たちも、
…キスして♪…って、呼びかけてるみたいですよ[ハート]

抹茶さんの走る姿に好意をもったのかしらね
by あつみ (2007-10-03 18:14) 

Shion

オチ、笑わせていただきました(^.^)
写真、綺麗です。
わーっ、て声がでてしまいましたよ。
by Shion (2007-10-03 21:53) 

ヒサ

良い曲ですよね[嬉しい顔][揺れるハート]

締め括り方もナイスです[手(チョキ)]
by ヒサ (2007-10-03 22:41) 

よたろう

整形外科医から一切の運動を禁止されているよたろう。[温泉]それにしても美。[嬉しい顔]
by よたろう (2007-10-04 00:36) 

抹茶

tomozoさん
可愛くてせつない女心を綴っているわけなんだが、この歌詞は男心を擽ったりもするんだが、記事の展開は実に抹茶的[複数のハート]一貫性ゼロ[落胆した顔]
by 抹茶 (2007-10-04 01:35) 

抹茶

あつみさん
中々よく私という男を理解されてるようですね[嬉しい顔]
蚊にも好かれるいい男とは抹茶のことでした[悲しい顔]
by 抹茶 (2007-10-04 01:39) 

抹茶

Shionさん
記事の展開からいくと、オチは必要では無かったのですが、恥ずかしくて照れ隠ししたくなったってとこでしょうか[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-10-04 01:44) 

抹茶

ヒサさん
MISIAも喜びます[嬉しい顔]ブツブツ刺されてマジで痒かったんです[悲しい顔]
by 抹茶 (2007-10-04 01:49) 

抹茶

よたろうさん
そうでしたね[悲しい顔]テニス後のシュパも残念無念[落胆した顔]
早く完治すればいいのですが[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-10-04 01:52) 

抹茶

翔馬さん

Soulbrosさん

マチャさん

jayさん

キヨミさん

inRockさん

[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-10-04 21:16) 

ab-pooh

抹茶さん わたしの例の「Love & Ballads」にもキスして抱きしめて入っていました。聴いてみましょう。
by ab-pooh (2007-10-05 02:21) 

抹茶

ab-poohさん
MISIAのアルバムでオススメはやっぱ”Love & Ballads”

彼女の歴史と素晴らしさが凝縮されています。

いつもながら、Nice、Select[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-10-05 20:43) 

抹茶

bukubukuさん、こちらにも[ハート]どうも~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-10-16 19:43) 

抹茶

茶々さん、よたろさん素敵ですね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-10-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。