「恋のからさわぎ」を観て思う [愚痴]

みんなが認めるものだけが


優れているとなぜ思う


子供の頃のボク達は


もっとしっかりしていたね










と言うことで 土曜日に放映されている さんま司会の「恋のからさわぎ」を少し観た

番組途中だったのでハッキリとした内容は掴めないが プレゼントがなんたらとか 特別綺麗でもない女が自慢げに話してたが その女驚くことにマンションを買ってもらったって言っていたようだ

しかし何だね 世の中には スゴイというか馬鹿な輩がいるもんだと関心した

マンションいえば 最低でもウン1000万する それをポーンと進呈するのだからビックリだ

でも、どうなんだろうね 買ってあげた男も 買ってもらった女も こんなことで満足して幸せなんだろかね

と、まぁ幸せの尺度は各々違うが もっと小さなもの大切にしたいなと思う今日この頃でした
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

抹茶

てなわけで、今回はコメント&[ハート]付け放題~[嬉しい顔]100でも1000でも受付っるんで ヨロシク~[飛び散る汗][落胆した顔]
by 抹茶 (2007-11-05 14:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
こういう番組はムカつくだけなので[怒った顔]観てません[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-11-05 14:58) 

抹茶

ホネツギマンさん
[ハート]一括発送恐れいります[ふらふら]

私も普段アホらしくてみないのですが、偶々観たらこれですは!?[ふらふら]もちろん、こんな女性ばかりじゃないでしょうが、それにしても男を舐めきってますよ[怒った顔]

舐めるのは[右斜め上]だけでええっちゅ話ですよね[揺れるハート]
by 抹茶 (2007-11-05 15:08) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

さんまのからくりTV[揺れるハート]は観ています。[温泉]
将棋少年が可愛い[かわいい]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-11-05 15:12) 

抹茶

以前は観ていたんですが、最近はダッシュ村っすね。

将棋少年って段持ちですか?
by 抹茶 (2007-11-05 15:16) 

抹茶

[温泉]って、よたしゃんの専売特許では?[ふらふら]
著作権侵害で訴えられますよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-05 15:18) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

段は!持ってるんですかね[嬉しい顔]
あの子は!多分お爺さんに育てられたんですね。本当に頭が良くて!気配りが出来て!生意気じゃなくて良い子です。[嬉しい顔][飛び散る汗]が出るほど!笑っちぃます。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-11-05 15:25) 

抹茶

何か出来レース的なところがあったので最近観なかったのですが、そんなにオモシロイなら今度観てみましょう[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-05 15:29) 

あつみ

抹茶さん

時間の無駄なのであの様な番組はみません。

マンションをいただいて、自分の価値を例えているのでしょうか…。好きな人からならチロルチョコでも、嬉しいのに。
by あつみ (2007-11-05 18:00) 

ab-pooh

抹茶さん 抹茶さんの言う通り、明石家さんまの低俗番組です。以前見ていたことがありました、番組の最後に、さんまが女の子をピコピコのトンカチで叩く、おもしろいけれど、ばかばかしいので、自然と見なくなり、番組のことも忘れてしまっていました。
 いつの時代も変わりませんね。むかしは、お金持ちはみんな二号さんを持って、家を持たせていました。マンションより庭付きの家でなければ、せこくなりましたね、男も女も。
by ab-pooh (2007-11-05 18:51) 

抹茶

あつみさん

あの手の番組は教育上ヨロシクないので観ないのが正解でしょう[嬉しい顔]

あれじゃ、恋も愛もあったもんじゃない[怒った顔]


ということで



http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_200234618.jpg



きなこ餅入りチロルチョコ 召し上がれ~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-05 19:29) 

抹茶

ab-poohさん

結構よくご存知ですね

あの番組楽しみにしている方もおられるので何なんですが、私はダメですね。

あの態度といい、喋り方、その内容も。

みなさん結構いい大学やお仕事されてるのにホント残念です。
それに、彼女らの発言により視聴者が間違った考えを持つことが一番恐れますが。
by 抹茶 (2007-11-05 20:49) 

ヒサ

コメントの前後を読んでいなくて
申し訳ないのですけど、

その女性はよっぽどスゴイ技[ぴかぴか]を
持っているのでしょうか?
by ヒサ (2007-11-05 21:54) 

ろぼちゃん

所詮はマンション一軒分しか価値の無い女でしょ[バッド][バッド]
by ろぼちゃん (2007-11-05 22:13) 

よたろう

あの番組は週末の異次元の「見世物」として結構見ています。シリアスに見る類のモノではないので。[温泉]

ところで「よたしゃん」は使用禁止です。[嬉しい顔]>抹茶さん
by よたろう (2007-11-05 22:38) 

papataro

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
アビブさんより1っこ多く打っときました[嬉しい顔]
ささやかなプレゼントです[ハート]
by papataro (2007-11-06 00:15) 

抹茶

ヒサさん
スゴ技[ぴかぴか]ですか[飛び散る汗]

女性の場合、技結構あるので~[揺れるハート][嬉しい顔]


ろぼちゃんさん
=====
所詮はマンション一軒分しか価値の無い女でしょ
=====
確かに、それぐらいの価値しかないのでしょうね[嬉しい顔]

しかし、私はどれぐらいの価値があるんでしょうか?[嬉しい顔]


よたろうさん
”見世物”確かに居ながらにして


http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_200210124.jpg


を見れるんですから、こたえられませんね[嬉しい顔]

”よたしゃん”結構気に入ってたのに~[落胆した顔]


papataroさん

ささやかなんてとんでもないっす![落胆した顔]
by 抹茶 (2007-11-08 18:39) 

抹茶

jayさん

tomozoさん

マチャさん

inRockさん

Soulbrosさん

ひよさん

いつも[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-08 18:43) 

志萌

はじめまして[嬉しい顔]

あの番組は。。。
中学生から見ても。。。。。

って感じですね[汗]

まぁアレは他人のことを面白おかしく見せるための番組だとおもってます、、[ひらめき]
by 志萌 (2007-11-17 00:50) 

抹茶

ryuさん

初めまして[嬉しい顔]

コメントありがとうございます[嬉しい顔][手(パー)]

確かに、視聴率を稼ぐための過剰なコメントもあるようですが、ちょっと図に乗りすぎているようですね。

でも、バ○らしくてある面興味ないとは言えませんが[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-11-05まだまだです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。