まだまだです! [戯言]

ハラペコは生きてる証









せつなさは本気の証



何て思っていても 気持ちばかり先行して行動が伴わない

今の自分でいいのかと自問自答と反省だ

う~ん まだまだ甘い抹茶です
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

よたろう

記事UPのペース、速っ[!!]
抹茶さん、勝負どころですね。[パンチ][温泉]
by よたろう (2007-11-05 22:40) 

ab-pooh

抹茶さん 悩んだら、進歩、一歩ずつ確実に。
by ab-pooh (2007-11-05 22:43) 

papataro

結論!
一緒にになれば?

エッ?そんな単純な問題じゃない?

こりゃまた失礼[ふらふら]
by papataro (2007-11-06 00:22) 

抹茶

よたろうさん

ab‐poohさん

papataroさん

コメントありがとうございます。

これまで私事を記事にしてきましたが、暫らくは封印します。
近い将来、何かしらの報告に至るはず。

出来ましたら、暖かく見守っていただいら幸せかと[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-06 06:18) 

退会済み

Hound Dog Taylor聴いていらっしゃいますね[揺れるハート]
Give Me Back My Wig最高ですね[るんるん][揺れるハート]
by 退会済み (2007-11-07 23:31) 

抹茶

Soulbrosさん
何だかんだ言っても、ロックとブルース外せません。

特にブギ調はノリノリで最高っす![嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-08 18:47) 

抹茶

アビブさん

tomozoさん

ろぼちゃんさん

ヒサさん

jayさん

マチャさん

[ハート]いつも恐縮です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-08 18:50) 

抹茶

martheさん
若しかして、久しぶり?[嬉しい顔]

ひよさん
お久ぶりです[嬉しい顔]

茶々さん
例の愛称、却下されました[落胆した顔]
by 抹茶 (2007-11-08 18:53) 

抹茶

きよみさん
[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。