誰よりも早い クリスマス? [戯言]

何とはなしに記事を書きたい時がある
心の内を思いっきり表現したいという衝動に駆られるって誰だってあると思う


そんな時、プレイログって使える奴

しかし、どうだ!全然書けねぇ~
言葉が出てこないし、書いても気に入らないから消す、書くの繰り返し


まぁ~思っていることを素直に書けばどうってことないのだが、どうしてもカッコをつけたがる自分が居る。
それに、同じ書くなら多くの人に見てもらいたいという気持ちも、ホントのところあるから、よそ行きの文章になってしまう。


ということで、抽象的な内容を止め、地球の動きと夜と昼の関係から心の変化とい展開を書き始めたが、自分でもわからなくなったのでヤンペ


そんなんで、いきなりクリスマスの話







何故か、クリスマスって12月24日?
この日って当然終業式があり、魔の通知簿をもらう日だ

成績抜群なら堂々と両親に見せるのだが、何ともはや成績最低”子供は勉強より、外で元気に遊ぶのが一番”っていうのを地でいっていたのだから当然の結果だったのだが

それとは別に、24日は私自身の記念日でもある。
この世に生を受け、感謝する日なのだが、親父の遊びが絶好調と合間って、侘しい記念日を迎えること度々。あまり良い記憶は無いに等しい。

成人になってからは世間の風潮に踊らされ、やれ小綺麗なホテルで一夜を過ごすとか、ディナーはフランス料理じゃなきゃイヤダ~とか、プレゼントはティファニーのオープンハートかシャネルの三連ネックレス、時計だったらブルガリかロレックスのコンビがいいわ~何ていうアホ女にうつつを抜かし、神聖な日を汚したことも良い思い出か



ということで、これだけの文章を書くのに2時間近く費やし、内容ゼロ

ログ友のところにも行ってないしコメントも返していないが、そろそろ寝ないと朝がヤバイ!

後、前回のコメントで”私事は封印”って言ったがやっぱり書かせて~

今年の記念日はマジで惚れた女と過ごします








はははっ!~ってこの日は夜勤なんですが、誰か代わって


最後に



私が私であるために

手をつないでいいですか




やっぱり、わけわからんチン
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

papataro

わかります!わかりますとも[ハート]
ちなみに、記念日は多分忙しいので、今のうちに言っときます。
おめでとうございま~っす[晴れ]
by papataro (2007-11-08 01:19) 

ヒサ

あー、なんか書きたい気持ちが高まっているのだけど、
書ききれないもどかしさみたいな気持ちが良く
分かります[嬉しい顔][複数のハート]

そんな時、Eaglesの「Sad cafe」を聴くと不思議と気持ちが
落ち着きます[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-11-08 01:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

去年と違って!良いクリスマス[揺れるハート]が過ごせそうですね[嬉しい顔]
多分コッチは隣の電飾攻撃[ひらめき][ひらめき]です[悲しい顔][悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-11-08 08:03) 

ひよ

素敵なBirthday&X'masになりますように[嬉しい顔][複数のハート]
by ひよ (2007-11-08 11:38) 

ab-pooh

抹茶さん まだ時間があります、がんばってください。惚れた女性、いいですね。胸がキューンとしてしまいますね。
by ab-pooh (2007-11-08 18:17) 

抹茶

papataroさん
素早い対処ありがとうございます[嬉しい顔]
お忙しいでしょうが、金儲けっと割り切って頑張ってください。


ヒサさん
コメントどうも[嬉しい顔]
イーグルス、当然アルバムもっていませ~ん[落胆した顔]


ホネツギマンさん
そうあって欲しいのですが[嬉しい顔]


ひよさん
ありがとうございます[嬉しい顔]


ab-poohさん
お恥ずかしい~[嬉しい顔]
でも、キュンっていいっすね[揺れるハート]
by 抹茶 (2007-11-08 19:05) 

抹茶

ショッカッ!マリ秋さん初めまして[嬉しい顔]
態々ご覧いただきありがとうございます[嬉しい顔]


tomozoさん
いつも、すんません[嬉しい顔]


frogさん
いつも、ありがとうございます[嬉しい顔]


茶々さん
どうも~です[嬉しい顔]


ということで、普通に記事書けない近頃の抹茶でした~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-08 19:10) 

よたろう

幸せ光線発しまくりの抹茶さん。
いっちゃえいっちゃえ(意味不明)。



応援しています。[温泉]
by よたろう (2007-11-08 21:43) 

退会済み

もうそんな時期なんですね[ふらふら]
去年・・今年・・あっという間に時が流れていきます[ふらふら]
by 退会済み (2007-11-08 23:24) 

抹茶

よたろうさん
ありがとうございます[嬉しい顔]

しかし、抹茶風チャンコ記事書けなくなってるんですが[悲しい顔]



Soulbrosさん
いやいや~月日の経つのホント早過ぎ[ふらふら]

クリスマス・イルミネーションがちらほら点灯しているようです。
Soulbrosさんの感性で[カメラ]如何でしょうか[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-09 21:16) 

あつみ

抹茶さん

まぁ、クリスマスはお仕事なんですか[飛び散る汗]
お気の毒です[落胆した顔]

でも、手をつないだ方がみえるので、お寂しくはないですね[嬉しい顔]
by あつみ (2007-11-11 04:04) 

抹茶

あつみさん

当日は、仕事でクリスマス…クルスマス[飛び散る汗]…クルシミマス[飛び散る汗][汗]

って、死語過ぎ~[嬉しい顔]



ろぼちゃんさん

こちらにも[ハート]どうも~です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2007-11-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだです!出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。