こりゃまた~

久しぶりのログインですが

少しづつ秋色になってきましたね
















近くのグランドの片隅に何ヶ月も前から咲いてる秋桜

少しの風にも大きく揺れて 頼りなさそう

今にも折れそうな細い体

でも 今日も元気にお日様に挨拶していた










nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

kaz papa

お久しぶり![嬉しい顔]

生きてました?![嬉しい顔]
by kaz papa (2009-10-05 13:41) 

Machayo

抹茶さーん、お元気でしたか(^_^)/~ 秋桜、健気ですね[嬉しい顔]
by Machayo (2009-10-05 14:00) 

抹茶

kaz papaさん

元気にやっていました[嬉しい顔]
いつまた冬眠するかわかりませんがヨロシクです[嬉しい顔][手(パー)]
by 抹茶 (2009-10-05 21:40) 

抹茶

Machayoさん

お元気なようでなにより[嬉しい顔]

また冴えないコメントでお邪魔しますのでヨロシクです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-05 21:43) 

ろぼちゃん

妖艶なコスモス[揺れるハート]
by ろぼちゃん (2009-10-06 00:22) 

よたろう

久しぶりのログインと思ってきてみたら、変わらないアダルトな完成度の高い季節感あふれるスナップショット。抹茶さん、いけてます。この色男。[温泉]
時々は、顔を見せてくださいね。[カメラ]
by よたろう (2009-10-06 00:30) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

お呼びでない・・・。こりゃまた~どうも失礼致しました。

http://www.youtube.com/watch?v=g8310oprpBY
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-06 18:19) 

抹茶

ホネツギマンさん

kaz papaさん

あつみさん

Machayoさん

ひねさん

river0306さん

tomozoさん

ろぼちゃんさん

よたろうさん

bukubukuさん

マチャさん

大変ご無沙汰しております。
こんな優柔不断男に早速の訪問に温かいコメント
誠に恐れ入ります。
またまた冴えない記事と気の利かないコメントで
ご迷惑かけようと思っていますので宜しくお願いいたします。

そこで一時も早く、ブランク中にUPされました皆様の記事を拝見したいのですが、公私共に時間の使い方が不器用ゆえ、
例の如くボチボチお邪魔することを重ねてお許しください。
by 抹茶 (2009-10-06 18:34) 

抹茶

ホネツギマンさん

最近のお笑い番組に飽き飽きしていましたが
久々に笑わせていただきました[嬉しい顔]

あぁ~断じて「お呼びでない」ことないですので[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 抹茶 (2009-10-06 18:40) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

了解致しました。[嬉しい顔]
ぼちぼちいきましょう。
[グッド]こりゃまた・・・植木等さんを思い出しました。
とても貴重な画像ですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-06 18:40) 

抹茶

ろぼちゃんさん

必殺の日中シンクロです[カメラ][ぴかぴか]



よたうさん

「色男」には程遠いですが、ヨロシクです[温泉]
by 抹茶 (2009-10-06 18:46) 

抹茶

クレイジーやドリフで腹が痛くなるほど笑ったものですが
最近のバラエティーでは全然笑えません。

私が変わったのか世の中が変わったのか[ふらふら]

それにしても貴重な画像、ありがとうございました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-06 18:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

いやぁ本当に、お笑いのツボって各自、年代によって違いますね。つくづく感じます。お笑いの映画も昔の方が役者さんも映画も素敵でした。今は・・・私も邦画は全く興味がなくなりました。
浜ちゃん位でしょうか[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-06 19:00) 

ヒサ

お久しぶりです[嬉しい顔]
ますます味わい深い写真をお撮りになっていますね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-10-07 00:16) 

抹茶

ヒサさん

ご無沙汰しております。
またまたヨロシクです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-07 20:48) 

抹茶

ab-poohさん


ご無沙汰しております。

また宜しくお願いします[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-11 12:53) 

抹茶

keiさん

お忙しいのに訪問ありがとうございます。
お子さん 大きくなったでしょうね
子育て大変ですが 楽しみも多いので頑張って[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-15 18:51) 

ばんばらばん

コスモスの写真、私はとっても好きですね~[るんるん]
「繊細な女性の中に、秘めた力強さ」のようなものを感じます[!]
by ばんばらばん (2009-10-27 08:04) 

抹茶

ばんばらばんさん

コスモスってあんなに細い茎なのに頑張り屋さんです。

ばんばらばんさんソックリ~[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by 抹茶 (2009-10-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月に想う二年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。