二年ぶり
















久々にやってきそうです

風雨とも強いみたいです

お気をつけて
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

よたろう

明日全ての鉄道が止まったら一時的に幸せになれるんですが。。。[温泉]
by よたろう (2009-10-06 23:20) 

kaz papa

休校になるところも出そうですね。

昔楽しかったな~。[嬉しい顔]

午後から台風一過で晴れたりして、遊びまくりましたね。

会社も行くの危ないし、電車止まりそうだし、休んじゃいたいですよね![嬉しい顔]
by kaz papa (2009-10-07 11:35) 

抹茶

よたろうさん

残寝ながら関東地方は昼ごろみたいなんで元気に出勤して下さい[嬉しい顔]


kaz papaさん

子供の頃に比べたら台風の上陸数激減ですね。
確かに学校は休校にはなりましたが、やっぱり台風は怖かったですね。
停電するし、家はメシメシと音をたてて壊れそうでした。

出勤できるかできないか未定の時は、有給使ってのんびり台風を眺めるのもいいかもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-07 21:04) 

抹茶

tomozoさん

Machayoさん

river0306さん

ヒサさん

ろぼちゃんさん

ホネツギマンさん

[ハート]ありがとうございます。
「備えあれば憂いなし」[ひらめき]で、くれぐれも
用心してくださいね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-07 21:08) 

ひね

ふ~む、今は嵐の前の静けさか雨もやんでいる
by ひね (2009-10-07 21:17) 

抹茶

ひねさん

千葉は風も出てきて寒いです[落胆した顔]

今から出勤で帰りは関東に接近前でしょうか。

明日も仕事だと思いますが、お気をつけて[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-07 21:41) 

抹茶

よたろうさん

誤字訂正します

「残寝」→「残念」

でも今回は「残寝る」で正解かも[ふらふら]
by 抹茶 (2009-10-07 21:47) 

抹茶

http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_200657473.jpg



結構な被害をもたらした台風18号

大切にしている僕のバイク 強風でまたまた転倒[悲しい顔]

前回はボディーで今回はラジエーターカバーが破損[落胆した顔]

結局 自分が「お気をつけて」って結末でした~[ふらふら]
by 抹茶 (2009-10-08 20:33) 

抹茶

kaz papaさん

あつみさん

ab-poohさん

keiさん

訪問ありがとうございました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-15 19:01) 

抹茶

ユキハナさん

初めまして[嬉しい顔]
ユキハナさんは台風でちゃっかり「ズンドコ節」~[ふらふら]
by 抹茶 (2009-10-15 19:09) 

よたろう

いつもの4倍の通勤時間を要する、とても残念な結果に終わりました。[時計][温泉]
by よたろう (2009-10-16 23:25) 

抹茶

よたろうさん
こちらも京葉線、内房線、外房線と不通でした。

会社を休める人はいいですが、休めない人は大変でしょね。
僕は会社のバスで門着けなんで全然平気でしたが、長時間の出勤、ホントご苦労様でした。
by 抹茶 (2009-10-18 12:37) 

抹茶

ばんばらばんさん

[ハート]どうも~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-30 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こりゃまた~let go ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。