let go

叶わない恋におぼれても このまま

夢から覚めたくない can't let go

ワガママでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ









海抜270メートルからの夕陽



恋も写真も 饒舌であり寡黙である



ふん ふん 
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ab-pooh

明日晴れますか。
by ab-pooh (2009-10-15 22:46) 

Machayo

ふ~ん (o´д`o)=3
by Machayo (2009-10-16 00:20) 

kaz papa

出ました!

お得意、恋のポエム。

勝手にして![嬉しい顔]
by kaz papa (2009-10-16 08:57) 

あつみ

キレイですね[ぴかぴか]…で、海抜270メートルってどこでっか?

♪誰でも一度だけ経験するのよ
饒舌の甘いわな~[複数のハート]
by あつみ (2009-10-16 16:39) 

tomozo

タイトルに惹き付けられて来たらやっぱり[嬉しい顔]

この曲は切ない…。
by tomozo (2009-10-16 20:13) 

よたろう

ふん ふん ふん ふん。[温泉]
by よたろう (2009-10-16 23:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さんは石田純一を尊敬してるからね。しょうがないね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-17 09:13) 

抹茶

ab-poohさん

このところ晴天続きで気持ちいい~
一年で一番好きな季節です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-18 12:47) 

抹茶

Machayoさん

お顔が秋色に[ぴかぴか]

ふ~ん [嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-18 13:40) 

抹茶

kaz papaさん

いやいや~失礼しました~[嬉しい顔][演劇]



あつみさん

六本木ヒルズは森ビルのスカイデッキから見た夕陽です。
逆光で街並みが真っ暗[飛び散る汗]ですがキラキラして綺麗でしたよ。
夜景まで頑張ろうと思ったにですが、あまりに寒いので敢え無く撤収[落胆した顔]
百恵ちゃんの曲でしょうか?「情熱⇒饒舌」上手くかけましたね。
情熱も饒舌も恋には必要不可欠ですから[嬉しい顔]


tomozoさん

いい曲は何年経っても色あせませんね。
あれからYoshikaさんは結婚して子供が出来たらしいですが今は活動しているのかな?

バラエティー番組に飽き飽きして、最近手持ちのDVDを観直しています。
tomozoさんも行かれた2005武道館ライブも当然何度も観ましたが、やっぱりEmyliの半ケツは絶品です~[嬉しい顔]


よたろうさん

初!六本木!!~へへ
六本木はやっぱ夜行くべきでしょうね[嬉しい顔]
いいとこあったら教えてください!
まだまだ勉強中なもんで~[嬉しい顔]


ホネツギマンさん

さすがにお付き合いが長いだけによくご存知で[嬉しい顔][手(チョキ)]
でも、足が納豆になるので靴下は履きます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-18 14:28) 

抹茶

ひねさん

ヒサさん

ろぼちゃんさん

Shionさん

jayさん

訪問ありがとうございました[嬉しい顔]



http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_200662954.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=
by 抹茶 (2009-10-18 14:47) 

tomozo

YOSHIKAは活動してますよ[嬉しい顔]
m-floの2007ライブのDVD見て下さい
子連れでツアー参加してましたから[飛び散る汗]

来月のライブも楽しみだ[ハート]
by tomozo (2009-10-19 10:59) 

抹茶

tomozoさん
産休かぁ[嬉しい顔]
実力あるので歌い続けて欲しいアーティストですね。
でも子連れでツアー参加とは、稼ぐ嫁やな[ふらふら]

ライブ楽しんで下さい[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-20 00:21) 

ばんばらばん

「なるほど~~~」とうなずいてしまいました[ひらめき]
by ばんばらばん (2009-10-27 08:01) 

抹茶

ばんばらばんさん

いつもながら意味不明&支離滅裂な内容で恐縮です[嬉しい顔]



まるちゃんさん

訪問ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-30 10:00) 

抹茶

NANさん
こんな遠くまでお越しい頂き感謝です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2010-02-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二年ぶりオムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。