立ちションベン

立ちションベンは男の特権と思っていたら

昔は女性も立ちションベンをしていた

男とは逆に 目標にお尻を向け中腰で発射する

現に 僕のおばあちゃんが道端でやっていたのを見た記憶がある

さすがに今では そんな光景に出くわしたことはないが…





そんなんで

空の立ちションベン

小さな公園も一休みです




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

爺になったのでしょうか?便所では時々座り[飛び散る汗]します。[温泉]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-11 11:48) 

kaz papa

私もうちではお座り派です。[嬉しい顔]
by kaz papa (2009-11-11 11:55) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

さっき・・周りの雫[飛び散る汗]で汚しゃいました。
立ち上がってから気づいいた。情けない[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-12 14:54) 

よたろう

大と小を同時に放出出来ます。
勿論座って。[温泉]
by よたろう (2009-11-14 00:20) 

抹茶

kaz papaさん

ホネツギマンさん

よたろうさん

コメントありがとうございます[嬉しい顔]

ホネツギマンさん
若い頃は手を添えないでもできたんですが、最近はしっかり持ってないとズボン汚しちゃいます。
それに我慢がイマイチなムスコちゃんです[悲しい顔]

kaz papaさん
そうなんです!座ってするオシッコって楽勝~[ふらふら]


よたろうさん
それって凄いです!
しかし、ウンコだけ出したいのに、どうしてオシッコも出るのでしょうか?
でも、一回で済むからまあいいか~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-11-15 13:42) 

抹茶

ひねさん

ヒサさん

あつみさん

keiさん

ご訪問ありがとうございます[嬉しい顔]


寅さんも言ってました!
「粋なネ~チャン立ちションベン…」って[嬉しい顔]
でも、立ちションする所少なくなりましたが、それだけ日本人のマナーが向上したんでしょうね。
まぁ~立ちションはマナー以前の問題ですが、まだまだこんな輩が居る!!!






http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_200677396.jpg



散歩にはコンビニ袋とスコップはお忘れなく~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-11-15 13:52) 

抹茶

Shionさん

[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-11-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝立ち「黒くぬれ!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。