新作発表! [料理]

思いっきり久々で、画像の貼り付けに苦労しましたが…








梅干変形デカ!ピザ
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ひね

ほんとに梅干しなんですか[ふらふら]
どんなお味だったんでしょう
by ひね (2011-01-06 20:07) 

抹茶

ひねさん
これプチトマトなんです
実物はもっと赤かったのに[落胆した顔]なぜかこんな色になっちゃってどう見ても梅干[悲しい顔]
思い切り引き伸ばしてパリパリに焼こうと思ったんですが、上手くいきませんでした[悲しい顔]
でも、味のは★★ってとこでしょうか[嬉しい顔]
by 抹茶 (2011-01-06 20:29) 

Machayo

あー、ホントに梅干しかと思いました[ふらふら](笑)。
by Machayo (2011-01-06 21:09) 

river883R

う、うまそう~

しかし、本当に梅干しっぽい(笑)
by river883R (2011-01-07 00:13) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

自治体で男の料理教室みたいのありますが、通ってるんですか?。私も一から習いたいなと思ってます。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2011-01-07 08:13) 

kaz papa

マジ梅干かと思いましたよ![ふらふら]

ルッコラの葉っぱ?の形と色ががアクセントでいいかんじ。
by kaz papa (2011-01-07 11:47) 

抹茶

Machayoさん
今度はマジで梅干入れてみましょうかね[ふらふら]
いやいや~しかし世間は見捨てたもんじゃないですよ
梅干ピザって作る人居るらしいです[ふらふら]
でも、こんなにたくさん入れる人はいないでしょうがね[嬉しい顔]

river883Rさん
はい!結構いけます[手(チョキ)]

ホネツギマンさん
まぁレシピ本見て作っただけですが、なかなか上手く作れません[落胆した顔]
いつもは生地から作るのですが、今回はホームベーカーリーで生地を作りました。
いや~文明の利器!万歳~[嬉しい顔]


kaz papaさん
上にのっかているのはバジルです。
彩りにもなりますし、香りもいいです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2011-01-08 01:21) 

抹茶

jayさん

マチャさん

[ハート]マークかたじけない[嬉しい顔]
by 抹茶 (2011-01-08 01:23) 

抹茶

どりーさん
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2011-01-09 00:06) 

抹茶

ヒサさん
出張お疲れさま~かな?
[ハート]どうも~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2011-01-09 01:06) 

よたろう

画像を見ながら20秒ほどフリーズしてました。[温泉]
by よたろう (2011-01-09 20:59) 

ab-pooh

おいしそうですね。
by ab-pooh (2011-01-09 22:13) 

抹茶

よたろうさん
フリーズした時は再起動で![ふらふら]


ab-poohさん
素直に、ありがとうございます[嬉しい顔]
まだまだ修行だ~[ふらふら]
by 抹茶 (2011-01-12 19:05) 

抹茶

あつみさん
[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2011-01-12 19:06) 

kaz papa

やっぱ仰る通りバジルですよ![嬉しい顔]
ルッコラとは別物みたい。
by kaz papa (2011-01-12 21:18) 

抹茶

kaz papaさん
あれ?
バジルってルッコラの一種じゃなかたんですか[ふらふら]
こらぁ二重の間違い!失礼しました[落胆した顔]
by 抹茶 (2011-01-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「くじけないで」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。