秋の夜長に一句できました! [ブログ]

  真夜中に

  マウス持つ手が

  止らない




  
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

とんがりシッポ

腱鞘炎に気を付けましょう(笑)!
では私も一句

コメントが

思い浮かばず

ハートだけ
by とんがりシッポ (2006-09-08 01:05) 

hide

秋ですねぇ・・[夜]
by hide (2006-09-08 01:06) 

抹茶

とんがりシッポさん
=====
コメントが

思い浮かばず

ハートだけ

=====
十分に浮かんでいますよ(プカプカ
by 抹茶 (2006-09-08 01:08) 

抹茶

hideさん

虫の音に

秋が来たよと

教えられ


あれっいつの間にか芭蕉に[飛び散る汗]
by 抹茶 (2006-09-08 01:11) 

kazuma

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

上手いナリ!
抹茶さん、とんがりシッポさん。
良いコンビナリ!
by kazuma (2006-09-08 01:14) 

抹茶

kazumaさん、こんばんは[嬉しい顔]
”とんがりシッポさん”の方が遥かに上手いです[飛び散る汗]記事譲ろうかな~[ふらふら]
by 抹茶 (2006-09-08 01:18) 

ヒサ

詩も詠まれるんですね[嬉しい顔][晴れ]

抹茶さん
いつもたのしい
記事ばかり

とんがりさん
どこで見てるか
わからない

失礼しました

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by ヒサ (2006-09-08 01:21) 

抹茶

ヒサさん、こんばんは[晴れ]お仕事お忙しそうですね。ご苦労様です[嬉しい顔]
さて、ヒサさんも即興で素晴らしい詩を読まれますね。特に…
=====
とんがりさん
どこで見てるか
わからない
=====
全くの同感です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-08 01:27) 

とんがりシッポ

>抹茶 さま
何をおっしゃいますやら。
私は単に抹茶さんの記事に乗っかっているだけです。

>ヒサ さま
逃がしません(笑)。

=====
とんがりさん
どこで見てるか
わからない
=====
http://earth.google.com/[google earth]で見ています。(笑)
by とんがりシッポ (2006-09-08 02:10) 

抹茶

googleでこんなものあるんですね[ぴかぴか]これじゃ丸見えなわけだぁ[ふらふら]
by 抹茶 (2006-09-08 02:21) 

とんがりシッポ

結構見てると楽しいんですよ。<google earth
by とんがりシッポ (2006-09-08 02:27) 

退会済み

=====
googleでこんなものあるんですねこれじゃ丸見えなわけだぁ
=====
横須賀Baseはキティーホークが停泊してますよ
一句詠ませていただきます
 秋の夜は
       ファンキー親父も
                 メローかな
                
by 退会済み (2006-09-08 02:31) 

抹茶

人工衛星から撮ったものですよね。凄い倍率のレンズを使っているのでしょうね。以前NASAからの映像を見ましたが人が歩いているのを見たときはビックリしたと同時に恐怖感を覚えました。
by 抹茶 (2006-09-08 02:34) 

抹茶

Soulbrosさん、こんばんは[嬉しい顔]ってもうすぐ夜明けです[ふらふら]キティーホーク撮りたい~[ぴかぴか]でも、普段は入れてもらえないのですよね[落胆した顔]
=====
秋の夜は
       ファンキー親父も
                 メローかな
=====
こりゃぁ良い(笑

わたしゃぁ

眠くてグロッキー

ここらで電源切っていい?

字余り[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-08 02:57) 

抹茶

とんがりシッポさん

hideさん

kazumaさん

ヒサさん

Soulbrosさん

waterさん

みなさ~ん、抹茶のブログなんかに付き合わずに早く寝ましょうねっ?って、もう全員寝てるし[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-08 03:17) 

ひよ

抹茶さん
肩こりと 目の疲れには
気をつけて[嬉しい顔]
by ひよ (2006-09-08 08:40) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

おはようございます[嬉しい顔]
この時間
    何も出来ず
          深い眠り[眠い][眠い][眠い]
     
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-08 08:49) 

抹茶

ひよさん、ホネツギマンさん、こんにちは[嬉しい顔]
お陰で先程眠りから醒めました。程ほどにしないといけないとは思うもののなかなか止めれなくて困ってます[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-08 13:02) 

抹茶

本物ホネツギマンさん

ひよさん

kajimeguさん

せんにんさん

PD6Wさん

キヨミ☆さん

みなさま、[ハート]どうもです!感謝[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-10 02:52) 

kei-Kun

抹茶さん、こんにちは[嬉しい顔]
抹茶さんの一句もウマイ!ですが、コメントしてるみなさんもウマイですね~![嬉しい顔][るんるん]
では、ここで自分も一句いかせていただきます!
プレイログ
挙句の果てに
時間制  
(自分おかれた心境をうたってみました 爆)
 
by kei-Kun (2006-09-13 13:46) 

抹茶

keichanさん
=====
プレイログ
挙句の果てに
時間制
=====
ご愁傷様です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-13 23:11) 

抹茶

いつも、遅くなりっぱなしで[落胆した顔]

keichanさん

chinitaさん

[ハート]いつもどうも~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-19 12:48) 

よたろう

座布団10枚。
by よたろう (2006-09-23 02:00) 

抹茶

よたろうさん、お恥ずかしい[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-09-23 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。