とっても重い記事!





































































































ラストは ジョージ・ハリスンの「美しき人生」


参ったかぁ~
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

Machayo

(__)
by Machayo (2009-11-26 21:38) 

kei-Kun

そういうことだったんですね[!!]
タイトルの意味が[嬉しい顔]ウマイ!!![晴れ]
紹介されてる曲、多いので後ほどゆっくり聴かせていただきます[嬉しい顔][音楽][ムード]
by kei-Kun (2009-11-26 23:06) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

お金のかからないジュークボックスだな・・・。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-27 08:27) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

店主[!!]メリージェンも次回に仕入れといて[温泉]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-27 08:29) 

kaz papa

参りました!

確かに「重すぎて」途中から開きません![ふらふら]
by kaz papa (2009-11-27 16:09) 

よたろう

[爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] [爆弾] 重い。[温泉]
by よたろう (2009-11-27 21:59) 

抹茶

Machyayoさん
確かに ちょとね~やり過ぎ[ふらふら]


keiさん
1960年代後半のヒットメロディ~
めちゃくちゃ暇な時に[嬉しい顔]


ホネツギマンさん
メリー・ジェーン~オン マイ マインド~[揺れるハート]
もちろん、つのだひろバージョンでいきます[嬉しい顔]

しかし、これぐらい貼り付けると上手く再生できません[落胆した顔]
っていうか貼り付け方間違ってんかな?


よたろうさん
お怒りはごもっともですが、後30曲ぐらいありますが[嬉しい顔]
これぐらいが限界。
でも、いい時代になりましたね。
こんな貴重な音源&動画が簡単に観れるなんて
とっても幸せ~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-11-29 10:47) 

抹茶

ヒサさん

まるちゃんさん

kaz papaさん

ろぼちゃんさん

マチャさん

bukubukuさん

[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]

懐かしのメロディーです。
一曲、一曲に想い出が込められています。
ホント音楽最高~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-11-29 10:52) 

抹茶

kaz papaさん
どうもどうも 調子乗りすぎました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-11-29 21:54) 

抹茶

kaz papaさん
いや~やりすぎてコメントも上手く表示できません[ふらふら]


あつみさん
[ハート]どうも
でも、全然聴いたことないない曲、こんなに並べられても困るだけ~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-11-30 00:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん
アップルジャムのサンプルって?浜松のマニアックなブラックのお店?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-03 10:40) 

抹茶

いえいえ、京都にあるお店なんです。
Roots&Blues appleJam ってとこです。
名の通りブルース関係には強いようです。
僕はもっぱら中古店を覗いていますが[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-03 11:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん
同じブラックでも、サザン・ソウルは中古盤でも値が高い。
ブルースは、動きが全くないので、ホンと中古盤はビックリする位値が安いです。その点では中古盤は狙い目ですね。
アップル・ジャムは中古盤は数少ないですが、B級のブルースの紹介は多いです。但し、当たり外れはありますね。参考にはなりますが・・・。テキサスのTuTu・ジョーンズはここで手に入れました。でも・・・今は京都になってますね。以前は浜松でしたが・・、

http://applejam-blues.com/store/menu.html
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-03 11:29) 

抹茶

同じお店だったんですか[ふらふら]
ホネツギマンさんのおっしゃるように数が少ないです。
でも、掘り出し物が出ていたりするのでよく覗いています。
後、LOVERS RECORDSというセレクトショップも覗いています。
http://www.loversrecords.com/index2.html
by 抹茶 (2009-12-03 11:39) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

数少ないですが、セレクトは中々良いですね。ブルースの名盤も今は叩き売り状態ですね。ブラジルのもツボは押さえているし・・アフリカはそもそも中古盤もない。意外と都内のアフリカの民芸店にあったりして・・・でもわざわざ出向く機会もないでしょう。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-03 11:50) 

抹茶

すいません、飯食ってました。
少数精鋭ってとこですが、さすがに少なすぎますね。
まぁ安くて状態もいいので文句言えませんが。
また、いい店あったら教えてくださいね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-03 12:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

気になった中古や・・・。

http://darumaya.to/?mode=f2


http://www.3otino.com/index.htm
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-04 10:56) 

抹茶

さっそく貼り付けていただき感謝です。

だるまやの店内凄いですね。掘り出し物の匂いがプンプンします。
それに一階が釣具のサンスイですから、半日楽しめそうです。
また、サンマルチノはSOLD OUTが目立つものの数は揃っていますね。
by 抹茶 (2009-12-04 11:20) 

抹茶

ひねさん

重いところ恐縮です~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-08 20:14) 

抹茶

NANさん
ちょっと貼り付け過ぎ[ふらふら]
でした~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2010-02-22 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サティスファクション大きなツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。