大きなツリー






125メートルの









って、ちょっと遊んでしまいましたが、千葉ポートタワーのクリスマス・イルミネーション。









クリスマス当日はカップルでいっぱいになりますが、今年も抹茶は山下達郎です
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

kaz papa

あの「ガランドーの」千葉ポートタワー綺麗ですね![嬉しい顔]

見に行こうかな~。
by kaz papa (2009-12-07 17:06) 

よたろう

今年も私は河島英五 です(意味不明)。[温泉]
by よたろう (2009-12-07 22:24) 

抹茶

kaz papaさん
自宅から[車(セダン)]で直ぐでしたね。
酔い覚ましにいいですよ、綺麗だし[嬉しい顔]
って飲酒運転はダメ~~~~~[嬉しい顔]


よたろうさん
去年は、浜崎省吾でした(意味不明)[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-08 09:01) 

抹茶

よたろうさん
今気づきました!
=====
去年は、浜崎省吾でした
=====
当然、浜田省吾でした~[嬉しい顔][演劇]



http://www.youtube.com/watch?v=
by 抹茶 (2009-12-08 20:04) 

抹茶

ホネツギマンさん

Machayoさん

ひねさん

ヒサさん

ろぼちゃんさん

[ハート]ありがとうございます。

今年も残すところあと3週間ほどですが、これから本格的に寒くなりますんで、風邪などには用心したくださいね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-08 20:11) 

抹茶

ab-poohさん

あつみさん

bukubukuさん

[ハート]どうも~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-14 10:49) 

あつみ

今年の名古屋駅もきれいですよ[手(チョキ)]
by あつみ (2009-12-15 15:06) 

抹茶

あつみさん
名古屋駅のイルミネーション綺麗ですね[ひらめき]
毎年変えてるようですが、今年も変わってるといいなぁ~[嬉しい顔]
是非、豪腕で[カメラ]してUPして[嬉しい顔]

でも、[双子座][揺れるハート]で忙しく[カメラ]どこじゃないって~[手(チョキ)][嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-15 19:44) 

抹茶

kuni4096さん

[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]

愛知県にお住まいなんですね。
ズバリ第二の故郷なんでヨロシク~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。