ちょっと弱った時に見て。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

OOくんとあそんだのが いちばんたのしかたです。
これ以上の言葉はないですね。ああ胸が痛い。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-07 17:15) 

kaz papa

参りました。

シンプルなピアノのBGMで始まって

クライマックスに歌が入り

エンディング・ストーリーには全身鳥肌たちました。

もう少しで泣くところでした!

誰?このストーリーの作者?!
by kaz papa (2009-12-07 17:17) 

Machayo

小3の頃だったかな、クラスにおしゃべりを全くしない女の子がいました。今にして思えば、自閉症だったのでしょうか。途中で養護学校に転校して、全く会えなくなりました。cこれを見て、彼女のことを思い出しました。幸せでいて欲しいです。
by Machayo (2009-12-07 20:19) 

ひね

[汗]
by ひね (2009-12-07 22:10) 

よたろう

ちょっと弱っています。今。
[右斜め上]Hound Dog Taylorにも泣けそうです。[温泉]
by よたろう (2009-12-07 22:34) 

ヒサ

。・°°・(>_<)・°°・。
by ヒサ (2009-12-07 23:15) 

ろぼちゃん

今日のような北風の吹く寒い日に、心温まる話ありがと~[揺れるハート]
by ろぼちゃん (2009-12-08 00:36) 

抹茶

ホネツギマンさん

忘れていたもの思い出させてくれますね。
裕福じゃないけど、まだまだ頑張れます[嬉しい顔]


kaz papaさん
はっきりした事は言えませんが、函館の鉄板居酒屋のご主人?
でも、実話です。
しかし、ラストのサプライズには参りました[嬉しい顔]


Machyyoさん
その子、きっと何処かで幸せに暮らしていると思いますよ。
人生、出会いと別れの連続ですが、ちょっと思い出してもいいかもです[嬉しい顔]



ひねさん
鼻水が~[汗][嬉しい顔]



よたろうさん
家族のために、くたくたに弱るまで働いてください[手(チョキ)][嬉しい顔]


ヒサさん
やっと風呂に入れたようですね[ぴかぴか]
ヒサさんはやっぱ、そのヒサさんでないとね[嬉しい顔]



ろぼちゃんさん
「ありがとう」って言葉、大切ですね。
でも、なかなか言えないのも「ありがとう」。
「ありがとう」の一言で、伝わる多いのにね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-08 08:50) 

抹茶

ろぼちゃんさん
=====
「ありがとう」の一言で、伝わる多いのにね
=====
「ありがとう」の一言で、伝わること多いのにね。
です[嬉しい顔][演劇]


Machayoさん
=====
Machyyoさん
=====
になっていました[嬉しい顔][演劇]
by 抹茶 (2009-12-08 08:56) 

よたろう

=====
家族のために
=====
いえいえ、自分の為にです。基本は。[温泉]
by よたろう (2009-12-09 22:38) 

抹茶

よたろうさん

以前は僕もそうでした。自分=家族だって。
でも、一人になって分かったんです。
人間、自分のためだけだったら頑張れないって。
誰か居るから頑張れるってね。

まぁ弱いといえば弱いんでしょうが。
by 抹茶 (2009-12-10 03:38) 

あつみ

振り返ると、楽しいことの近くには辛かったことがくっついてるから[落胆した顔]でも、たまにはそーっと…隅々まで思い出してもいいかもですね[嬉しい顔]
by あつみ (2009-12-14 09:22) 

抹茶

あつみさん
=====
振り返ると、楽しいことの近くには辛かったことがくっついてるから
=====
深い!
楽しいことと哀しいこととは隣り合わせ、薄皮一枚ほど。
振り返ればいろんなことがありましたが、やっぱり後悔のほうが多いように思います。
あの時、ああやっとけば良かったのにとか、今さながら悔やまれることがいっぱい。
でも、進むしかないんですよね。
まぁ今年も反省いっぱいの年でしたが、来年こそはいい年にしたいと思います[嬉しい顔]
またよろしくご指導のほど[手(チョキ)][嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-14 10:56) 

抹茶

ab-poohさん

bukubukuさん

[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-14 10:58) 

あつみ

いえいえ[ぴかぴか]こりゃどーも[嬉しい顔]
ご指導なんて、とんでもなかとです[飛び散る汗]でも、み~んな一緒に、いいこといっぱいの[ぴかぴか]来年にしたいですね[嬉しい顔]
by あつみ (2009-12-15 15:04) 

抹茶

あつみさん
=====
み~んな一緒に、いいこといっぱいの来年にしたいですね
=====
ホントですね[嬉しい顔]

幸せの星が、みんなに降るといいなぁ~[ぴかぴか]
by 抹茶 (2009-12-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。