「雪」

夜からの雪がちょっと積もりました

雪国の人に これぐらいの雪で っと笑われそうですが

南国房総では 珍しい

気の早い菜の花も 寒そうに震えていました






nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

あつみ

そちらは、雪ですか[ぴかぴか]オリンピック気分、倍増ですね[嬉しい顔]
風邪に気を付けてくださいまし[嬉しい顔]
by あつみ (2010-02-18 16:49) 

ひね

川崎もちょっぴり積もりましたが、昼には雪が降ったのがうそみたいに晴れていました
by ひね (2010-02-18 21:47) 

抹茶

あつみさん

ハイハイこちらもバンクーバーに合わせさせてもらいました!
でも、年をとると骨身に応えます[ふらふら]
財布の寒いのには慣れっこなんですが、体が寒いのは辛いもんです[ふらふら]
by 抹茶 (2010-02-19 03:01) 

抹茶

ひねさん

こちらも記事を書いてたら止んでしまいました。
まぁちょっとお騒がせな雪でしたね。

しかし、雪が降るとカメラ持って出て行きたくなるのはナゼ?[ふらふら]
by 抹茶 (2010-02-19 03:06) 

抹茶

ホネツギマンさん

Machayoさん

ab-poohさん

jayさん

[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]

来週は少し暖かくなるようです。

ホント少しずつですが、確実に春は近づい来ていますね[嬉しい顔]

って当たりマエダのクラッカ~[ふらふら]
by 抹茶 (2010-02-19 03:13) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

アンカケの時次郎も主水も死んじゃったよ。[悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]

悪名で、まことちゃんが茶川一郎とポンビキ役で出ているシーンがあるのでソレ観よう。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-02-19 08:41) 

Shion

雪、カーテンを開けてたら
雪でびっくりして声をあげてしまいました。^^
by Shion (2010-02-19 11:14) 

抹茶

ホネツギマンさん
藤田さん悪名に出ていたんですね。
人はいつか逝ってしまうのですが、自分と同じ時代を生きた人たちが亡くなっていくのはやはり寂しいです。
そして次は俺?って感じです。
ヤッさん、カッコよかった~。
by 抹茶 (2010-02-19 20:26) 

抹茶

Shioさん
いや~ホントびっくりでしたっていうより子供みたいに喜びました[ふらふら]
by 抹茶 (2010-02-19 20:31) 

don

プロのカメラマンのような
はっとする写真ですね[嬉しい顔]
by don (2010-02-19 23:31) 

よたろう

題目を見て「猫」を思い出しました。
田口清さんのあれです。[猫]

「各駅停車」は名曲です。[電車]

いつもの事ながら、いい写真です。[温泉]
by よたろう (2010-02-19 23:48) 

鈴音

シャーベットな雪の冠に、まぁるい雫
良い写真ですね[嬉しい顔]
by 鈴音 (2010-02-20 09:06) 

あつみ

いつもの抹茶さんらしからぬ色ですね

寒い朝でしたから
by あつみ (2010-02-21 10:11) 

抹茶

donさん
いやいや~ちょっと照れますが、ピントがかなり甘いです[悲しい顔]
地面から30センチほどで周りの草花を踏まないように気をつけて液晶は覗かないで撮影。
まぁ勘で撮ったって感じ[ふらふら]


よたろうさん
「猫」ですか?
いや~”猫”も”ザ・リガニーズ”も”ジ・アマリーズ”も聴いた事ないんです[悲しい顔]
メンバーも”風”を結成した大久保??さんしか知りません。
でも、例によって「雪」「各駅停車」YouTubeで聴きました。
バリバリの懐かしのフォーク。
いい曲です[嬉しい顔]
by 抹茶 (2010-02-22 18:57) 

抹茶

鈴音さん
「雪の冠」ですか!
スゴクいい表現で、イタダキです[嬉しい顔]


あつみさん
御意でござる!
露出がマイナスのまんまでした[ふらふら]
by 抹茶 (2010-02-22 19:28) 

抹茶

maryさん

ひよさん

river0306さん

お久しぶりです[嬉しい顔]

相変わらずゴチャゴチャ書いていますんでヨロシクです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2010-02-22 19:31) 

抹茶

ヒサさん

ろぼちゃんさん

いつも[ハート]どうもです[嬉しい顔]


せんにんさん

[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
長崎市長選で民主党の敗北!
市民の民主党への失望がそのまま票につながったって感じですね[ふらふら]


f/16さん
[ハート]ありがとうです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2010-02-22 19:42) 

抹茶

bukubukuさん

マチャさん

訪問ありがとう[嬉しい顔]
by 抹茶 (2010-02-26 20:40) 

カピバラ父さん

ステキな写真です[複数のハート]
by カピバラ父さん (2010-02-28 10:29) 

抹茶

カビバラ父さんさん

いや~ありがとうございます[嬉しい顔]
しかし、津波警報って長いもんですね[ふらふら]
by 抹茶 (2010-02-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。