Maware Maware

なんか久しぶりなんですが…

まぁこんなオッサンの近況より、MISIAやりました!世界デビュー!







国連生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)という訳の解らん名誉大使であるMISIAが、6月1日に発売された、FIFA W杯南アフリカ大会公式アルバム「LISTEN UP!」で世界デビューです。






幸せも喜びも世界中、マワレ!マワレ!ってな感じでしょうか

ワォ~ワォワォ~MISIA!サイコ~
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ヴォイスコーダーを効果的に使ったアレンジで中々の出来映えですね。南アフリカはレディスミス・ブラック・マンバーゾという分厚いアカペラのコーラスグループがいますが・・。彼女との一体感が彼等を彷彿させますね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-06-03 08:05) 

抹茶

ホネツギマンさんご無沙汰しております。
国内盤がもう直ぐ発売になるのかな?
当初は国内盤のみのリリースだけだったんですが、出来が良かったので世界盤でのデビューとなりましたが、ファンとしてはやっぱ嬉しいですね。
後、R・ケリーやシャキーラなど著名なミュージシャンも参加しています。
全編アフリカビート?でなかなか内容濃いっす![嬉しい顔]

そう言えば「ゴ~ゴ~ロナウジーニョ」あれから4年なんですね[ふらふら]
by 抹茶 (2010-06-03 11:37) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

あの時は二人で盛り上がりましたね。
今回は・・・あの時と比べると盛り上がりも余りないですが・・
大会が開催されると又違うのでしょうが、世界のスーパースターのプレイが観れるのはやはり興奮します。[嬉しい顔]
ゴーゴーロナウジーニョ廃盤にならず未だ発売されてますね。[ふらふら]。本人は今回は招集されなかったですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-06-03 11:53) 

ろぼちゃん

日本代表MISIA頑張れ~[手(グー)]
by ろぼちゃん (2010-06-03 22:38) 

抹茶

「ヘタクソ」って誰かがテレビで言っていましたが、残念ながら図星!
でも、勝負の世界は何があるかわかりませんからね。
まぁ自分達のサッカーを貫いてほしいですね。
by 抹茶 (2010-06-04 23:52) 

抹茶

ろぼちゃんさん
オーケストラ観ましたか?
なかなかの出来栄えでしたね。
「地平線の向こう側」凄かったですね!
スキャット?だけであそこまでやるか!って感じですが、惚れ直しました~[揺れるハート]
by 抹茶 (2010-06-04 23:59) 

ろぼちゃん

今日DVD届きました。明日じっくり鑑賞します[嬉しい顔]
by ろぼちゃん (2010-06-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。